T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > O-ZONE [Disco-Zone~恋のマイアヒ~]飲ま飲まイェイ!

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

O-ZONE [Disco-Zone~恋のマイアヒ~]飲ま飲まイェイ!

2005'08.18.Thu    4    3  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 雑記

O-Zone公式HP


今話題の一曲です。O-Zone(オゾン)の「DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~」
この曲一度聴くとなかなか頭から離れないですね。
ノリノリ(死語?)のdiscoチューンでかなりのれます。。
飲ま飲まイェイ!★(人´∀`).☆

聴きたい方はこちら
まだまだいっぱいあるよ!お好きなのをどうぞ!
~恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.~
飲ま飲まイェイ!ver.1
飲ま飲まイェイ!ver.2
飲ま飲まイェイ!ver.3
飲ま飲まイェイ!ver.4
飲ま飲まイェイ!ver.5
flash特集


参考
モルドバ共和国出身のイケメソ3人組「O-Zone」というグループらしい。ヨーロッパのランキングで1位、UKのランキングで5位に入ってるらしい。マイヤヒーではなくマイアヒだそうです。

記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

コメントありがとうございます!

>秋のサンタさん
情報ありがとうございます!
まだあちこちで流れてますが、僕自身大分飽きた感があります。
また、気が向けば遊びに行こうと思います。
ありがとうございました。

OnGen「恋のマイアヒ」O-ZONE特集中

飲ま飲まイエイ「恋のマイアヒ」、ほんと、スーパーブレイク中ですよね!僕も、既にこの曲をダウンロードしたんですけど、いやなことも全部忘れることがでできて、気分爽快になれるのがいいですね。僕は、この曲をOnGenでダウンロードしたのですが、このサイトでは、現在この「恋のマイアヒ」を歌うO-ZONEの特集もやっているので、楽しみながらダウンロードできますよ!

http://www.ongen.net

>未来★さん
コメントありがとうございます!!
本当に色んなバージョンがありますよね。
ここに載せてるのはほんの一部だと思います(^-^;
野間、地元なんですね(^-^)

~恋のマイアヒ~

いろんなバージョンがあるんですね!個人的に、Ver.4に出てくる『野間』は私の地元なので親近感がわいてきます♪Ver.5の振り付け覚えたいかも(^-^)


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/114-e983e1fb

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

マイアヒの面白フラッシュ集めてみました!

★★心を癒してくれる懐かしのディスコサウンド★★ 最近、大流行のマイアヒ。 以前このブログで、マイアヒの歌詞のことを記事にしましたが、フラッシュのことはあまり取り上げていませんでした。 そこで、今日は、大爆笑のマイアヒ面白フラッシュを探してみました。

恋のマイアヒ がオリコン1位に!

ひぢとし気まぐれ日記  キターーー!^0^/ オゾンの恋のマイアヒがついに・・ オリコンアルバムチャー

飲ま飲まイェイ!!で大ブレイク中のオゾンとは

LOVE,KEIKYU'S SIEMENS 街中でどこ行っても必ず1回は聞こえてくる「飲ま飲まイェイ!!」というフレーズ。この曲は「オゾン(英:O-ZONE)」というモルトバ出身の男性3人組のアーティストが歌っている歌なんですが、日本のとあるサイトで彼らの歌...

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
