T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > 秋に向かって・・・

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

秋に向かって・・・

2005'09.16.Fri    6    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 雑記

昼間はまだまだ蒸し暑いけど、夜になると大分涼しくなりましたね。
虫の鳴き声が秋の訪れを感じさせてくれます。

秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・。
涼しく何をするにも過ごしやすい季節でもありますよね。
これから紅葉も楽しみです♪

僕は秋と言えば少し肌寒い中での地元のお祭のイメージがあります。
住んでいる播州地域はお祭が盛んでこれからあちこちで掛け声と共に
壇尻やお神輿を見ることが出来ます。

皆様は秋といえばどんなイメージがありますか??

季節の変わり目、気温がぐっと下がってきますので
風邪などに気をつけましょうね!!
記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援してくださる方はこちら
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

>くまきちさん
こんばんは、くまきちさん(^-^)
小学生の時に食べすぎで太ってしまったんですね(笑)
食べ物が美味しいだけに気をつけないといけないですよね(^-^;

アメリカではくまきちさんの記事を読んでいると夏はホントに
楽しそうだなーと思いました(^-^)
秋は、静かに楽しんでいるのですねー。
それは日本でもアメリカでもやっぱり同じなんでしょうか(^-^)

>poor-webnoteさん
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
僕も気をつけるようにしないとです。
読書の秋、いいですね(^-^)

物静かな秋にぴったりです♪

秋といえばやっぱり、紅葉でもあり食欲でもありますねー。
小学生の頃、11月までは食欲の秋だ!とわけのわからないことを叫んで給食を喰いまくりました。したら太りました(爆)
アメリカでは、夏はけっこうみんな騒々しく楽しんでいるけど、秋は静かに楽しんでいるなー、って気がしてなりません

こんばんは。

季節の変わり目は体調を崩しやすいpoor-webnoteです。
というコトで、まずは体調管理に気をつける。
ゆっくりした時間を持つためにも、
自分は読書の秋に一票ですかね。

こんばんは!

>しゃんべーさん
合宿お疲れ様でした(^-^)
”人肌恋しい季節”分かります♪
気持ち的にも色々考えちゃう時期でもありますよね。

秋は食べ物ほんと美味しいですよね!!
でも、食べすぎて太らないようにしないとです(^-^;

秋と言えば・・・
”人肌恋しい季節”かなぁ(笑)
何か無駄に感傷的な気分になったりならなかったり。
夏の気配が段々消えてって、淋しくなりますねー。

んでも☆
食べ物もおいしいし、涼しくて過ごしやすいし、
一年で一番好きな季節であるコトは間違いないですw
昨日食べた、土瓶蒸しはめっちゃおいしかった♪
やっぱり食欲の秋に一票ですね!!!


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/188-4f66fc46

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
