T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > ヤフー突破!(FC2)

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

ヤフー突破!(FC2)

2005'08.22.Mon    6    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 雑記

ブログ始めるならFC2

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様のおかげでFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にヤフーブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月21日ブログファン様調べ)

現在一風変わった機能も準備中で国内随一のサービスを目指します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
FC2インフォメーションより

おめでとうございます!!yahooブログを抜くなんてすごいですね。
色んなブログがあってどこを使うか迷いました。でも、他のブログに比べて自由度の高いFC2に決めました。ここに決めて良かったです。
これからの機能にも期待ですね!!

参考
8月21日のアクティブユーザー数
楽天広場 32583 人
ヤプログ! 28840 人
livedoor Blog 22387 人
FC2ブログ 20916 人
Yahoo!ブログ 20737 人
はてなダイアリー 17583 人
エキサイトブログ 15777 人
BlogFan.ORG(ブログファン)より

記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

>しゃんべーさん
はい、見ちゃいましたよ(笑)
新しく立ち上げたヤプログどんなんだろうと思って・・・。
こんな裏ブログあっても良いと思いますよ☆
色んな面が見れて楽しいです。

なかなか時間がないのでHPいつ作成するか分かりませんがまた作り次第お知らせしますね♪

うわーーーーー。
見ちゃいましたか・・・裏ブログを。
まさか見られるとは思いませんでしたよ・・・
うわーーーーー(汗)

FC2はホント色々機能がありそうですよね。
テンプレートを自分で作れる&共有できるってのは
絶対イイ!!
MSNはテンプレート少ないし、
私も天邪鬼なんで、人とかぶるの超ヤだし・・・
ホント、様々ですよね。
この機能はあっちがいい、とか、
あの機能はこっちの方が・・・とか。

トミーさんのホムペ、楽しみにしてますね~。

FC2の魅力は

>しゃんべーさん
開けちゃいけない、パンドラの箱を開けちゃいましたよ(^-^;
見てはいけないものを見てしまったような・・・。
いや、なかなか過激ですね☆

ヤプログの使い勝手はどうですか??

MSNの良い所は写真を勝手に圧縮してくれて
すぐに載せれる事。記事を書く&写真を紹介中心だったら、
間違いなくMSNが良いですね。
でも、色んな事をしたかったので引越しちゃいましたけど。

僕がFC2を選んだ理由は、
・デザインを自分で決めれる(作れる)。
・大体のブログパーツに対応している。
・サイト構築に時間がかからない。
・容量が1G
・あまのじゃくだからマイナーな所大好き。(いまとなればメジャーかな?)
・FC2には公式テンプレートと共有テンプレートというのがあって、FC2のユーザーが作った独自のテンプレートを共有する事が出来るという機能もあります。これがなかなかいいんですね。アイデアの宝庫といった所です。

とことん色んな事にこだわる人にとってはFC2は魅力的だと思います。
しかし、デザインを変える場合はある程度のhtmlタグは知っておかないと苦労するかもしれませんね。最初僕も苦労しました。。
HPを作る感覚に似たような感じで好きなように出来ます。
=HPの勉強にもなる。いつかHP立ち上げたいので。
こんなところかなぁ。

引越しする時に実際使ってみないとわからん!!って事で
ブログなら有名なライブドアやここも良いと言われて
seasaaもやってみたけど、やっぱりFC2が僕にとって
一番心地良いです。慣れてしまったせいもあるかも。
って感じで大体FC2の良さ伝わったかな(^-^)
まぁ、どこがいいかなんて人それぞれで自分が一番あう
ブログを使うのが一番だと思いますよ。
FC2めんどくさいって思う人もいるだろうし。
長々となってしまいました。。
って事で終わり。。(^-^;

おぉ!!
ヤフーを抜いたんですか。スゴイ・・・
と、こんなところにコメントしてみますた♪
MSNはやっぱり機能よくないですね・・・
私は、MSNと同時に(あまりの機能の悪さに)
ヤプログでも裏ブログ立ち上げましたよー(爆)

FC2の魅力というか、
機能の特徴って何ですか??
是非教えて下さい☆

コメントありがとうございます!

>女戦士マミヤさん
ブログたくさんありすぎて迷いますよね(^-^;
でも、FC2に決めて良かったと思ってます♪
こちらこそTBありがとうございます!

初めまして♪トラバどうもです!
アタシもいろいろ迷いましたが、FC2に決めてよかったですv(*^-^*)v
こちらからもトラバさせてもらいますネ!


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/125-1b6f3bb0

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

FC2ブログ☆ヤフー突破!

女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場 今日はパチスロはオフDAY。ゆっくりしたり、ネットしたり♪♪さすがに連日スロばっかぢゃぁ、目も疲れるし、肩もこりこりで腰も痛いワ。^^;土曜と日曜の稼動日記は後からアップしま~す♪んで、管理者ページトップの「FC2ブログからのお知らせ」に、なにやら気になる記事があ

FC2がヤフー抜いちゃった抜いちゃった

Dorothy of Magical Link ::: ヤフー突破! / FC2インフォメーションさんFC2ブログさんがYahoo!のアクティブユーザー数を抜いたそうですー!!すごいー!!上のエントリーからも中の人の喜びがわかりますね(笑)おめでとうございます

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
