T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > 月別アーカイブ [ 2006年04月 ]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

一澤信三郎帆布へお買い物

2006'04.09.Sun    19    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:花の京都 - カテゴリ:[地域情報] 他

京都に桜を見に行ったついでに一澤帆布(いちざわはんぷ)に寄ろうと思い、南禅寺に向かう途中でバスを下り、行くと新しいお店が出来ていた。
DSCF2106.gif それに加え入場制限もされていてすごい行列でした。そういえばニュースで一澤帆布のお家騒動の事を聞いたような。その時はちゃんと知らなかったのですが、新しいお店は一澤信三郎帆布で弟さんの方の新ブランドで4/6にオープン。そりゃ混むわな~なんて思いながら係員の方に聞くと1時間程かかると言われましたが、せっかく来たので待つ事に。ちなみに道路を挟んである一澤帆布のお店の方は閉まってました。大体半分の30分ぐらい待つと何とかお店に辿り着き、入れました。
P1000005.gif ほとんど商品は売れていてあまり選ぶ事が出来なかったのですが、気に入ったのがあったので鞄を買いました。お店を出て一澤帆布の方に行ってみた。中を覗いて見ると薄暗いお店に従業員らしき人が居ました。そうこうしていると後ろから「中に入りますか?」と言われ、見てみるとなんと一澤帆布の社長さんでした。驚きつつも、中を案内してもらいました。中はガランとしていて、何点か商品が展示されてました。まだ、お店がオープン出来ないらしくバタバタしてるみたいでした。
DSCF2111.gif 「せっかく来てくださったのにすみませんね」と言われ、「これどうぞ」と一澤帆布の手ぬぐいをもらい、僕達が手に持っている信三郎の紙袋を見て、「信三郎の方じゃなくてこれからはうちの方に来て下さいね」なんて言われました。何とも複雑な気分・・・。でも、オープンしたらお知らせを送ってくれるとの事でしたので名前と住所を書いておきました。仲良く一澤帆布ブランドを盛り上げる事は出来なかったのでしょうかね。何か残念でした。
逆に言うとお互い競い合うと良くなるのかな、なんて思ったり。というよりも社長さんに会えたことが一番驚いた・・・。粗品まで頂いちゃったし。また、オープンしたら二つのお店に行ってみようと思います。

リンク ichizawa.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

桜満開!京都へお花見

2006'04.09.Sun    6    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:お花見情報 - カテゴリ:[地域情報] 他

京都に桜を見に行ってきました。文章にすると長くなりそうなので今回は色々撮った写真を(桜中心に)載せます。良ければ京都に行った気分で楽しんで下さい。

DSCF2030.gif
2年坂のしだれ桜
DSCF2038.gif
桜をアップ
DSCF2030.gif
清水寺
DSCF2038.gif
亀の上に10円玉が・・・。
DSCF20.gif
お昼は悩んだ挙句、有喜屋さんというお店へ
DSCF2038.gif
おぼろ豆腐そば。美味しかった~。
DSCF2030.gif
八坂の塔
DSCF2038.gif
風情あふれる人力車
DSCF2030.gif
円山公園の桜。お花見客で賑わってました。
DSCF2038.gif
またまた桜をアップ
DSCF2030.gif
立派な知恩院。階段を登るのも一苦労。
DSCF2038.gif
サスペンスによく使われる水路閣
DSCF2030.gif
水路閣を覗いてみた
DSCF2038.gif
哲学の道。少し桜がまだ5分咲きくらいで残念。
うまく市バスを使いつつ、かなりあちこち歩いたので足が棒になりました・・・。でも、すごくいい天気で桜も満開。綺麗でした!帰り際にお土産のおたべを買って帰りました。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

4月6日は「しろの日」

2006shiro_02.jpg4月6日は姫路城で「しろの日」が開催されます。姫路城はさくらの名所100選にも選ばれていてとても綺麗な桜を見ることができ、イベントに合わせて姫路市内の各施設で無料で入る事が出来ます。姫路城・姫路市立動物園・姫路市立美術館・姫路文学館・兵庫県立歴史博物館が全て入場無料になります。そして、4月3日(月)~9日(日)9時~17時(入場は16時まで)通常は非公開となっている姫路城の化粧櫓、大天守地階の厠、乾小天守などが特別に公開されます。
2006shiro_04.jpg8日には観桜会、お花見太鼓が開かれ、100面の琴の演奏や和太鼓演奏が披露される。また8・9日には姫路城夜桜見学会など、城周辺でさまざまなイベントが開催されます。

■イベント一覧
  • ひめじぐるめらんど2006
  • 第22回姫路城観桜会・14回お花見太鼓
  • 好古園夜桜会
  • 姫路城夜桜見学会
  • 夜のライトアップされた姫路城や好古園を観たり、約1000本の桜を見るだけでもオススメです。他にも色んなイベントが盛りだくさんなのでこの機会に是非、姫路に遊びに来て下さい。

    ■姫路「しろの日」情報
    会場:姫路城など
    住所:兵庫県姫路市
    交通:JR姫路駅から徒歩15分 車でのご来場はご遠慮ください
    駐車場:あり(大手門駐車場:3時間以内500円、1日以内800円)
    料金:無料(天守閣などは有料)
    問合せ先 0792-87-3656 (姫路市観光振興課)サイト:姫路観光ナビ「ひめのみち」



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    テレビ欄占い

    2006'04.04.Tue    2    2  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:占い・風水 - カテゴリ:[weblog] Web関連・サービス

    テレビ欄占いです。よくある占いシリーズです(笑)
    名前と生年月日を入れると結果が表示されます。面白そうなので試しにやってみました。
    結果は・・・
    トミーさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

    4 テレビトミー
    4:55 歴史◇美術館
    5:30 今朝のトミー
    7:00 めざましトミー 北島三郎が語る、ビフテキのこと▽牛乳はナゼ白っぽい
    8:15 (字)朝の連続ドラマ トミーの小指 加藤晴彦ほか
    8:30 (N)◇35 生暖かい生活◇探訪! 福島横町▽滋賀で自然満喫▽有楽町民謡の旅
    9:30 トミー殺し・赤い女 斉木しげる 沢口靖子 生稲晃子 常磐貴子
    11:15 やりくりトミー研究所 内職探しの注意点
    11:30 (N)(天)◇45(N)
    0:00 笑ってよいとも 榎本加奈子が変装&MD占い
    1:00 森田剛の料理
    1:20 奥菜恵の部屋 三宅健古着を語る◇おかず
    1:55 わいわいワイド TARAKOさん新宿で号泣▽激ヤセ小山田圭吾の謎▽岡本夏生の短い豪邸
    3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「山口法律相談所3・消えた理科」(再) 工藤静香 竹野内豊 NOKKO 小堺一機 安室奈美恵ほか
    5:54 (N)の林
    6:23 (N)スクランブル フカヒレ法成立で何が変わる?▽でかい宇宙ならおまかせ 勝俣州和 斉木しげるほか
    7:00 (S)トミー少年の事件簿 「フランス神話殺人事件」 (声)佐野史郎 JIROほか
    7:30 (S)名探偵トミー 「ボンレスハムに隠された秘密!」 (声)加藤紀子
    8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白ウド鈴木と小田茜の密接な間柄▽加藤晴彦の体を測れ!▽久々高橋幸宏が▽健康◇(N)
    9:00 ドラマ・永遠に低いトミー 「ちょびヒゲは重い」 高木ブー 鈴木京香 杏里ほか
    9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽トミー意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽アントン・ウィッキーのぶらり旅お、おいしそう屋久島街道で
    11:00 (S)トミーZ 「大塚寧々真剣お見合い あららしょぼいわ」
    11:30 坂本龍一のNEWS123 中谷美紀ほか
    0:20 (N)
    0:25 トミーエクスプレス ブラ珍ストッキングの旅▽0:55携帯電話精鋭▽1:25カレンダー王国
    1:57 (S)「結婚の輝く夜に」 大竹まこと 原田芳雄
    3:35 香田晋のミッドナイトスパゲティー(3:50終了)

    トミーさんの平均視聴率は、6.3%、
    テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

    日本テレビ系列さんの性格
    手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

    よくこんなの考えるなぁ(笑)それにしても平均視聴率低い!さすが「トミー殺し・赤い女」。「朝の連続ドラマ トミーの小指」ってなんやねん(笑)主演は加藤晴彦だし。ん~。でも、面白い!皆さんも是非どうぞ!意外と笑えます。

    サイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    ブログマップ

    2006'04.04.Tue    0    1  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:ブログいろいろ - カテゴリ:[weblog] ブログパーツ

    自分のブログを地図上に表示させる事が出来るブログマップの紹介。
    ブログマップ
    このブログマップは自分のブログを地図に登録して、近くの人と地図でつながることができるサービスです。あなたのブログも登録してお友達も誘って、ブログ同士を地図でリンクしましょう!というもの。

    登録はいたって簡単。登録したい場所をマップから探し、マーキング。そして、ユーザー名と自分のブログのRSSを登録すると地図上(マーキングした場所)に自分のブログ名が入ります。サイドバーに貼り付けることもでき、左のようになります。マーキングした近くの5件も表示されるみたい。試しに姫路城にポイントつけてみました(笑)
    でも、これあまり自分の住所とかにマーキングしないようにした方がいいかもしれないですね。自分の住んでいるところで好きな場所や分かりやすい場所とかにした方がいいかもです。あと気のせいか少し表示されるまでに時間がかかることが多く、重たいです・・・。
    この地図で繋がろうサービスの発想はなかなか面白いですねー。近くのブロガーを探すにはもってこいではないでしょうか?皆さんも遊んでみては?

    サイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    ずんどう屋(姫路)

    姫路のよく行くラーメン屋「ずんどう屋」さんをご紹介。2号線沿いにあります。昔は希望軒とこのずんどう屋の2件でしたが、今ではこの辺りに2件増え、激戦区。久しぶりに行ってみると真横に「好きや麺」という中華ラーメン屋さんが出来ていました。ここはまた行ってみて感想書くつもり。難点なのが駐車スペースがない事。夜、お店の前には路駐の車がいっぱいになります。このずんどう屋のラーメンは豚骨ベースであっさり・並・こってり・背脂まみれから選べます。
    いつも背脂まみれを頼みますが、そのままのごとく背脂が大量に浮いていてかなりのこってりです。写真は味玉ラーメン(720円)。今まで食べたラーメンの中で1、2を争うこってり感。食べ終わってからスープを飲みすぎると気分が悪くなるので注意(笑)でも、こってり好きの方はかなりハマる味だと思います。サイドメニューでは塩チャ丼というのがあってこれもまた美味。ずんどう屋さんオススメです!
    『ずんどう屋』情報
    オススメ度:★★★★★(5段階評価)
    住所:兵庫県姫路市船丘町298-2
    営業時間:11:30~深夜1:00
    TEL:(079)298-4867 定休日:年中無休

    リンク[地図]



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    兵庫県桜の名所特集2007

    そろそろお花見の時期ですよね。今年はどこに行こうか迷い中です。まだまだ満開の所はないですが、ちらほら咲いているのを見かけました。でも大分暖かくなってきたのでそろそろではないでしょうか。という事で姫路~神戸辺りの桜の名所や穴場のスポットなど紹介していこうと思います。
    姫路城
    ご存知姫路城。姫路城内には多くの桜の木が植えられ、桜の名所となっている(「日本さくらの名所100選」のひとつ)。ソメイヨシノ約1000本が、内堀内23万平方メートルに植えられ、4月になると城内を桜色一色に染め上げる。古木が多く、歴史を感じさせる。
    お花見DATA[関連リンク][地図]
    オススメポイントは三の丸広場、西の丸庭園。夜桜は4月上旬の土日の2日間 18:00~20:30(入場は20:00まで)。毎年、姫路城大手門外側、大手前公園付近に約10~20店ほど露店が出ます。
    himejijyosakura.gif
    神戸市立王子動物園
    神戸市立王子(オウジ)動物園には、約470本の桜が咲き誇る。王子公園全体では、桜の本数は約700本にものぼる。「桜のトンネル」は華麗で動物を見ながら楽しい一日を過ごせる。また、毎年満開時期に合わせ、夜間の3日間、桜をライトアップした「夜桜通り抜け」(動物は観覧できない)のイベントを開催している。
    お花見DATA[関連リンク][地図]
    開花時期は4月上旬。
    oujisakura.gif
    龍野公園
    市街の西の龍野(タツノ)城跡を公園にしたもので、一帯は藩政時代からの桜の名所になっており、ひと目3000本と言われる桜が植えられている。
    お花見DATA[関連リンク][地図]
    オススメポイントは赤とんぼ歌碑から聚遠亭(シュウエンテイ)にかけての文学の小径一帯。4月1日~4月9日まで第55回龍野さくら祭。武者行列・邦楽演奏会・お茶会など催しあり。3月下旬~4月中旬(開花にあわせて)18:00~22:00まで龍野公園一帯にぼんぼり200本が灯り、夜桜を楽しむことが出来る。露店もあり。
    tatunokoensakura.gif
    赤穂御崎
    瀬戸内海国立公園内に位置し、約5000本のソメイヨシノと海のコントラストが美しい。また近くには、すぐれた泉質の「よみがえりの湯 赤穂温泉」もあって日帰り入浴もできるので、併せて楽しむのもいいかも。
    お花見DATA[関連リンク][地図]
    オススメポイントは東御崎展望台付近。4月9日には赤穂御崎さくらまつり(予定)が行われ、4月1日~4月9日まで18:00~22:00の間、ちょうちんによるライトアップがあり、夜桜も楽しむ事が出来ます。
    akomisakisakura.gif
    須磨浦公園
    須磨浦(スマウラ)公園内に、約3200本の桜が植えられている。夜桜も美しい。
    お花見DATA[関連リンク][地図]
    オススメポイントは海から約100mの所で、源平一の谷の合戦場ともなった白砂青松の中に、ソメイヨシノ、ヤマザクラ、サトザクラがあり、観桜期間は長い。ロープウェイで山上遊園に行くと、明石海峡大橋が手に取るように見えます。外灯もあり、夜桜も見ることが出来ます。開花時期は4月上旬。
    sumaurasakura.gif
    明石公園
    明石(アカシ)城跡の約5500平方メートルに整備された明石公園は、2棟の隅櫓を中心に樹木や植物が繁茂し、変化に富んだ丘や池、濠などと調和して、緑豊かな自然環境を作り出している。市街地にありながら、四季折々に野趣を楽しむことができ、特に春の桜は剛の池を中心に約1200本が植えられていて、見ごたえも充分!満開時には、多くの行楽客がつめかける。1990(平成2)年3月には、全国「さくら名所100選の地」に選ばれた。
    お花見DATA[関連リンク][地図]
    オススメポイントは剛の池周辺。夜桜も見ることができ、露店も4店舗程度出ます。開花時期は3月下旬~4月上旬
    akashikouensakura.gif
    鈴の宮公園
    上郡町の国号373号線沿いにある鈴の宮公園。須賀神社(鈴の宮)から続く千種川、鞍居川沿いの散歩道は、四季の花木を楽しむ憩いのスペースになっている。春には、千数百本の桜が咲き、公園一帯が桜のトンネルとなり、夜桜見物のスポットになる。穴場かも。
    お花見DATA[関連リンク][地図]
    開花時期 4月上旬
    suzunomiyasakura.gif

    番外編
    その他の桜見所
    日岡山公園[加古川市]1500本4月初旬~4月中旬[関連リンク][地図]
    篠山城跡[篠山市]約1000本4月上旬~4月中旬[関連リンク][地図]
    出石城跡[豊岡市]4月上旬~4月下旬[関連リンク][地図]
    有馬温泉4月初旬~4月中旬[関連リンク][地図]
    倉町野桜の園[丹波市]1000本4月上旬~4月中旬[関連リンク][地図]
    鹿島・扇平自然公園[高砂市]2000本3月下旬~4月上旬[関連リンク][地図]

    >>全国版はこちらでチェック!



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポーツバーでドイツワールドカップを楽しもう!

    2006'04.01.Sat  コメント : -  トラックバック : -  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

    テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - カテゴリ:[soccer] サッカー

    スポーツバーで2006ドイツワールドカップを楽しもう!powerd byホットペッパー.jp

    エリア別
     首都圏
    新宿・高田馬場下北沢池袋中野・高円寺・阿佐ヶ谷渋谷原宿・青山・表参道
    恵比寿・代官山・中目黒・目黒自由が丘・三軒茶屋・二子玉川赤坂・六本木・麻布
    銀座・有楽町・新橋 東京・日本橋・京橋上野・御徒町神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋
    品川・田町・浜松町・五反田吉祥寺・荻窪・三鷹町田・厚木・相模原八王子・多摩・立川
    千葉・幕張船橋・津田沼・市川柏・松戸大宮・浦和横浜・桜木町みなとみらい・関内
    川崎・蒲田・鶴見湘南・藤沢・大船・茅ヶ崎
     関西
    梅田・福島・天神橋淀屋橋・本町京橋心斎橋・南船場・堀江難波
    天王寺・阿倍野・上本町堺・南大阪茨木・高槻
    江坂・新大阪・千里中央・十三京都神戸
     東海
    名駅周辺栄キタ・錦・伏見・丸の内・泉栄ミナミ・栄・伏見・新栄・大須
    金山・昭和・瑞穂・天白千種・今池・池下・北区・名東静岡
     札幌
    札幌駅・大通すすきのその他札幌市内
     仙台
    仙台市中心部泉・長町・その他仙台市内
     広島
    広島市中心部広島駅・横川・その他
     福岡
    博多駅周辺天神・中洲
    その他福岡市内

    ※スポーツバー紹介ですので全てのお店でサッカーワールドカップの放送があるとは限りません。各店舗にお問合わせ下さい。



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    2006サッカードイツワールドカップ特集スポーツバー観戦ガイド

    2006'04.01.Sat  コメント : -  トラックバック : -  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
    - カテゴリ:[weblog] 特集


    スポーツバーで2006ドイツワールドカップを楽しもう!powerd byホットペッパー.jp
    エリア別
     首都圏
    新宿・高田馬場下北沢池袋中野・高円寺・阿佐ヶ谷渋谷原宿・青山・表参道
    恵比寿・代官山・中目黒・目黒自由が丘・三軒茶屋・二子玉川赤坂・六本木・麻布
    銀座・有楽町・新橋 東京・日本橋・京橋上野・御徒町神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋
    品川・田町・浜松町・五反田吉祥寺・荻窪・三鷹町田・厚木・相模原八王子・多摩・立川
    千葉・幕張船橋・津田沼・市川柏・松戸大宮・浦和横浜・桜木町みなとみらい・関内
    川崎・蒲田・鶴見湘南・藤沢・大船・茅ヶ崎
     関西
    梅田・福島・天神橋淀屋橋・本町京橋心斎橋・南船場・堀江難波
    天王寺・阿倍野・上本町堺・南大阪茨木・高槻
    江坂・新大阪・千里中央・十三京都神戸
     東海
    名駅周辺栄キタ・錦・伏見・丸の内・泉栄ミナミ・栄・伏見・新栄・大須
    金山・昭和・瑞穂・天白千種・今池・池下・北区・名東静岡
     札幌
    札幌駅・大通すすきのその他札幌市内
     仙台
    仙台市中心部泉・長町・その他仙台市内
     広島
    広島市中心部広島駅・横川・その他
     福岡
    博多駅周辺天神・中洲
    その他福岡市内

    ※スポーツバー紹介ですので全てのお店でサッカーワールドカップの放送があるとは限りません。



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

      トップへ戻る   

    ▲このページのトップへ
    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
