T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > アウェーでの借りを返し1位通過なるか?[イラン戦]~2006W杯最終予選~

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

アウェーでの借りを返し1位通過なるか?[イラン戦]~2006W杯最終予選~

2005'08.17.Wed    2    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー

新戦力を次々と登用し、新たな局面を迎えたジーコジャパンが、首位通過でのワールドカップ出場を目指す。ワールドカップ・アジア地区最終予選、グループ2の最終戦が17日、横浜国際総合競技場で行われる。日本代表が迎え撃つのは、今予選で唯一敗北を喫した相手、イラン代表だ。

3月25日にテヘランで行われた試合では、1-2で競り負けた日本。福西の同点ゴールが飛び出したが、ドイツの名門バイエルンに所属するイランの新エース、ハシェミアンの2発に散った。すでに日本、イランともにグループ2位以上を確定し、来年ドイツで行われるワールドカップ出場を決めているが、日本としてはホームで借りを返したいところだ。イランと日本の勝ち点差はわずかに「1」。アジア王者の誇りにかけて、勝利で逆転首位通過を決めたい。

さらに、代表内での競争も激化している。先日行われた東アジア選手権では、ジーコ監督の思い切った「先発総入れ替え」により、新戦力の田中達、巻、村井、今野、駒野らが出場機会を得た。10月に行われる欧州遠征では、中田英や中村といった常連の海外組だけでなく、松井(ル・マン)や大久保(マジョルカ)にもチャンスが与えられると見られる。国内組にとっては、このイラン戦がドイツ行きをかけた正念場となる。ワールドカップの登録枠「23」をかけた生存競争もまた、このイラン戦から始まる。

関連記事
  • 大黒W杯のFW枠入りへ背水の陣
  • サッカー日本代表、イラン戦に向けて最終調整
  • 17日予選最後のイラン戦 日本、サイド攻撃など練習
  • イラン戦前日 ジーコ会見
  • イラン戦前日 選手コメント

    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    やった!!

    >くまきちさん
    いやぁ~やりましたね!!おめでとう!!
    勝てて良かった!僕も今野好きになってきました(笑)
    やっぱり勝つと気持ちいいですねー。
    そうですね、これからが日本代表にとっての色んな意味での戦いの始まりですね。

    日本代表、1位通過決定!パチパチパチパチ!!
    加地の代表初ゴールに加え、またまた大黒のゴール!
    最後にPK決められて1点取られたけど、
    この間の借りをしっかりと返しましたよねー。
    予選の順位は、本大会の組み合わせ抽選とは関係ないと思うけど、
    ランキングはまた入れ替わりそうですよね!

    今野と阿部が途中交代ながらも出たのがうれしい!!
    ジーコもこの2人には期待しているってことですもんねー。

    いい意味での競争激化、楽しみです!


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/110-f2015f03

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    WCサッカー予選最終戦 日本 ー イラン 結果

    一夢庵風流日記 ご存知のとおり、日本が最終戦を勝利で締めくくりました。結果日本 ー イラン  2 ー  1経過前半28分 左サイド深くから玉田がひとり外してグランダークロスを放り込み、大黒が反応して二アサイドに飛び込みキーパーと交錯ボールはそのまま二人をスルーし、後ろ...

    8/17 日本×イラン<スコア予想>

    eBet  いよいよW杯予選も最終戦! 既に予選突破を果たしている両チームですが、テヘランで負けた悔しさをぶつけて一位突破をして欲しいものです。 日本×イランのスコアを予想してください。【FIFAランキング】日本 13位イラン 15位【最近の対戦】2005/03/25 イラン<2-1>

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
