T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > 修学旅行の思い出

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

修学旅行の思い出

2005'10.01.Sat    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:FC2トラックバックテーマ - カテゴリ:[weblog] 雑記

高校の修学旅行は蔵王(仙台)にスキーでした。僕は小さい頃からスキーをしていて高校の時には友達と信州の野沢温泉や白馬などによく滑りにいったものです。なのでスキー好きな僕にとってすごく楽しみな修学旅行でした。蔵王の雪はさらさらですごく滑りやすかった。

でも、修学旅行には嫌な思い出があります。旅行二日目になんと熱が出てインフルエンザになってしまいました。運が悪いというかなんというか・・・。夜にクラス別で色々出し物を用意して皆の前で今まで練習してきた事をやるのですが、僕は隔離されてベッドで布団の中。楽しみの1つだっただけに最悪でした。早く直すべくとりあえず安静にしていました。後で友達がお見舞いに来てくれた時は嬉しかった。最終日、どうしても滑りたかった僕は熱があったけど何とか滑りました。

帰りのバスの中、今度は友達が僕のにうつったのか、かなりの高熱が出てダウン。途中で保健の先生におしりに下剤を入れられてました・・・(笑)ごめんよ。

楽しかったけど、熱が出て途中滑れなかったのがすごく残念な修学旅行でした。懐かしいですね。

参考
  • FC2トラックバックテーマ第17回 「修学旅行の思い出」



  • 記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援してくださる方はこちら
    スポンサーサイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/233-de31abf8

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
