T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 特集 > LinkShare(リンクシェア)

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

LinkShare(リンクシェア)

2005'09.05.Mon  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 特集

linkshare-LinkShare(リンクシェア)DATA-
■報酬 現金振込
■報酬受取 ジャパンネット銀行・その他銀行
■振込 月末締め翌々々月10日
■獲得報酬の金額に関わらず全額を毎月振込
■振込手数料 無料!
■副サイト OK (サブアフィリエイト登録必要)
■審査 登録時・・・あり  広告ごと・・・あり


LinkShare アフィリエイト

三井物産が運営しているアフィリエイトサイトです。その信頼性からか、大手企業の広告がたくさんあるのが魅力です。 例えば、ipodで有名なアップル社、ソニー、ユニクロ、DELL、JALなどなど。審査ありで通知が来るまでちょっと時間がかかるかもしれないです。僕の場合、登録2,3日後に通知が来ました。このLinkShare(リンクシェア)の良い所は、一定金額を達成すれば振り込みというのではなく、 獲得報酬の金額に関わらず、原則的に全額を毎月振込みしてくれるところです。例えば、1円から報酬を貰うことが出来るということです。他のサイトのように5000円まで貯まらないと次に繰り越しということがないので報酬をもらえるのが早いです。 振り込み手数料は企業側が負担してくれるので一切差し引かれることはありません。その上、報酬に消費税分の5%を上乗せして振り込まれます。
大手企業の広告が自分のサイトに載ってると少しよく見えますよね♪


■バナーをローテーションする事も出来ます♪

↑更新ボタンを押してみてください。
こんな風に色々なバナーを変える事が出来ます。タグは選ぶだけで簡単に生成してくれるのですぐに設置出来ます。色んなバナーを載せる時にあちこちバナーだらけにならずに一箇所で色々変わるのでサイトの見栄え的にも使えますよ。

記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援してくださる方はこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

  トップへ戻る   

▲このページのトップへ
Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
