T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] ブログ関連 > 「善意バトン」~七海ちゃんの小さな命を救う為に~

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

「善意バトン」~七海ちゃんの小さな命を救う為に~

2006'01.16.Mon    8    10  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:私たちにできること - カテゴリ:[weblog] ブログ関連

いつもお世話になっているかおりんさんから七海ちゃんという小さな命を救う為の「善意のバトン」を頂きました。微力ながら力になれればと思い、このブログでも取り上げることにしました。


piano lessonのmikiさんのブログにて、「七海ちゃんの命を救うために」
『2月末に生きている可能性は1%以下と宣告されています』
皆さんの助けが必要となっています。
1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため
2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため
3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため
上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、

同様の記事を作成して、最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。
そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。
※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で、協力をいただく形となります。
※本TBは、記事と、直接関係のない場合もございます。その際は、お詫び申し上げます。どうぞ、宜しく、お願いいたします。
リンク
  • ななみちゃんを救う会

  • この記事を御覧になって、御自身も記事にしてみたいとお考えのお方は、当記事を御自由にコピペして御利用下さい。
    僕は「最低3人の方へのTB」はしないようにします。色んな方がいらっしゃいますのでこれを読んで下さった方が、どう感じて、どう行動するのはもちろんその人の自由だと思うからです。 七海ちゃんが救われますように・・・。

    追記
    「1月18日に募金額、目標金額の9000万円に達しました。」とのこと。 ほんと良かったですね。
    ブログを通じて広げたみなさんのおかげだと思います。僕の記事も少しは役に立てたかなぁ?
    でも、これからですよね。頑張って欲しいです!
    スポンサーサイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    TAKさん

    はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)

    そうですよね、やっぱりブログでの口コミの力はすごいと思いました。
    こういう口コミは良い事ですよね☆これからが大変ですが、
    手術も成功して早く良くなるといいですよね!

    かおりん・*:.☆さん

    こちらこそ、教えて頂いてありがとうございました!
    ホントに目標金額に達成して良かったですね☆
    記事にした皆さんのおかげだと思いますよ(^-^)

    でもまだまだこれからですよね。早く良くなることを願ってます。

    よかった

    はじめまして。
    今はじめてこちらのブログで七海ちゃんの事を知りました。
    募金が目標額に達してよかったです。
    今までの経過を見ても、今日まで生き抜いてきたこと自体がすごいことだと思います。だからきっと今回の手術も乗り越えてくれると信じています。

    こんなに短期間でこれだけの額の募金が集まったのはブログの力も大きかったんじゃないでしょうか。なんか、感激しました。

    トミーさんこんにちは!

    トミーさん、今回の事では本当にありがとうございました。

    >やっぱり、ホワイトバンド
    >と一緒で記事を読んで自分がどう行動したいかだと思います。

    そうですね!!
    実は私もホワイトバンドの時の事が浮かんでいました。

    ななみちゃん募金、目標に達成しましたね!
    これからの手術に向けても、まだまだ心配な事はたくさんありますが、
    七海ちゃんの将来を一緒に応援したいですね *^-^*
    トミーさん本当にありがとう。

    ぷちさん

    はじめまして!こんばんは!
    TBありがとうございます!

    こちらからもTBさせて頂きますね(^-^)
    色んな方にこの記事が広まるといいですね。

    かおりん・*:.☆さん

    こんばんは!
    いえ、こちらこそバトンありがとうございました!
    こういうのは強制するものじゃないなぁと思って
    あえてTBは回しませんでした(^-^;やっぱり、ホワイトバンド
    と一緒で記事を読んで自分がどう行動したいかだと思います。

    七海ちゃん、早く良くなるといいですね。

    こんにちは

    TBさせていただきますね。

    トミーさんありがとう♪

    トミーさん、バトンを受け取って下さり、
    又、記事にして下さってありがとうございます<(_ _*)>
    "TBはせずに、記事を読んで協力したいと感じてくれた方が動いて下されば良いな・・・"
    そんなトミーさんのお考えに大大大賛成です。

    七海ちゃんが、これからの人生を楽しく過ごせますように・・・。


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/227-5624766b

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    ななみちゃんの件では、ありがとうございました!

    「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! みなさん!本当にありがとうございます!※19日より大阪出張のため、TB、コメントなどのお返事が遅れる場合がございます。必ずお伺いいたしますので、その点ご理解とご了承をよろしくお願いします。

    七海ちゃん募金、目標金額に達成

    [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] 先日、記事に書かせてもらった(~七海ちゃんの小さな命を救う為に~)七海ちゃんへの募金が18日、目標金額の9000万円に達成したそうですね。記事や日記を書いて下さった方々、募金に御

    感動です!!

    横浜すたいる さっきななみちゃんのHPで、目標金額の9000万円に達成したってありました!☆

    一つの小さな命を救え!

    RYAN ROAD いつもお世話になっている”感動創造”さんから一つのコメントが届きました。内容は七海ちゃんという赤ちゃんが病気で治療受ける募金を募っているという内容でした。「善意のブログ」を回して下さい。ランキングに力入れるようになりました。1クリックお願....

    「善意のブログ」を回していただけないですか?~七海ちゃんの命を救うために~

    芸能&スポーツ瓦版 「善意のブログ」を回して下さい。piano lessonのmikiさんのブログで七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため3.ブログが....

    七海ちゃんも救え!!時間が無いです。

    ぷち☆ミカチのきまぐれ日記 きょうのTVであやかちゃんのことと同時にこのことを知りました。一見ふっくらして健康そうに見えるのはむくんでいるのかもしれません。腎機能が悪く早急に移植をしないと2月末に生

    「善意のブログ」を回して頂けませんか?~七海ちゃんの小さな命を救う為に~

    [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] お友達のpinguさんからから七海ちゃんという小さな命を救う為の『善意のバトン』を頂きました。「七海ちゃんの命を救う会」のHPにはこの様に書かれています。『2月末に生きている

    ななみちゃんを助けよう!

    あんなこと、こんなこと、どんなこと? いつも見に行ってるサイトでななみちゃんのことを知りました。ななみちゃんは生まれつき腎臓が一つしかなく、その腎臓もほとんど機能しておらず、心臓も弱っている状態です。

    中山七海ちゃんへ至急募金をお願いいたします。

    GIZAファンのためのページ。 今朝、とくダネ!で、腎臓移植でしか助からないという中山七海ちゃんという赤ちゃんを紹介していました。中山七海ちゃんは、生まれつき腎臓が1つしかなく、その1つもわずかにしか機能していないそうです。内臓が癒着しているため、腹膜透析が使えず、血液透析で延命....

    ななみちゃん、救いたい!

    オークションとサッカーとビンボーの日々 可愛い笑顔です。子供の笑顔には、いつも癒されますね。チョット小皿が小さい頃に似てるかな?(おいおい、女の子だぞ!)そんな悠長な話じゃありません!時間が無い!

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
