T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > 親友の結婚式

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

親友の結婚式

2005'10.09.Sun    4    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 雑記

mary.jpgmary4.jpg

大学時代の親友の結婚式ということで広島に行って来ました。
それも車で。僕は乗せてもらっただけなのですが・・・。
最初は新幹線で行こうと思ったのですが、仕事で京都に住んでいる
先輩が車で行こうという事でお言葉に甘えて。

結婚するのは大学のクラブで一番仲が良かった友達(新郎)とお相手はクラブの先輩(新婦)。大学でやっていたクラブは、管弦楽団。簡単に言うとオーケストラ(その友達と先輩はコントラバス。ちなみに僕はヴィオラ)。大学の時から今までずっと付き合っていた二人を知っていたので結婚と言われても何かいまいちピンとこないというか実感が沸かないというかとにかく不思議な感じでした。

空も澄んでいて最高の秋晴れで絶好の結婚式日和でした。
式場に着くと懐かしい面々と久しぶりに対面。先輩や同期の仲間と
色々話しながら、早速式場の中へ。僕は初めての結婚式だったのでまったく知識がなく、どういう風に進行して行くのかも良く分からなくて。随時友達にどうしたらいいの?って聞いてました(^-^;

緊張しながら受付を済ませ、チャペルの中へ。
式が始まると「あ~結婚するんだなぁ」としみじみ。仲が良かった友達だっただけに感慨深いものがありました。色んな思い出を思い出すと胸がいっぱいで少し泣きそうになりました。式が終わると披露宴へ。友達はすごくかっこよく、先輩はウェディングドレスで本当に綺麗でした。
披露宴では二人の出会いや昔の写真、友達の弟さん(音大生)の演奏など聞いたり。そんな中、僕は必死にデジカメで写真を撮りまくってました(笑)記念になればと思い、オリジナルDVDを作って送ってあげたいなと。友達(新郎)の所に何度か行って少し話したり、写真を撮ったりで大忙し。ケーキカットを初めて見ましたが、二人は本当に幸せそうでした。
そして披露宴も終わり、2次会は20人程で広島駅近くのお店へ。思い出話に花を咲かせました。楽しい時間もあっという間に過ぎ、僕たちは車なので新郎新婦に今日はホントにおめでとう!また広島に遊びに来るよと言い残し、友達にも別れを告げ、先輩と良い結婚式だったね、なんて話をしながら帰りました。
本当に素晴らしい結婚式でした。親友の一生に一度の日に立ち会えた事を嬉しく思いました。おめでとう!末永くお幸せにね!
記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援してくださる方はこちら
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

最高の結婚式でした!

>かおりん・*:.☆さん
今までは全く意識してなかったのですが、
幸せな二人を見て結婚もいいものだなぁと
思いました。(僕はまだまだ先だと思いますが)

いっせいに飛んでいくバルーン綺麗だったので
思わず写真を撮りました。やっぱり結婚するんだ
という実感が沸いた時に、一気に気持ちが高ぶって
感動しましたね(T-T)いやぁ、初めての結婚式が
親友の結婚式で良かったなと思いました。。。

>かずちゃんさん
ホントに良い結婚式でした(^-^)
雨が続いていただけに晴れて良かったです!
思い入れが強かっただけに感動しました。。

青空のバルーンが素敵♪

トミーさんの記事を読んで、とっても素敵な結婚式を想像できました♪
トミーさんも彼女との結婚式を
意識しちゃったでしょう(人´ー`*).。*゚+.*.。
結婚式って感動して泣きたくなっちゃったりするよね?
18歳の時に初めて結婚式にお呼ばれしたんだけど、
いとこを見てもらい泣きしちゃいました。

いい結婚式だったんですね(*^^*)
あの日は最高の秋晴れ~幸せなお二人にぴったりの日でしたね!
親友の結婚式に立ち会えてよかったね!


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/245-226b7df3

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
