T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] CM・TV・映画関連 > いぬのえいが

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

いぬのえいが

2005'08.25.Thu    4    18  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:オススメの映画 - カテゴリ:[weblog] CM・TV・映画関連

いぬのえいがHP


映画「いぬのえいが」のご紹介。


001-004.gif

世にも珍しいかわいい犬達が主役で色んな話が詰まっている短編映画集です。
この映画を全く知らなかったので、初めは面白半分で借りてみたのですが・・・これが意外と面白いです。
中村獅童をはじめ、メンバーも豪華キャストです。
笑いあり、感動あり。爆笑し、久しぶりに泣きました。
前に飼っていたワンコの事を思い出しました。
そして、少し切なくなったり。
犬好きの方にはもちろん、色んな方にオススメ出来る映画です。
個人的には最後の「マリモ」というワンコの話が良いです!
絵本もあるみたいですね。

「笑ったぶんだけ、楽しくなれる」
「泣いたぶんだけ、優しくなれる」


関連サイト
  • 「いぬのえいが」公式HP
  • 予告編

    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援してくださる方はこちら



    スポンサーサイト



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    コメントありがとうございます!

    >ロハンさん

    あの話を劇場で見るとヤバイですね(^-^;
    絶対号泣してしまいそうです・・・。

    >こっちゃんさん
    あの話を最後にもってくるのは反則ですね。
    最初のあのミュージカルはよく分からなかったです(^-^;
    この映画・・何??って思いました。

    >gantakurinさん
    僕も同じく興味本位で借りたのですが・・・
    すごく良い映画でしたね♪
    また、見てみたいと思う作品です(^-^)

    TBありがとうございました!

    ほんの日曜日の暇つぶしのつもりで
    みたのですが、不意打ちをくらってしまい、
    まさかの大号泣をしてしまいました。
    いい映画です。

    みんなマリモに・・・

    やられちゃってるみたいですね~v-16
    「ねぇ、マリモ」は泣かされます!
    こっちゃんも大好きなお話でしたヨ。
    映画としては最初のミュージカルがなければ最高でした!
    佐野史郎はちょっと・・・・(笑)
    えへへ。
    トラバありがとうネ♪

        こっちゃんv-9

    TBありがとうございます。

    私は劇場で観たんですが、
    スクリーンで観る『ねぇ、マリモ』は
    半端じゃなく泣けてしまいました。 


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/133-942282e2

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    【邦画】いぬのえいが

    ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B (演技3/演出3/脚本3/撮影3/音響2/音楽3/配役3/魅力3/テンポ2/合計25)『評論』この作品、ずっと観

    『いぬのえいが』

    『いぬのえいが』安易というか直球というか、この映画はまさにタイトル通り“いぬのえいが”でした。本編は犬と人の交流を描く11本のオムニバス作品で、各エピソードをリレー形式で綴っています。この中で特に印象的だったのはラストを飾る「ねぇ、マリモ」。“犬なんて飼

    「いぬのえいが」

    雑板屋 劇場鑑賞しなくて・・ヨカッタ。号泣してしまいました。もし劇場鑑賞してたら・・・こんなに泣くのは勘弁してくださいと思うほど、泣いてしまった。(以下ねたばれ含む)最後のお話の中に登場するマリモが、飼い主の美香ちゃんに語りかけるセリフで「買ったばっかり....

    いぬのえいが

    ★☆★ Cinema Diary ★☆★ 人間と犬との関係を描いた作品は多くありますが、本作は良い出来だと思いました。やっぱり無理をしてでも映画館で観るべきでした。 「ねえ、マリモ」全編通じて良かったけど、ラストのこのストーリーは感動しました。涙がとまらなかった。観終わった後で思い....

    いぬのえいが

    Akira's VOICE やや不満はあるものの,犬好きとして嬉しい映画でした!

    「いぬのえいが」

    M*M*R そんなわけで、観てきました♪

    いぬのえいが

    シネまだん 監督:犬童一心 黒田昌郎 祢津哲久 黒田秀樹 佐藤信介 永井聡 真田敦   出演:中村獅童 伊東美咲 小西真奈美 天海祐希    5点 7人の監督によるショートフィルムのオムニバスで、ストレートなタイトルのとおりすべて「犬」がテ...

    いぬのえいが

    こっちゃんと映画をみまちょ♪ -Yahoo!ブログからのUPです-広告代理店でプランナーを務める山田(中村獅童)は、ドッグフードのCMを手がけたことから、子どもの頃かわいがっていた迷い犬のポチを思い出す。久しぶりに当時住んでいた街を訪ねた山田は、元同級生の香織(小西真奈美)に、その後ポチが東京

    いぬのえいが

    ジャスの部屋 -いん ぶろぐ- 映画「いぬのえいが」の感想です

    『いぬのえいが』を観て来ました!#60

    ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo! ▲▲▲上映時間 96 分製作国 日本公開情報 ザナドゥー初公開年月 2005/03/19監督佐藤信介/犬童一心/永井聡黒田昌郎/祢津哲久黒田秀樹/真田敦原作竹内清人出演中村獅童/伊東美咲/宮崎あおい/清水美那小西真奈美/佐藤隆太/佐野史郎脚本佐藤信介/永井聡●出演は、

    いぬのえいが

    犬庵 号泣率90%以上!という映画「いぬのえいが」についてまとめました。ポチの話や「ねぇ、マリモ」を含む11ストーリー。犬好きにはたまらないこの映画、DVD「いぬのえいが プレミアム・エディション」も発売中です!

    『いぬのえいが』

    ロハンのススメ。 いま一番オススメしたい映画がこの映画。タイトルのまま、犬の映画です。主役はワンちゃん、そして周りの人間たち。原作が二つあり、その中に別な話が繋がったり、単独の話があったり、少し変わったオムニバスですが、筋はきちんと通ってると思います。アニメもあり、ミ

    いぬのえいが 2004年 96分

    極私的映画論+α  映画館 ★★★★ 詳しいお話の内容はこの際省きます(笑)「犬好きの、犬好きによる、犬好きのための映画」って書きたいところですが、パンフを読んだらキャストやスタッフには犬を飼った経験の無い人もたくさんいたので、あながちそうはいえないかも(ノ・ェ・ し) 犬嫌

    どばーっ (┬┬_┬┬)号泣

    AL+ViのわんわんLIFE いぬのえいがを観てきました。犬を飼っているひとは涙無しでは観れないですね。最初は「自分のうちの犬がいちばんかわいい」って笑える話なんですけど、最後のほうで小さな女の子が「なんで私より小さかったくせに、私より先にお母さんになるの?」「なんで私より先に歳とる

    いぬのえいが

    It's a Wonderful Life 映画の良し悪しとは別に、犬が出てくる映画には弱いんです。「My Dog Skip」、、、いい映画です。ラスト号泣。「クイール」、、、映画としてはつまんなかったけど、やっぱり涙が。「Dog Star」これは犬はそんな出てこないんですが、犬が人間になって好きな...

    いぬのえいが

    ネタバレ映画館 犬犬犬           あのね、あのね、あのね、 あのね、恥ずかしいんだけど、号泣しちゃいました。それでね、それでね、田中要次さんがね・・・・大爆笑させてくれるの! オムニバスだと聞いていたので、期待せずに観たのがよかった。基本骨格となるストーリーは

    『いぬのえいが』

    ラムの大通り 困った困った。今日観た映画はフォーンとは喋りにくい。いま、ちょうどフォーンはお昼寝中。この間に、さっさとアップしてしまおう。「その映画のタイトルはズバリ『いぬのえいが』。{いぬ}だからというわけだからかどうか、この映画、犬童一心監督の作品を中心としたリレ

    いぬのえいが

    かえるリポート 「いぬのえいが」を観に行った。コクーン新都心とともに最近出来たシネコンMOVIXさいたまは、我が家から夜なら車で10分の距離。以前によく利用していたワーナー・マイカル・シネマズ 大宮よりずいぶん近くなった〓..

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
