T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > 月別アーカイブ [ 2007年12月 ]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

神戸ルミナリエ2007「光の紀元」

2007'12.07.Fri    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:兵庫県 - カテゴリ:[地域情報] 神戸

6日から始まった神戸ルミナリエ。震災があった1995年より始まり今年で13回目。テーマは「光の紀元」。金曜日は22時までなので仕事が終わってから見に行ってきました。着いたのが遅かったせいか大分空いてました。何度見てもルミナリエは綺麗ですね。光のアーチ「ガレリア」や東遊園地の光の壁掛け「スパッリエーラ」など光の芸術と空間を楽しみました。点灯するところは見た事があったのですが、今回消灯するところを初めて見ました。カウントダウンが始まり消灯した途端、歓声が起きました。消灯する瞬間もなかなかいいですね。 神戸ルミナリエ2007

帰り際に久しぶりに神戸ポートタワーとモザイクを一望して帰りました。ここの夜景も好きです。

年々テーマを変え、鎮魂の光を綺麗に彩られるルミナリエですが、運営資金不足で来年は厳しいそうです。会場では100円募金をしており、至る所で募金をされてました。なくなるのはやはり寂しいですね。開催期間は6日~17日までです。

第13回神戸ルミナリエ「光の紀元」
開催期間 : 2007年12月6日(木) ~ 12月17日(月)
点灯時間 : 月~木曜日 18:00頃 ~ 21:30
金曜日 18:00頃 ~ 22:00
土曜日 17:30頃 ~ 22:00
日曜日 17:30頃 ~ 21:30

開催場所 : 神戸市中央区旧外国人居留地界隈および東遊園地

リンク
関連記事
Photo(画像クリックで拡大します)
神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007
神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007 神戸ルミナリエ2007



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

友人の結婚式

2007'12.01.Sat    2    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:日記 - カテゴリ:[weblog] 雑記

大学時代の部活(管弦楽団)の同期の女の子の結婚式に招待され、鳥取県の倉吉まで行ってきました。スーパーはくとで。

久しぶりに同期集合。皆全然変わってなかったけど2人はよきお父さんになっていました。どんな旦那さんだろうなとすごく気になっていました。同じ職場の人で1年で結婚を決めたそうです。報告の電話がかかってきた時は前に会った時に結婚の予定はないと言っていたのでまだ結婚しないだろうと思っていただけに驚きましたが、結婚式も感動的で2人とも幸せそうでした。良い結婚式でした。本当におめでとう!

その日は一泊し、「合宿を思い出すなぁ」と大学時代が懐かしく近況報告や思い出話に花を咲かせました。皆バラバラでこういう時でしかなかなか会えないので色々話が出来てすごく楽しかったです。
友人の結婚式

あとは自分と女の子2人。誰が最後になるんやろなぁとお互いに詮索(笑)自分は2人で海外でやろうかなと思っていたけど、こんな風に皆に祝ってもらうのも悪くないなぁと思いました。一応来年の予定でボチボチ頑張ろうと思っています。まぁ、どうなるか分からないけど・・・(^-^;



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

  トップへ戻る   

▲このページのトップへ
Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
