T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 話題 > 「鉄腕!」かたりいたずらメール

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

「鉄腕!」かたりいたずらメール

2005'08.20.Sat    15    11  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 話題

yahooのニュースを見ていると気になるのを発見しました。


「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け

日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、県内などで出回っている。
 同テレビでは「全くのいたずら。以前から似たようなものがあったが、最近は沖縄県内の人物名を使ったメールになっており、問い合わせもある」と説明。ホームページ上でも、「番組内ではチェーンメールを使った企画は一切行っていない。今後もそのような企画の予定もない」と注意を呼び掛けている。
 出回っているメールは番組に出演している歌手のTOKIOが「メールがどこまでつながるのか実験競争中」とし、スタートの人物として那覇市内の男性の名前を挙げている。「メールを9人に回してほしい。結果は番組で放送される。絶対に止めないで」などとしている。(琉球新報)


そう言えば彼女が鉄腕DASHのチェーンメールが廻ってきたって言ってた。何で今更・・・?って。
何の目的で廻したんだろう。彼女に廻って来るって事は
沖縄だけじゃなく全国に広がりつつあるみたいやね。
まぁ、イタズラとの事なのでもしそんなメールが来ても
廻さないようにしましょうね(^-^)

参考
「ザ・鉄腕!DASH!!」HP

記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

コメントありがとうございます!

>C☆さん
北海道まで(◎-◎)
すごいですね~。
止める人が多いし、その内なくなるといいですね!!

TBありがとうございました^^私の住む北海道だけでなく全国的に広まっているんですね~迷惑な話です^^;私もメールがきて即削除!!しました。今後こういうのに惑わされない良識を期待します

コメントありがとうございます!!

>Marioさん
こちらこそTBありがとうございます!!
やっぱり常識を疑いますよね。。

>こう☆さん
ほんと笑っちゃいますよね。
廻した人は何を考えているのだか・・・。

>ザネコさん
まったくその通りだと思います。
廻す人の気が知れませんね。。
僕も同じく止めます。
やっぱり失礼ですよね。。

ザネコさんも姫路なんですね(^-^)
好古園最近行ったので背景にしてみました。
また、遊びに行かせて下さいね♪

TBありがとうございます

ほんと、迷惑しちゃいますね。
たとえほんとの企画でも、私は止めます。
受け取る人の気持ちを考えると、やっぱり失礼なことだと思うし、
自分も軽蔑されそうですからネ。
同じような気持ちの人たちがいると分かって、ちょっと安心しました。

ところで好古園の画像でびっくりしました。
私も姫路在住なもので(^▽^)

TBどもです!

初めまして。
いや、なかなか懐かしい内容(数年前と同じ)のメールだったんで、正直笑いましたよ。とりあえず1通しか来ていないので安心してます。

TB感謝です。

初めまして^^
TB返しさせていただきました。
自分は友人から来ましたw
届いたときはちょっと常識を疑いましたけどねw

コメントありがとうございます!

>HIRO'gさん
そうですよね~。面白半分で廻す人もいるだろうから
止まりそうにないですね(^-^;
色んなブログの方の記事を拝見していると
止めよう!って方が多かったから、
少しずつこういうメールがなくなるように
なればいいですねー。

TBさんくすです

しかしなぜにまた・・・と言う感じですが
番組の人気もあるので、かなりの勢いで広がってますね。
分かってて回す人も多いでしょうから
今しばらく続くでしょうね^^;

コメントありがとうございます!!

>oharuさん
はじめまして(^-^)
4通も来たんですか??
思っている以上に広がってるみたいですね。
これだけ世間が騒いだら止まるかな??
まったく迷惑な話ですよね。。

TBありがとうございます

初めまして&こんにちは。
数日で4通もチェーンメールが来たので、ビックリ。
全部愛知県内からでした。
まったく、迷惑な話です。

コメントありがとうございます!!

>mamioさん
ほんとにそう思います。
何の為に??なにか得があるのかな?
ただ世間を騒がせたかっただけ・・・。
最初に廻した人見つかるのでしょうか??
とにかく迷惑な話ですよね。。

>sラムさん
やっぱり関西にも廻ってきてるんですね。
このぶんじゃ全国に広がってますね・・・。

>Risaさん
関東にも!!
ん~まだまだ広まるのでしょうか??
早く止めてほしいですね(^-^;

>藤紫さん
ほんとに!!
困ったさんがいますねー。
迷惑な話です(>_<)

TBありがとうございます

TB ありがとうございました。
世の中には いろんな「困ったさん」がおりますね (^^;

関東にもきました

はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
栃木に住む友人からチェーンメールが届きましたw

こまったもんですよね

関西にもたくさん来ているようです
なんの目的でしょうね

TBありがとうございます~。

はじめまして~^^ウチも妹にまわって来たみたいで、今更?!って思いました。こんな事して何かメリットが
あるんですかねぇ。もし最初にまわした人が見つかったら逮捕されたりするんでしょうかね?


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/118-1041b770

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

[ザ!鉄腕!DASH]いたずらチェーンメール

ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy 「[ザ!鉄腕!DASH]いたずらチェーンメール」に関連するブログ記事から興味深い...

「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け

~猫と大麦とゲームと紅茶~本館  日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、県内などで出回っている。  同テレビでは「全くのいたずら。以前から似たようなものがあったが、最近は沖縄県内の人物名を使ったメ

鉄腕チェーンメール

人生たかが100年! 懐かしい。まだ回ってるんだ。このメール・・・先日18日、飲んでる最中にうっかり受信してしまった。。。(w)以下、引用突然すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新...

「ザ!鉄腕!DASH」のチェーンメール

Mario Blog  日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、県内などで出回っている。  同テレビでは「全くのいたずら。以前から似たようなものがあったが、最近は沖縄県内の人物名を使った.

チェーンメール

TEA GARDEN2 先週半ばくらいに、友人から、「鉄腕ダッシュ!」の企画で、「24時間テレビの実験がスタート!メールがどこまで届くか実験競争中。沖縄市の○○さんから始まって、そのメールが回ってきました。これを9人に回してください。このチームは『城島チーム』です。この結果は...

「鉄腕!」かたったいたずらメール 

くつろぎかふぇ  先週半ばくらいに、知人、友人計2人から、「鉄腕ダッシュ!」の企画で、「24時間テレビの実験がスタート!メールがどこまで届くか実験競争中。沖縄市の○○さんから始まって、そのメールが回ってきました。これを9人に回してください。このチームは『城島チーム』で...

「鉄腕!」チェーンメール

feel 「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛けこの間のチェーンメール、ニュースになってますけど。>スタートの人物として那覇市内の男性の名前を挙げている。ってあるし、このメールのことだよね?どうやら一昔前に流行ったいたずらメールじゃなくて、また最近流行っ

チェーンメール

Lunch time Yahoo!ニュース - 琉球新報 - 「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛けこれさ、うちにもきたよ(汗)

「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け(琉球新報)

青いなぁ・・・ Yahoo!ニュース - 琉球新報 - 「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、県内などで出回っている。 同テレビでは「全くの

鉄腕のメールが関東にも来てますよー

mamio's  diary Yahoo!ニュース - 琉球新報 - 「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け今日、このメールを妹がママ友から受け取ったそうです。今日の午前中転送されてきました。注意してもらいたいから載せますね。こんなメール↓です。&gt;&gt;&gt;&gt;24時間テレビの....

[鉄腕!」かたりいたずらメール 

なんだろな~  県内で注意呼び掛け 日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、県内などで出回っている。 同テレビでは「全くのいたずら。以前から似たようなものがあったが、最近は沖縄...

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
