T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > 月別アーカイブ [ 2007年10月 ]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

デジタルカメラ「FinePix Z100fd」ブログパーツ

2007'10.31.Wed    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:ブログパーツ - カテゴリ:[weblog] ブログパーツ

蛯原友里さんがCMで登場している、話題のスタイリッシュなデジタルカメラ「FinePix Z100fd」のブログパーツが誕生。
「FinePix Z100fd」は、ブログに最適なサイズへ画像を「リサイズ」できるブログモードに加え、かつ高速赤外線通信機能(IrSimple(TM)/IrSS(TM))対応の機器に画像転送が可能!100枚の写真を一度に表示できるマイクロサムネイル機能やオークションモードなどが搭載された、若い女性を中心に人気の高いデジタルカメラです。
デジタルカメラ「FinePix Z100fd」

「写真を撮る楽しさ」「写真を撮った後の感動」等をブログ上で表現するブログパーツであなたのブログをよりお洒落にスタイリッシュに着飾ろう。
このブログパーツはクリックすることでアクションを起こし、素敵な花や、秋を感じさせる食材などがあなたのブログを彩ってくれます。そして、お気に入りの写真とコメントをブログを読んでくれる人にプレゼントできます。設置するには、メールそして、ブログURLを入力し、4色のお好きな色を選んで発行タグを貼り付けるだけです。写真の面白さを追求したブログパーツですね。ブログパーツ×「FinePixZ100fd」プレゼントキャンペーンとして期間中にブログパーツを貼っているブログオーナー様のうち毎週1名様計4名様にFinePix Z100fdをプレゼントも実施中です。是非このオシャレな「FinePixZ100fd」が欲しいですね。

リンク

※この記事はCyberBuzzのキャンペーンにより掲載しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

レッツノート プレミアムエディション誕生

2007'10.25.Thu    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - カテゴリ:[weblog] 話題

皆様、自分だけのこだわりってありますか。 皆様、最高の自分を演出したいと思いませんか。

ついに、パナソニックモバイルパソコン直販サイトMyLet’s倶楽部の冬モデルがリリース開始!!

<レッツノートシリーズ コンパクトモバイルの特徴>
・タフボディ ・軽量 ・長時間駆動
レッツノート プレミアムエディション

Panasonicからプレミアムなモバイルパソコン新シリーズ「レッツノート プレミアムエディション」が発売されます。レッツノート最上位のスペックで水にも落下にも強くHDDの容量は250GB、盗難までも対象にした特別保証、コンパクトな10.4型液晶。時間やシーンに縛られない。『いつでも、どこでも』広げる高性能でこだわりのプレミアムなPCですね。デザインも落ち着いた感じでいいです。次にPCを買い換えるならHDD容量が多く、メモリもVistaを使うなら最低1GBはほしいところです。デザイン(見た目)も選ぶ基準になりそうですね。

リンク
※この記事はCyberBuzzのキャンペーンにより掲載しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

魚吹八幡神社秋祭り'07

2007'10.22.Mon    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:地域情報 - カテゴリ:[地域情報] 姫路

魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07

Photo(画像クリックで拡大します)
魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07
魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07
魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07 魚吹八幡神社秋祭り'07

今年もお祭りの時期がやってきましたね。地元(姫路市)の魚吹八幡神社秋祭りが盛大に行なわれました。今年は画像のみでお届けします。05年には提灯練りの動画、06年には屋台の動画を載せていますので良かったらそちらも見てくださいね。今年のザ 祭り屋台 in 姫路も魚吹地区でした。

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

オシムジャパン、2007最終戦エジプトに快勝

2007'10.17.Wed    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー

エジプトはショートパスをつなぎながら組織的にゲームを組み立て、特に左サイドのアミル・ザキが前線でアクセントとなって日本ゴールへ襲い掛かるが、中澤を中心とした日本守備陣がはね返す。一方、日本は高い位置からプレスを掛け、前田や大久保にくさびを当てながら、サイド攻撃を中心に攻め立てる。すると21分、大久保が、左足のミドルシュートで先制。さらに終盤の42分に再び大久保がヘッドで追加点。大久保の代表初得点、日本が2-0のリードで試合を折り返した。後半開始直後も日本が主導権を握りながら試合を進め、日本は苦しい時間帯をしのぐと、巧みなサイドの崩しから加地がゴール。4-1とふたたび突き放し、その後もエジプトの反撃をしのいで年内最終戦を勝利で飾った。
サッカー日本代表

日本 4 2-0
2-1
1 エジプト
大久保(前半21分、42分)、前田遼一(後半8分)
加地亮(後半23分)
得点 モハメド・ファドル(後半13分)

2007年最後の試合となるアフリカ王者エジプト戦。終始日本のペースでした。1タッチや2タッチで速いボール回しでよく繋がっていて、選手もよく動いているといういい試合でした。オシム監督の目指しているところを少しずつ実現できてきている感じがしますね。大久保選手絶好調でしたね。大久保選手といえば最初代表戦で選ばれたばかりの頃はがむしゃらさゆえにファールが多いイメージがあったのですが、今日の試合では落ち着いていてすごく成長したなという印象でした。クラブの方でも活躍されてますし、これからも楽しみですね。FKから1点取られましたが、全体的に安定していて良かったと思います。個の力よりもチームプレーで勝った感じがしました。

今年はアジア杯があまりいい結果で終われなかったのが残念でしたが、今年最後の試合、いい形で締めくくることが出来ましたね。来年にはW杯予選が始まるので是非いいチームに仕上がっていってほしいです。来年も楽しみですね。

関連リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

姫路ばら園 [姫路市豊富町]

2007'10.14.Sun    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:地域情報 - カテゴリ:[地域情報] 姫路

姫路市豊富町にある姫路ばら園が10月7日からオープンしているという事で行ってきました。国道312号線を真っ直ぐに香寺町に入る前くらいに看板があります。入り口はおしゃれな作りになっていて、雰囲気が良かったです。

秋のバラは春と違って少し寂しい感じがしました。春は華やかですが、秋は落ち着いているという感じでしょうか。でも、また秋のバラには違った良さがありました。
姫路ばら園

園内では、ローズカフェがあり、ローズヒップティー、ばらの花びらの砂糖菓子などのメニューがあり、ケーキセットを注文しましたがすごく美味しかったです。ローズショップではバラにまつわるおしゃれな雑貨やお土産が数多く販売していました。まさにばらづくしですね。

姫路ばら園情報
入園時間: 5月~6月 9:30~17:00 10月~11月 10:00~16:30
入園料:大人500円 小学生300円
関連リンク

Photo(画像クリックで拡大します)
姫路ばら園 姫路ばら園 姫路ばら園 姫路ばら園 姫路ばら園 姫路ばら園
姫路ばら園 姫路ばら園 姫路ばら園 姫路ばら園 姫路ばら園 姫路ばら園



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

砥峰高原 ススキの大海原へ

2007'10.14.Sun    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:地域情報 - カテゴリ:[地域情報] 兵庫全般

ススキの高原として有名な兵庫県神河町にある砥峰(とのみね)高原に行ってきました。標高800mの高原に約90ヘクタールにススキが広がっています。高原には散策路があったのでのんびり散歩しました。少しひんやりしていましたが天気も空気も良く、心地よい時間が流れました。ただ、まだ若い感じで少し行った時期が早かったみたいですね。あと1週間程後に行けばいい感じになりそうです。
とのみね自然交流館というくつろぎスペースがあり、展望テラスからは広大なススキ草原を一望することができます。ここからゆっくり眺めるのもいいと思います。
砥峰高原

21日には「すすき祭り」が催されるそうです。11時~15時までで太鼓演奏や地元の特産品の販売などのイベントが行なわれます。ススキは11月上旬まで楽しめます。春には山焼きが行なわれるようなのでまたドライブがてら見に行ってみたいですね。

そばの花砥峰高原に行くまでの道中にそばの花を見かけました。この辺りもそばで有名みたいですね。一面綺麗に咲いていました。平家そば処交流庵というお店もありました。

関連リンク

Photo(画像クリックで拡大します)
砥峰高原 砥峰高原 砥峰高原 砥峰高原 砥峰高原 砥峰高原



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

馬場地区コスモス畑 [揖保川町]

2007'10.07.Sun    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:地域情報 - カテゴリ:[地域情報] 兵庫全般

馬場コスモス 馬場コスモス

たつの市揖保川町にコスモスを見に行ってきました。50,000㎡に500万本のコスモス畑。すごく綺麗でした。10月14日には「馬場コスモス祭り」が開催されます。ステージでは和太鼓、獅子舞やよさこい踊り、ビンゴゲームなどが行なわれ、即売コーナーでは地元新鮮野菜や花の販売等の各イベントを実施される予定。100円(セルフ)で10本のコスモスを持って帰ることが出来ます。朝早くに見に行きましたが秋晴れで天気も良く気持ち良かったです。今年は一眼レフで撮ってみました。

関連リンク
Photo(画像クリックで拡大します)
馬場コスモス 馬場コスモス 馬場コスモス 馬場コスモス 馬場コスモス 馬場コスモス



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

映画「クローズド・ノート」

2007'10.06.Sat    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:邦画 - カテゴリ:[weblog] CM・TV・映画関連

話題の映画「クローズド・ノート」を観にいってきました。一冊のノートによって人生が大きく変わっていく運命的なラブストーリーを描いた作品。大学生の香恵(沢尻エリカ)が小学校の先生の真野伊吹(竹内結子)が住んでいたアパートに置き忘れたノートを読んでいく事で話がシンクロしていくところが面白かったです。香恵が伊吹先生の書かれた文字を読むことで優しい心に触れると共に現実が分かると少し切ない話でした。
クローズド・ノートのオフィシャルHPでは、実際に撮影で使われた伊吹先生の日記を読むことも出来ます。
映画「クローズド・ノート」

邦画は基本的に映画館には見に行かないのですが、綺麗な風景の描かれ方とストーリーで久しぶりに心が優しくなるような映画でした。

リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

人間関係が分かる?「相関図ジェネレーター」

2007'10.01.Mon    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:Webサービス - カテゴリ:[weblog] Web関連・サービス

少し前に脳内メーカーが流行りましたが人間関係が分かる?という「相関図ジェネレーター」が話題ということで早速やってみました。
誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。 このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。
相関図を作るには自分の名前と友達の名前を、2~5人ほど入力するだけ。すると相関図を作ってくれます。画像はあえて後からイニシャルに変えてます。それにしても彼女が友達って・・・。ちょっと違う意味で面白いですね(笑)是非、友達や家族等の名前など入れて遊んでみて下さい。自分の知らないところでこんな関係が?なんてことが分かるかも(^-^;
相関図ジェネレーター
※クリックで拡大

リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

「NISSAN GT-R」の発表カウントダウンブログパーツ

2007'10.01.Mon    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:ブログパーツ - カテゴリ:[weblog] ブログパーツ

いよいよR34に続く日産スカイラインGT-Rが東京モーターショー2007でベールを脱ぎますね。それに合わせ、スペシャルウェブサイトではNISSAN GT-Rのデビューのカウントダウンブログパーツや最新情報を配信するガジェットが配布されています。下の様にブログに貼り付けることも出来ますが、少し大きいかな。サイズは460px×190px。コピーして貼り付けるだけです。新型日産スカイラインGT-R楽しみですね。今年は大阪モーターショーを観に行こうと思ってるのですが、GT-Rも展示されてるかな?ランエボやインプレッサも気になるところです。「NISSAN GT-R」


「NISSAN GT-R」が発表される東京モーターショー2007に設定しています。他にロサンゼルスオートショー2008開催までとジュネーブモーターショー2008開催のものを選ぶことも出来ます。

12月より発売で販売価格は700万円台ということですが、到底買えそうにありませんね(^-^;

リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

  トップへ戻る   

▲このページのトップへ
Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
