T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > 月別アーカイブ [ 2006年01月 ]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

ディズニーキャラクターアイコン

2006'01.28.Sat    4    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:ブログパーツ - カテゴリ:[weblog] Web関連・サービス

ピクニック登場!(ジーニー)やったね!(ミッキー)ごきげん
ディズニーキャラクターアイコンのご紹介。
Ask.jpのツールバー(無料)をダウンロードすれば、こんなにカワイイディズニーキャラクターを簡単に貼ることが出来ます!
Ask.jpのツールバー機能一覧
POP で Cool なキャラクター「スマイリー」が、あなたの気持ちを、リアルに楽しく伝えます。
  • いつも見ているニュースやブログをあなたの代わりにチェックして、更新をお知らせする 『Bloglinesボタン』 が追加されました。チェックするサイトもボタンで一発登録!
  • 遊びや恋愛・仕事に関する気持ちを、楽しい動きで表現するスマイリー。ディズニーのキャラクター・アイコンも仲間に加わり、総勢3,000個以上。さらに毎週どんどん増え続けるので、いつも新しいスマイリーに出会えます。
  • ダウンロードしてメールに貼り付けるだけ。手順もカンタン、しかも 無料 。お気に入りのキャラクターで楽しいメッセージをどんどん送りましょう!
  • Yahoo! メッセンジャー、MSN メッセンジャー、Outlook、Outlook Express、Web メールにも対応!(ご利用環境はこちら を参照ください。)
  • アドレスバーに検索したいキーワードを入力すると、Ask.jp の検索結果を表示するサーチアシスタント。
  • 使えるディズニーキャラクターはベビー(プーさんの赤ちゃんバージョン)、ポップ(一番右のプーさんの可愛いアイコン)、LOVE、季節毎のディズニーグリーティングアイコン、くまのプーさん、プリンセス、ピーター・パン、リトルマーメイド、バンビ、ヴィランズ、ミッキー&フレンズ、ライオンキング、不思議の国のアリス、リロ&スティッチ、アラジン、美女と野獣、101匹わんちゃん、おしゃれキャット(どんどん増えています)
    その他にもたくさんの豊富なアイコンがあってディズニーキャラクターと共に季節ごとにどんどん変わっていくので便利です。

    設置方法
    すごく簡単です。まずはAsk.jpのツールバーをダウンロード。
    そして、ツールバーのSmiley Centralのボタンを押して出てきたウィンドウから好きなアイコンを選んで右クリック。
    カテゴリーの中からディズニーを選んで、「スマイリーのHTMLをコピー」すると出てくるタグをブログに貼り付けるだけで出来ます。

    HP・ブログ・メールでディズニーの可愛いキャラクター達のアイコンを使ってみませんか?

    リンク
    注)うまくダウンロード出来ない場合は一時セキュリティソフトを切ってダウンロードしてみて下さい。
    削除方法
    もしツールバーをダウンロードしてやっぱり不要だなと思う方は、[スタート]⇒[コントロールパネル]⇒[ブログラムの追加と削除]⇒[Ask Jeeves Japan SmileyCentral Bar]⇒[変更と削除]から削除して下さい。
    本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ジーブス ジャパンから使用許諾を受けて掲載しています。



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    2006日本代表新キャッチフレーズ決定

    2006'01.27.Fri    9    5  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:2006ワールドカップ - カテゴリ:[soccer] サッカー

    2006年のサッカー日本代表新キャッチフレーズが『SAMURAI BLUE 2006』に決定しました。
    第1位  「SAMURAI BLUE 2006」 10,111票 
    第2位  「Make the HISTORY」    4,542票
    第3位  「世界を驚かせよう。」       4,248票
    第4位  「頂点へ、全員で。」        3,108票
    第5位  「WIN NOW!」         2,199票
           投票総数24,208票

    キャッチフレーズが決まったことにより「SAMURAI BLUE 2006」プロジェクトが始動したようです。
    「SAMURAI BLUE 2006」プロジェクト一覧
    ■ムーブメント1 「BIG BLUE FLAG」
    2006FIFAワールドカップまでの間、国内各地で行われる日本代表戦会場や開催都市を中心に、「BIG BLUE FLAG」を展開し、ファン・サポーターのみなさんからの想いを寄せていただきます。各地から集められた「BIG BLUE FLAG」はドイツに運ばれ、日本代表チーム合宿地に飾るなどして、日本代表チームに力を与えます。

    ■ムーブメント2 「BLUE FLAG」
    日本中を「SAMURAI BLUE」に染める応援アイテムとして、60センチ×80センチ大の「BLUE FLAG」を、2006年ワールドカップまでの間、国内各地で行われる日本代表戦会場を中心に配布します。日本代表戦のスタジアムを青く染めていただくとともに、スタジアムに行けない場合は、玄関先に掲揚するなどして、「SAMURAI BLUE」の精神を分かち合っていただければと考えています。

    ■ムーブメント3 「JFA BLUE FLAG」
    日本サッカー協会は、2006FIFAワールドカップまでの間、JFAハウスの1階エントランス横に5メートル×3.6メートル大のフラッグを3枚掲げ、自らも「SAMURAI BLUE」に染まります。

    ■ムーブメント4 「ブルーリング」
    「SAMURAI BLUE」の精神を分かち合い、常に身につけるためのアイテムとして、「SAMURAI BLUE 2006」キャッチフレーズがデザインされた特製「ブルーリング」を展開します。キリンチャレンジカップ、キリンカップの会場で来場者全員に配布する他、キリンビールのキャンペーンなどでも展開されます。

    ■ムーブメント5 「日本代表サポーターズサイト「SAMURAI BLUE 2006」の開設」
    「SAMURAI BLUE 2006」プロジェクトのWEBサイトを開設します。メッセージを送ることによりWEB上の日本地図を「SAMURAI BLUE」に染めることのできる、「日本をSAMURAI BLUEに染めろ!」企画を中心に、日本代表に関連する様々な企画、日本代表スポンサー各社のムーブメントの紹介などの内容を展開していく予定です。URLは下記の通り、近日中にオープンさせる予定です。

    ■ ムーブメント6 「SAMURAI in BLUE」
    「SAMURAI BLUE 2006」プロジェクトに共感してくださる方は、上記のようなアイテムがなくても、このプロジェクトに参加することができます。日本代表戦が行われる日には、何か青いものを身につけてください。青いシャツ、青いネクタイ、青いかばん、青いスカーフ・・・。ファン・サポーターのみなさんの熱い想いがこもった「BLUE」。それこそがまさに、「SAMURAI BLUE」のシンボルなのです。是非ご協力ください。

    以上の6つのムーブメントで盛り上げましょうとの事。これから楽しみですね!

    僕は「Make the HISTORY」に投票していました。残念。でも「SAMURAI BLUE」いいんじゃないですか。
    サムライ魂でドイツW杯を切り開いて欲しい!頑張れ!日本代表!

    リンク
  • 日本サッカー協会
  • 「SAMURAI BLUE 2006」(日本代表サポーターズサイト)近日オープン



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    ブログペットの一言

    2006'01.25.Wed    0    0  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:ブログペット - カテゴリ:[weblog] 雑記

    久しぶりにブログペット(ブログの左側に住んでます)のパンダ、トントンに話かけてみるとこんなことを言ってました(笑)いつの間にこんな言葉を覚えたんやろ(^-^;進化しつつあるトントン。ほったらかしでごめんよ。
    遊びに来てくださった方、たまにでいいんでクリックして話しかけてあげて下さい(^-^)飼い主に似てよくわけのわからない事を言いますが・・・。
    こんなトントンと友達になってくれる方(ブログペット)募集中!
    ⇒Blog Petはこちらから(無料)



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    あと何日?サッカーW杯南アフリカ大会までカウントダウン

    2006'01.24.Tue    95    3  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:2006ワールドカップ - カテゴリ:[weblog] ブログパーツ

    ドイツW杯、サッカー日本代表は結果が出ず、悔し涙をのみました。監督もジーコ監督からオシム監督に代わり、選手達も一新され、2010年に向けて再始動!ということでドイツW杯カウントダウンに引き続き、気が早いですが南アフリカW杯カウントダウンです。日が決まっていない為、ドイツW杯の開催日6/9に合わしています。
    2010年南アフリカ大会の開催日が決まりましたので変更しました。

    ブログのサイドバーに設置出来るようにサイズを小さくしています(140×90ぐらい)のでまた気に入って頂ければ下のタグをコピーしてご自由にお使いください。お好きなようにカスタマイズして頂いて結構ですが、出来ればリンクはそのままにして下さい。
    背景白用
    サッカー2010W杯カウントダウン

    背景カスタマイズ用
    サッカー2010W杯カウントダウン

    背景色に合わせる為、カスタマイズ版も作りました。(初期は黒に設定してます)
    ブログの背景色に合わせたい方はカスタマイズ版をどうぞ!

    ※カスタマイズ版色変更する場所(#○○○○○○を変更して下さい)
    style="border:0px #000066 /*枠色*/(枠をつける場合はborder:1pxに変更)
    background-color:#000000; /*背景色*/
    font-size : 12px; color : #efefef /*文字色*/
    注意点
    Javascriptが使用出来ないブログサービスでは表示させる事が出来ません。例)gooブログ等

    追記を表示




    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    バレンタイン特集2006

    2006'01.23.Mon    0    0  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:素敵なバレンタイン - カテゴリ:[weblog] 特集

    ●バレンタインひとくちメモ
    ここで由来についてチョッとご紹介。3世紀ローマ帝国。皇帝は士気が下がらないよう兵士の結婚を禁じていました。その時、法令に反し愛し合う男女の結婚式を執り行っていたのがキリスト教の司祭バレンタインです。皇帝は怒り、バレンタインは270年2月14日に処刑されました(269年説もあり)。その後、2月14日はバレンタイン司祭の殉教を讃える「聖バレンタインの日」となり、14世紀頃よりバレンタインは愛の守護神とされ、恋人の間でカードや贈りものを交換し愛を伝える日となったそうです。
    ということでバレンタインサイト特集です!
    楽天市場バレンタイン特集
    義理チョコから、話題のチョコレートまで豊富に品揃え。その他にもインテリア・雑貨、ファッションプレゼントなどもあります。
    ⇒ネット限定話題のチョコレート
    ⇒ファッションお手頃プレゼント
    バレンタインは「クオカ」
    今年のクオカのバレンタインは、チョコレートもレシピも盛りだくさん!好きなチョコレート、作りたいレシピが必ず見つかります。世界6カ国58種類のチョコレートコレクションと、チョコレートの使い方別に14種類のレシピをご紹介。はじめてのバレンタインも、本格派のバレンタインも、クオカにおまかせ。
    ルナエンバシージャパン

    月の土地が買えるというこのルナエンバシージャパン。世界中に175ヶ国約130万人の「月の土地」の所有者がいます。 日本ではすでに約3万人の所有者がいます。なかなか伝えられない感謝の気持ち、思いをこめて大切な人へ、特別なプレゼントと共に贈りませんか?



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    FC2 コメント・トラックバックスパム対策

    2006'01.21.Sat    3  トラックバック : -  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:お知らせ - カテゴリ:[weblog] ブログ関連

    ついにFC2ブログにも認証機能が追加されました。

    この機能は新たにコメント・トラックバックがあった場合にブログ管理者による認証後に表示されると言うもの。その為、ブログに投稿された不適切なコメント・トラックバックをブログ上に表示せずに削除する事もできます。またメール通知の際に認証URLが付記されるため外出先からも認証の可否を行う事ができます。

    設定方法
    設定方法は管理画面ログイン後、「環境設定の変更」→「ブログの設定」から設定する事ができます。初期の状態では「承認処理はしない」設定になっています。有効にする場合は上記から設定してください。

    これによってスパム対策が出来ますね。最近、変な海外からのスパムコメントが多いだけに嬉しい機能です。ただ、この機能を使うと制限してますよと告知しなくてはいけないですよね。例えば、コメント入れてくださる場合に迷惑をかけそうな・・・。ん~難しいところです。よっぽどじゃない限りこの機能は使わないでおこうと思います。この記事のついでに調べると海外からのコメントスパムで同じような被害に遭われている方が多いみたいなので禁止IP・ワードを続きに載せておきました。良かったら参考にして下さい。(これでけっこう減りました)

    追記を表示




    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    「善意バトン」~七海ちゃんの小さな命を救う為に~

    2006'01.16.Mon    8    10  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:私たちにできること - カテゴリ:[weblog] ブログ関連

    いつもお世話になっているかおりんさんから七海ちゃんという小さな命を救う為の「善意のバトン」を頂きました。微力ながら力になれればと思い、このブログでも取り上げることにしました。


    piano lessonのmikiさんのブログにて、「七海ちゃんの命を救うために」
    『2月末に生きている可能性は1%以下と宣告されています』
    皆さんの助けが必要となっています。
    1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため
    2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため
    3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため
    上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、

    同様の記事を作成して、最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。
    そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。
    ※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で、協力をいただく形となります。
    ※本TBは、記事と、直接関係のない場合もございます。その際は、お詫び申し上げます。どうぞ、宜しく、お願いいたします。
    リンク
  • ななみちゃんを救う会

  • この記事を御覧になって、御自身も記事にしてみたいとお考えのお方は、当記事を御自由にコピペして御利用下さい。
    僕は「最低3人の方へのTB」はしないようにします。色んな方がいらっしゃいますのでこれを読んで下さった方が、どう感じて、どう行動するのはもちろんその人の自由だと思うからです。 七海ちゃんが救われますように・・・。

    追記
    「1月18日に募金額、目標金額の9000万円に達しました。」とのこと。 ほんと良かったですね。
    ブログを通じて広げたみなさんのおかげだと思います。僕の記事も少しは役に立てたかなぁ?
    でも、これからですよね。頑張って欲しいです!



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    太陽公園

    taiyokoen.jpg taiyokoen1.jpg
    taiyokoen2.jpg
    taiyokoen3.jpgtaiyokoen4.jpgtaiyokoen5.jpg
    ~魅惑の石のパラダイス太陽公園~(兵庫県姫路市打越1340番地)
    前から気になっていたこの太陽公園。テレビでも何度か紹介されていて面白そうなので行ってみました。場所は何とも辺ぴな所にあってご老人の施設の横にあり、こんな所にあるん?って所でした。着くといきなりフランスの凱旋門があって、そこをくぐり抜けるとアメリカの自由の女神やシンガポールのマーライオン、イースター島のモアイ像など世界の建造物を再現で出来たものが次々と出現。次にびっくり、20体くらい一気に放出している小便小僧。さらに驚いたのが兵馬俑博物館。この中に入ると千体もの数の兵馬俑が並んでいる。並んでいる風体はちょっと怖いです。奥にはピラミッドやあの有名な万里の長城まである。ちょっと笑ってしまったのがピラミッドの前にあるスフィンクス。どう見ても顔は日本の仏像の顔だ(笑)中にはお決まりのツタンカーメンもあり。ちなみに万里の長城は2km程度。まだ建設途中だそうです。といってもこれ以上工事が進む気配なし。イメージは作りかけて作ったのはいいけど途中でほったらかしのテーマパークと行った感じでした。とにかくあちこち石だらけ。その数には圧巻です。世界の名建造物や石佛が好きな方はたまらなく面白いと思いますよ。それにしても何とも不思議な空間でした。恐るべし魅惑のパラダイス太陽公園。

    関連ページ
  • 太陽公園 世界の遺産石像一覧[もっと写真を見たい方はこちら]

    DATA BOX
    data_item_charge.gif大人500円、小人300円
    *団体20名以上で1人450円、子供団体20名以上で1人270円
    data_item_card.gif利用不可
    data_item_kikan.gif通年
    data_item_close.gif年中無休
    data_item_jikan.gif9:00~17:00
    data_item_access.gifJR神戸線姫路駅から神姫バス緑台行きで30分、打越新田下車、
    徒歩5分[地図]
    data_item_parking.gifあり 100台 無料



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    全国一斉!日本語テスト

    2006'01.13.Fri    6    2  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:日本語 - カテゴリ:[weblog] 話題

    いつも遊びに行っているブログ、カラメルのyuriさんがやってて面白そうだったので僕もやってみました。
    最近、何かと日本語ブーム。「まったくなってないね、最近の日本人は」とお嘆きの方も「え?その漢字、間違ってるの?」と戸惑われる方もここで今一度ご自分の日本語能力をチェックしてみませんか。 マウスでクリックするだけの簡単な問題30問にお答えください。

    結果は・・・普通でした。

    もっと敬語力を身につけよう!
    「まいられました」や「いらっしゃられました」という表現が、間違いだと気づかなかったあなた。まずは、丁寧語と尊敬語と謙譲語の違いを見分けることが肝心です。たとえば、上記の「まいられました」は謙譲語と尊敬語の混同であることを、「いらっしゃられました」は二重敬語であることを、入力したその場で指摘。社会人として欠かせない敬語力が身に付きます。

    ん~日本語って難しい・・・。日本人なのに日本語が出来てないって(^-^;ここで間違えるって事はいつも生活の中で間違った使い方をしてるんでしょうね。もっと勉強しなくちゃいけないですね。 このテスト、2月28日までの期間限定みたいです。日本語に自身がある方は挑戦してみては?

    リンク
  • ATOK presents 全国一斉!日本語テスト



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    FC2がブログランキングサービス開始

    2006'01.12.Thu    0    0  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:ブログいろいろ - カテゴリ:[weblog] ブログ関連

    ついにFC2でもブログランキングがスタートしたみたいですね。FC2大好きな僕はどんなものかさっそく参加してみることに。思うことはカテゴリー数がはんぱなく多いです(^-^;こんなにいるのかな・・・。そして、カテゴリー別に上位3位まではサムネイルで紹介してもらえるみたいです。これは嬉しいですよね。

    でも、このサービスFC2ブログを使ってる人なら嬉しいけど、それ以外のブログを使ってる人にとってはどうなんだろ?って感じですね。まぁ、試作段階だろうし、様子をみてみましょうか。

    リンク
  • FC2 Blog Ranking



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    日本ブログ大賞2006

    2006'01.11.Wed    6    1  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:お知らせ - カテゴリ:[weblog] お知らせ

    日本ブログ大賞2006なるものに応募してみました。色々な部門があり、悩みましたが『ニュース部門』にエントリーしましたので応援して頂けると嬉しいです♪登録制ではありますが、各部門の大賞は雑誌に掲載されたり、出版や公式コンテンツに採用などなどありますのでよろしければ投票してください(^-^)投票締め切りはバレンタインデー、2月14日です。皆さんもぜひぜひ応募されてはいかがでしょうか?応募締め切りは1月31日です。
    ⇒日本ブログ大賞2006応募・投票はこちらから!




    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    ホント迷惑・・・

    2006'01.10.Tue    2    0  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:ぼやき - カテゴリ:[weblog] 雑記

    最近、迷惑コメントやトラックバックがかなりの勢いで入るんです。
    コメント規制中にコメント入れて下さった方、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
    毎日、ターゲットにされているかのように一気にいつも20件程。前にひどい時は40件程入ってました。
    コメント内のリンク先に行くわけもなく、削除するのも一苦労(~_~;)はぁ~。だるい。
    前にもこんな事があったけど、今回はとにかくしつこい。。
    禁止設定である程度入れられないようにしたんだけど、ホストがコロコロ変わって無意味。。どうにかならないものか。まぁ、どんどん禁止IPリストに入れていけばいい話なんだけどね(^-^;いつか諦めるでしょう。
    それにしてもめんどくさいですよね(◎-◎)



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    鹿嶋神社へ初詣

    2006'01.04.Wed    1    0  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:初詣。 - カテゴリ:[weblog] 雑記


    遅くなりましたが初詣に行ってきました。今年は兵庫県高砂市にある鹿嶋神社。この鹿嶋神社は地元では有名な神社で4日だというのにすごい人でした。車で駐車場まで行くのに40分待ち・・・。何とか駐車場に着き、少し歩くと大きい鳥居が見えて来て到着。今年のお願い事を胸にお参りをし、一願成就のお守りを買いました。そして、今年を占うおみくじは・・・なんと凶でした。今まで引いた事なかったのに。
    でも、ここで悪い運を使ってあとは良い事があればいいな、なんて事を思いながら木に巻きつけました。ちなみに彼女は半吉。彼女いわく半吉ってあんまり良くないみたいやね。凶を引いた僕よりかはましだと思うけど(^-^;帰り際に屋台でピザボールという珍しいものを買って食べながら帰りました。それにしても寒かった~。今年一年良い年になりますように!!

    リンク
  • 鹿嶋神社(兵庫県高砂市阿弥陀町)

  • kashima2.jpg



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    A Happy New Year!!

    2006'01.01.Sun    11    0  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ: ☆Happy new year ☆ - カテゴリ:[weblog] 雑記


    皆様、明けましておめでとうございます!僕は年明け早々風邪をひいてますがいかがお過ごしでしょうか?お正月はのんびりおせちやお餅を食べながら過ごしています。。今年の目標は・・・
    「このブログをもっとたくさんの人に来てもらえるようなブログにすること」
    「人として大きく成長すること」です。今年こそ良い1年になりますように(^-^)
    どうぞ、よろしくお願いします!

    T-style.com管理人:トミー



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

      トップへ戻る   

    ▲このページのトップへ
    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
