T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 2006日本代表新キャッチフレーズ投票実施

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

2006日本代表新キャッチフレーズ投票実施

2005'09.30.Fri    4    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:きょうのできごと - カテゴリ:[soccer] サッカー

日本サッカー協会は、「Go for 2006!」に代わる日本代表の新キャッチフレーズ5案を公開し、インターネットによるサポーター投票を呼びかけている。

■新キャッチフレーズ案
20050930190000.jpg▽「頂点へ、全員で。」

▽「WIN NOW!」

▽「世界を驚かせよう。」

▽「Make the HISTORY」

▽「SAMURAI BLUE 2006」


>>投票はこちら
賞品は1等ワールドカップドイツ観戦ツアー1名、2等日本代表選手サイン入りユニフォーム5名、3等日本代表強化試合観戦チケット(2006年1~6月の期間に行われるホームゲームいずれか1試合)20組40名。
募集期間は2005年10月1日(土)午前0時~10月14日(金)午後6時まで。
発表は2006年1月中旬頃(予定)。
詳しくは下記にリンクしてある日本サッカー協会まで。

投票で賞品が当たるなんて嬉しいですね。
0時を過ぎたらさっそく投票しないと。
さて、来年度どれになるか注目ですね。
日本代表を応援している皆さんはどのキャッチフレーズを選びますか?
個人的に「Make the HISTORY」なんかいいなぁ。

関連記事
  • 日本サッカー協会:新キャッチフレーズ、ネット投票を(msnニュース)

    サイト
  • 日本サッカー協会


    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援してくださる方はこちら



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    >くまきちさん
    僕も色んな意味でいいなぁと思って「Make the HISTORY」
    にしました(^-^)
    他のはちょっと安易な気がします(^-^;

    アメリカでも投票は出来ると思うんですけど、
    当たった場合どうなるんでしょうね(笑)
    確かに男子の方の呼び名はないですねー。
    女子サッカーの方は最近注目されだしたから
    男子サッカーと見分ける為に「なでしこジャパン」
    と呼ぶようにしたのかなぁ。。

    僕もMake the HISTORY かなぁ。頂点を目指すのも、勝つことも、世界を驚かせることも、全てこの文章に集約されている気がしますよ。
    取らぬ狸の、ですが、1等が当たった場合、アメリカからでもいいんですかねぇ・・・。皮算用しすぎ?

    そういえば、「なでしこジャパン」みたいな、男子代表のニックネームは作らないんですかね。スーパーサッカーではBLUESって言ってるけど。Samurai Japanだとありきたりすぎるしなー。うーん。

    僕も投票しましたよ

    >yuriさん
    こんばんは!
    yuriさんも「Make the HISTORY」選んだんですね♪
    僕はまだ日本代表のレプリカユニフォーム買ってないんで
    出来ればサイン入りユニフォームが欲しいなぁ、なんて。

    同じく、くじ運がないので多分当たらないだろうなぁ。
    期待しないぐらいがちょうどいいですよね(^-^)

    早速・・・

    先ほど投票しました!
    ちょっと悩んだんですが、結局「Make the HISTORY」に一票入れました。
    商品は、3等狙いです(笑)
    当たるといいなあ~。
    でも、沢山のサッカーファンが投票するでしょうし
    私はくじ運がないから、今回も駄目かなあ・・・(^-^;


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/232-bcc8b5cc

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    2006日本代表新キャッチフレーズ サポーター投票

    オークションとサッカーとビンボーの日々 本日、なんとなしニュースを見てたら、こんなニュースに気が付いた。 2006日本代表新キャッチフレーズ サポーター投票を実施実施概要(05/9/30)________________________________________「2006日

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
