T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] お知らせ > コメント時の絵文字・装飾機能の追加

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

コメント時の絵文字・装飾機能の追加

2005'08.08.Mon    1    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] お知らせ

コメント時に絵文字・装飾できる機能が追加しました。
装飾できる機能
  • 文字を太くする
  • 斜体文字にする
  • 下線文字にする
  • 1000種類以上の絵文字を使用することが可能
  • 文字をカラー化することが可能

    他のブログにコメント入れるときによく絵文字ありますよね。
    今までこのFC2では出来なかったんだけど、対応されましたので早速取り付けてみました。やっぱり文字を太字にしたり、色つけたり出来るのは嬉しいですね。

    コメント投稿される場合、良かったら使ってみて下さいね(^-^)/
    ここのコメント欄でテストして頂いても良いですよ♪

    FC2ユーザー様でこの絵文字機能を付ける場合はこちら

    参考
  • FC2インフォメーション
  • ブログ管理者用お知らせブログ[公式に載ってます]

    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    絵文字の装飾

    太字
    斜字
    下線
    打ち消し

    こんな感じですv-221


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/101-16e49d75

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    FC2、進化した!?

    オークションとサッカーとビンボーの日々 本日午後あたりから、amebloにもTBが出来るようになりました!zaraがFC2に越してきて、1ヶ月ちょっと。この間たった1日だけamebloにTBが出せた日がありました。その日以来です願わくば、この状態が何時までも続きますように。。。この問題はどうもFC2側にあるようです。

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
