T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 話題 > 本日投票日、2005年衆議院選挙

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

本日投票日、2005年衆議院選挙

2005'09.11.Sun    4    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 話題

今日は大事な衆議院選挙です。これからの僕達の未来がかかっています。郵政民営化になるかもしれない。僕達が年をとった時、年金がもらえないかもしれない。とても大事な選挙なので投票に行きましょうね。

追記
早速、投票に行ってきました。開票が楽しみです(^-^)

現時点では
選挙番組をずーっと見ていましたが、自民党の圧勝で終わりそうですね。まだまだ見逃せないです。。

参考
  • All About - 衆議院選挙
  • 政党マニフェスト比較

    関連記事
  • 期日前投票者数は過去最高に
  • 最後も「郵政民営化」一直線=1万人から「ソーリ」の歓声-小泉首相・衆院選

    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援してくださる方はこちら
    スポンサーサイト



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    ありがとうございます(*^o^*)

    >かおりん・*:.☆さん
    お子様大丈夫でしたか??掲示板に書かれていたので・・。
    僕は朝に行ったのですがけっこう空いていました♪
    今回の選挙、自民党の圧勝で終わりそうですね。

    応援して頂いてありがとうございます!
    50位以内の壁なかなか高いです(^-^;
    頑張って入れるようにしないと。。

    このパンダかわいいでしょ(笑)
    かおりんさんは後姿好き!?
    僕も好きかもしれないです(^-^)

    トミーさん こんばんは☆

    私は母と一緒に選挙の投票に行ったから、
    違う会場に2箇所行ったのね。。。
    19時代だったせいか結構空いていたよ。
    今回は、混んでいる所は長蛇の列だったりしたみたいね。


    私もボチッとさせてもらったよ。
    50位以内、もう少しだね。応援してるよ・*:.☆

    余談だけど、
    FC2掲示板のレスに付けてくれたパンダちゃんの後姿・・・
    かわいいねぇ(人´ー`*).。*゚+.*.。
    どーやら私って『後姿ズキ』らしい・・・w

    選挙

    >poor-webnoteさん
    poor-webnoteさん、こんにちわ♪
    ホンジュラス戦の時はこちらこそお世話になりました(^-^)

    もうすぐTV局の視聴率争いですね(^-^;どこの局で見るか分かりませんが、開票結果を見守ろうと思います。どうなるか楽しみですね。

    ランキング、なかなか上がらないです・・・。まぁ、このサイトはそれ相応の人気しかないということだから仕方ないかな。。
    少しでも上がるように頑張ります(*^_^*)
    ありがとうございます!!

    勝手ながら、Mybloglistに入れさせて頂きますね♪
    何か支障があれば言って下さいねm(__)m
    僕もまた遊びに行きます(^-^)/

    これから…

    ホンジュラス戦の記事でお世話になったpoor-webnoteです。
    私はこれから投票に行ってきます。そして、夜はテレビ各局の視聴率争いが始まりますね。今回の選挙は国民の関心も高いですから、テレビ局は内心はウハウハ状態ですね。
    ランキング53位でした。50位から1ページ目ですから、もう少しですね。頑張って下さい!
    では、また遊びにきます。


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/175-f430f55f

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
