T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [地域情報] 他 > 飛騨・高山編

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

飛騨・高山編

2005'08.10.Wed    0    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[地域情報] 他

道の駅「明宝」

飛騨・高山の方に旅行に行ってきました。
文章を書くと長くなりそうなので写真中心でご紹介(^-^)



hida4.jpghida5.jpghida6.jpg
国道472号線沿いにある道の駅明宝という所で飛騨牛を食べました。美味しかったです♪

hida1.jpghida2.jpghida3.jpg
綺麗な空&風景をパシャリ!

hida7.jpghida8.jpghida9.jpg
いざ飛騨・高山の町へ

hida10.jpghida11.jpghida12.jpg
この辺りは国選定の重要伝統的建造物群保存地区で昔ながらの街並みが見る事ができ、すごく風情がありました。
さるぼぼという人形がたくさん売ってました(^-^)

宿泊
奥飛騨温泉 郷新穂高温泉[ペンションラポール]

記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/106-e203754d

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

飛騨・高山一人旅 その2

ロレックス販売員の個人的日記 8月15日午後高山駅から山荘へ向けてのバスは1日に3本しか無いので乗り遅れると終わってしまいます。高山駅周辺の散策を早々に済ませると、12時発の上ヶ洞行きのバスに乗り込みました。このバスが普通のRV車を少し大きくしたぐらいの規模に思え、総勢10人ぐらいが座れそうな感

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
