T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [地域情報] 姫路 > イーグレひめじ屋上展望ビアガーデン

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

イーグレひめじ屋上展望ビアガーデン

garden.jpg

もう、夏も終わりかけですがビアガーデンに行ってきました。

garden3.jpg
何でも食べ放題のバイキングでした。
garden2.jpg
夕日を撮ってみました。
garden4.jpg
たくさんの方が来られてました。日曜だったので家族連れが多かった気がします。
garden5.jpg
案内された席は姫路城が見えるいい場所でした。


初めて、ビアガーデンに彼女と行ってきました。バイキング形式で何でも好きなだけ食べ放題、飲み放題でした。色んな種類があって選ぶのも楽しかったです。お腹が減っていたのでがっついて食べました(^-^;

ビアガーデンは多人数で行った方が楽しいのでは?と思い、僕は彼女に「友達も誘えば良かったね」と言ったりしていたのですが、意外と2人で来ている方も多かったです。ちょっと驚きでした。
あと、勝手な思い込みがあって、お酒が入るのでもっと騒いだりしているイメージがあったのですが、そんな事はなく、それぞれ自分達のテーブルで思い思いに話したりしていました。
下では「ひめじ良さ恋まつり」もやっていてすごく盛り上がっていました。酔いさましも兼ねて上から観ている方が多かったです。
料理も美味しく、最後はちゃんとデザートのスイカまで食べました。
食べ過ぎて苦しかったですが・・・。
また、来年も行きたいと思います(^-^)
もし、行かれる方は9月3日(土)までなのでお早めに!

<イーグレひめじ 姫路城展望ビアガーデン情報>
予約は tel:0792-84-3535 ビアガーデンご予約ダイヤル
前売 お一人様2,700円 当日 お一人様3,000円 ポイントカード適用対象外
※小学生は当日券のみ 一律お一人様1,500円
※幼児は一人目無料、お二人様1,500円
期間 6月14日(火)→9月3日(土) 18:00~21:00(L.O20:30) 毎週月曜日定休
※天候不順の場合はお問い合わせください。
火・水のみレディースシート設置 ※数に限りがございます。要予約

<MENU>
フリードリンク:ビール(ノンアルコールビール有り)・チューハイ・ソフトドリンク
フリーフード:和・洋・中、定番メニューの他に月替りのおすすめメニュー (激辛料理・韓国料理・ヘルシー料理・コッテリ料理)
もあります。

関連ページ
  • 姫路キャッスルホテル
  • イーグレひめじ

    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援してくださる方はこちら




  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    こんばんは!

    >yuriさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    僕もお酒苦手なのですが、これだといいですね♪
    居酒屋に行くと、飲めない人は辛いので(^-^;

    初めてでしたが思ったより、良かったです!!
    でも、欲張りすぎて、食べすぎて気分が悪くなりました・・・。
    食べ放題だといつもがっついてしまうんですよね。
    バイキングも程ほどにですね。。

    間違えました

    ビヤガーデンじゃなくて、ビアガーデンですね。(^-^;

    なかなかいいですよね♪

    最近は少なくなってきているみたいだけど
    ビヤガーデンって、なかなか楽しいですよね♪
    私も数回しか行った事ないんですが、仲のいい仲間で行って
    酒の飲めない私でも、食べ放題だったし、楽しい時間を過ごしました。
    外でちょっと暑いから、ビールも進んで、みんな結構飲んでました。
    私はその分、食べてましたけどね。(笑)


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/140-403f0d45

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
