T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > 月別アーカイブ [ 2008年01月 ]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

「幸せになるための10の法則 浜口直太」 DVD付きBOOK

2008'01.31.Thu    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:楽しく生きる - カテゴリ:[weblog] 話題

幸せになるための10の法則のご紹介。
だれでも幸せになれ、夢を叶える秘訣が明かされている! 国際経営・起業コンサルタントの第一人者、浜口直太氏とタレントのモンキッキーさんとの対談DVD付きBOOK

この「幸せになるための10の法則」は、お金、地位、名誉、権力を得るのが幸せにつながるのではなく、真の幸せ(絶対的幸せ)を得る為に何をすべきかを「10の法則」としてまとめられ紹介されています。
080201_1.jpg
080201_1.jpg浜口直太さんの今までの経験をもとに本、そしてDVDで語られています。DVDの方は分かりやすくタレントのモンキッキーさん、山口五和さんとの対談で色んな楽しい話が聞けます。書かれてあることはごくごく当たり前のことですが、なかなか実践できてないことがたくさんありました。
10の法則の中の「『悪くて当たり前』のプラス思考で」というのがありますが、努力せずに待っているだけでは悪い事しか起きないというのは本当にその通りだと思いました。人並みの努力では、人並みの結果しかでない。

そりゃそうですよね。そんなに努力していないのにいい結果を期待してしまいがちなことが多いですよね。恋愛でも仕事でも。人よりもいい結果を出したければ人以上の「圧倒的努力」。分かっていてもなかなか出来ないことですが、少しずつこの10の法則を心がけてやってみようと思います。

HPでは幸せになるプロジェクトとしてモニターの方が3ヶ月間この法則を実践して幸せになれるかどうかをテストする企画もやっています。どんな風になるのかも楽しみですね。興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

リンク
※この記事はCyberBuzzのキャンペーンにより掲載しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

「夢のボトル~エコでつながる物語~」

2008'01.27.Sun    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:大切なこと - カテゴリ:[weblog] Web関連・サービス

『エコ』をテーマにした新しい物語「夢のボトル~エコでつながる物語~」のご紹介。
このたび、エコをテーマにした【夢のボトル~ エコでつながる物語 ~】ができました。 そして、この物語をモチーフにしたプロジェクトの第1弾として、モバイルサービス、【エコゲーフォレスト】が1月下旬にオープンします。
「エコ」というと何をイメージしますか?ペットボトルや缶を分別したり、レジ袋を貰わずマイバックにしたり、エアコンの設定温度を調整してみたり・・・。エコと言われてもなかなかピンときませんよね。そこでこの物語を読むと少しでもエコに関して前向きになれるようになると思います。
「夢のボトル~エコでつながる物語~」

主人公は『モカ』が口癖のひつじと、お花屋さんに勤める普通の女性。エコという答えを求めて主人公が人間の世界へと旅立ち、「普段の生活の中で忘れがちだけど大切なこと」に気づきエコに対する意味合いを考えていくお話です。夢を持ち、希望を育て、未来を信じること。人と人、人と動物、人と自然のつながりを信じること。エコはそのことの大切さに気づくための合言葉。まず変えるべきは、環境も大事ですが、私達自信ですね。気になる方は是非物語を読んでみて下さい。エコに対する何か考えが変わるかもしれません。

ブログパーツ「タグフレンド」とのコラボでペットアバターを貰うことも出来ます。


リンク
※この記事はCyberBuzzのキャンペーンにより掲載しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

岡田ジャパン、初戦チリ戦は引き分け

2008'01.26.Sat    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー

キリンチャレンジカップ2008、サッカー日本代表(岡田監督)はチリと対戦。
序盤から高い位置で激しいプレスをかける日本。ボールを奪ってからショートパスをつなぎ、チリゴールへ迫ろうとするが、パスミスやトラップミス、選手同士の息が合わないなど、チャンスをつぶす場面も目立った。同時にそのミスはチリのカウンターを招き、特に日本の右サイドを突かれたが、鈴木や阿部のカバーで対応。前半は互いに決定機が少なく、0-0のまま終えた。
内田の仕掛けをきっかけに、後半開始早々チャンスを作った日本だが、得点は奪えず。高原との交代で入ってきた大久保の動きが良く、3~4回ほど決定機を迎えたが、惜しくも得点は奪えず。岡田ジャパンの初戦は、0-0のまま引き分けで終わった。
サッカー日本代表

日本 0 0-0
0-0
0 チリ
得点

オシム監督から岡田監督に代わって2008年初戦のチリ戦。内田が前半からレギュラーで入っていることが少し驚きました。若い選手をどんどん入れてほしいですね。巻が体を張って前線で頑張ってましたね。高原との交代で入ってきた大久保も何度か決定的なチャンスがあったものの結局決めれず。動きがすごく良かっただけに残念でした。でも、大久保は期待をさせてくれる何かを持ってますね。あとは決定力かな。岡田監督になってまだまだこれからですが、采配は交代も早く結構良い感じがしました。
30日にはもう1試合、ボスニア・ヘルツェゴビナと強化試合。2月6日にはワールドカップ・アジア3次予選、タイ戦ですね。楽しみです。

関連リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

嬉しい手編みマフラー

2008'01.13.Sun    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:日記 - カテゴリ:[weblog] 雑記


彼女から手編みマフラーを貰いました。少し前から編んでいるのは聞いていましたが、実際に貰って見てみるとかなり綺麗に作ってくれていて驚きました。すごく嬉しかったです。この冬は、このマフラーをたくさんつけて乗り切ろうと思います(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

今年で最後のあぼしイルミネーション

2008'01.04.Fri    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:兵庫県 - カテゴリ:[地域情報] 姫路

山陽電車網干駅を5万個の光で包み込む網干イルミネーション。このイルミネーションの配線をされていた電器関係の方が仕事で網干から離れる為、10年続いたこの網干イルミネーションも今年で最後になるそうです。毎年、この時期に網干駅前を通ると綺麗なイルミネーションを見れたのがなくなるとなるとやはり寂しいですね。今年はNHKにも取り上げられていました。製作されているのは網干未来倶楽部の方々です。

写真を撮りながら、最後のイルミネーションを楽しみました。
あぼしイルミネーション

点灯期間:1月14まで 18時~22時頃
<追記>網干イルミネーションは、1月14日に消灯し、幕を閉じました。

リンク
関連記事

Photo(画像クリックで拡大します)
あぼしイルミネーション あぼしイルミネーション あぼしイルミネーション あぼしイルミネーション あぼしイルミネーション あぼしイルミネーション



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

たつの市室津漁港、相生市万葉岬へ

2008'01.01.Tue    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:兵庫県 - カテゴリ:[地域情報] 兵庫全般

室津漁港万葉岬


元旦は、いつも親戚がたくさん帰ってくるのですが、皆でたつの市室津漁港、相生市万葉岬へ行ってきました。風が強かったので寒かった~。たつの市室津漁港は、大漁旗で飾られた漁船がたくさん並んでいました。相生市万葉岬からは瀬戸内海が一望できます。日が海に反射してすごく綺麗でした。写真を撮ってきたので良かったら見て下さいね。

Photo(画像クリックで拡大します)
室津漁港 室津漁港 室津漁港 室津漁港 室津漁港 室津漁港
万葉岬 万葉岬 万葉岬 万葉岬 万葉岬 万葉岬



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

明けましておめでとうございます!

2008'01.01.Tue    4    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:謹賀新年 - カテゴリ:[weblog] 雑記

昨年は、色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いします。ついに2008年を迎えましたね。

さて2008年はどんな年になるでしょうか。今年は何かと忙しい年になりそうです。車も欲しいし(一応、2月か3月くらいに購入予定)、そろそろゴルフも始めようかと思うし、フットサルもやりたいし、旅行にもいきたいし・・・などなど色々です。精力的に動いていきたいですね。

2008年、良い年になるといいですね。ブログの方も昨年からどんどん更新が出来なくて(やらなくて?)滞ってきていますが少しずつマイペースに更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします。書きたい事はあるのですが、一度PCから離れるとサボりサボリでダメですね(^-^;

今年からサッカーのW杯予選も始まるのですごく楽しみです。オシム監督から岡田監督にバトンタッチしましたが、岡田ジャパンにも期待しています。頑張って欲しいですね。
明けましておめでとうございます!2008!



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

  トップへ戻る   

▲このページのトップへ
Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
