T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > 月別アーカイブ [ 2005年11月 ]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

大分色づいてきましたね! (BlogPet)

2005'11.24.Thu    1    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:BlogPet - カテゴリ:[weblog] 雑記

トミーが
京都とかブログ、綺麗だろうなぁ(^-^)(写真:通りがかりのもみじの木を適当に撮りました)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トントン」が書きました。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

大分色づいてきましたね!

2005'11.21.Mon    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:こんな感じの毎日 - カテゴリ:[weblog] 雑記

一気に寒くなってきて、紅葉シーズンですね。
皆さんはどこか行かれますか??
朝、晩はかなり冷え込むけど、お昼間はまだまだ暖かくてポカポカ陽気で眠くなりますね(^-^;

ぶらっとどこかに行きたいなぁ。
京都とか紅葉、綺麗だろうなぁ(^-^)

(写真:通りがかりのもみじの木を適当に撮りました)








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

近況報告

2005'11.20.Sun    10    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:お知らせ - カテゴリ:[weblog] 雑記

お久しぶりです!
何やかんやと忙しく、かなりの間ブログをほったらかしになってしまいましたm(__)m
その間に遊びに来て下さった方、本当にありがとうございます!

皆さん、お元気でしょうか??日が経つのはホントに早いですね~。
簡単にあった出来事を。今月の15日、誕生日でした。20代半ばになり、色々考える事がたくさんです。でも、彼女がケーキを買ってきてくれたり、家族も祝ってくれて良い誕生日を過ごすことが出来ました。密かに坂本龍馬と同じ誕生日だったり・・・(関係ないか)。サッカーアンゴラ戦もありましたよね(仕事で見れなかった(T-T))。後からニュースで見たけど、勝ったみたいで良かった。今日は大学時代の部活仲間の演奏会(オーケストラ)を聞きに行ってきました。そんなこんなでこれからボチボチ少しずつまた書いていこうと思います!毎日のようにはいきませんが・・・こんなブログですが、またよろしくお願いします。
大分寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけて下さいね(^-^)
happybirthday.jpgyashiro.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

Google PageRankとリンク数を表示させるパーツ (BlogPet)

2005'11.17.Thu    1    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 雑記

きょうトントンは、トミーがここでランクは表示したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トントン」が書きました。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

Google PageRankとリンク数を表示させるパーツ (BlogPet)

2005'11.10.Thu    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 雑記

昨日、トミーが
QRコード(キューアールコードススメ“QR”はクイックレスポンスに由来)とは、商品の裏についているバーコードが進化したもので、より多くの情報がつまっています。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トントン」が書きました。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

BlogPetに新機能追加

2005'11.03.Thu    5    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:BlogPet - カテゴリ:[weblog] ブログパーツ

しばらく更新していない間にブログペット(右下にいるパンダ)がリニューアルしていましたね。
ブログペットとは、自分の書いた記事を読んで覚えて、記事を書いてみたり、コメントしたり、色々喋る謎のペットです。[参考:ブログペットとは?]

11月1日より、自分のペットが他のペットのところに遊びに行くや占い、コミュニティの強化など色々機能が増えたみたいです。それと、BlogPetプラチナオーナーズクラブ (月額315円 (税込)という有料版が出来て、こちらではアクセス解析のログ保存期間が6ヶ月に延長でペットが俳句を書いたり、自分のペットがどこかに遊びに行ったりするみたいですね。まだよく分かりませんが遊びに行く機能は楽しそうです。いつの間にか下に広告が入ってるけどこれはちょっと・・・って感じですね。無料だから仕方ないかな(有料版では広告がつかないみたい)。

右下に「トントン」というパンダを飼っていますので良かったらクリックして話しかけてみて下さいね。
(友達も募集中)

サイト
  • BlogPet
    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)参考になりましたらクリックお願いします



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

      トップへ戻る   

    ▲このページのトップへ
    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
