T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 日本、激闘の末敗れる[対ウクライナ]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

日本、激闘の末敗れる[対ウクライナ]

2005'10.13.Thu    4    9  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー

ukuraine.jpg▽試合結果
サッカーの国際親善試合、日本はウクライナと対戦。日本は試合途中から10人での戦いを強いられながら健闘したが、終盤にPKで奪われた1点で敗れた。

結果:日本 0-1 ウクライナ

得点:グシン(後半45分)


▽全体総括
前半は中村俊輔を起点に何度もチャンスを作ったがなかなか点が取れず0-0で折り返し。ウクライナのプレッシャーは早く、当たりも強かったですね。思ったよりも攻守ともに良い印象でした。後半8分、中田浩が相手選手の足を蹴りレッドカードで一発退場。その直後ウクライナの一方的な攻めの時間が長く、一人少なくなった事で日本は苦しい時間が続きましたね。その後、途中出場の鈴木をワントップに中村俊輔、中田英が奮闘して攻めている所が見ていて辛かったです。シュートがバーに当たったり、ラッキーな部分もありますがよくDFしたんじゃないかな。中村俊輔→松井大輔、柳沢敦→箕輪義信、三都主アレサンドロ→村井慎二に変えた事で流れが少し良くなったと思いました。特に松井の攻めが良かったです。PKは仕方ないかなと思うけど全体的に負けた感じはしないです。10人になってからも激闘を見せてくれた日本代表はよく粘り強く守り頑張ったなと思いました。

今回のウクライナ戦、W杯を思わせるような試合でしたね。それにしてもウクライナの遅延行為には腹が立ちました。でも、シェフチェンコが居なくても十分強いチームですね。やっぱり今日の試合を見てさすがW杯出場国で上手いなぁと思いました。仮想W杯にはもってこいの試合でしたね。同じくW杯出場する日本代表にとって良い経験になったのではないでしょうか。

関連記事
  • 日本代表、ウクライナに惜敗
  • 日本、0-1で敗れる 親善試合のウクライナ戦


    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援してくださる方はこちら
    スポンサーサイト



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    >morokuzuさん
    こんばんは!
    こちらこそコメントありがとうございます(^-^)

    そうですね、これからの事を考えれば良い経験になった
    と僕は思います♪

    コメントありがとうございます

    トミー さん、コメントありがとうございます。

    今は勝つ事よりも、今後の事ですよね。
    ワールドカップに勝つ事だけを考えて、あらゆる可能性にチャレンジ
    する意味では失敗ではなかったと思います。

    こんばんは!!

    >かおりん・*:.☆さん
    こんばんは!
    記事には書きませんでしたがかおりんさんの記事に
    書かれている通り、審判の判定はどうかなぁ
    と僕も思いました。ジーコ監督が試合直後に
    かなり激怒していたみたいですね。
    審判の誤審?ではないかもしれないけど、
    ああいうので試合が決まってしまうのは
    どうなんでしょうね。もう少しちゃんと
    判断をして欲しいです。

    あ、投票して頂いてありがとうございます!!
    僕も願望は・・・優勝ですよ(^-^)

    トミーさんこんにちは♪

    昨日のウクライナ戦、トミーさんが書かれている様にW杯を思わせる試合だったよね。
    悔しさも残りましたが日本にとっては良い経験になりましたね。
    左の←投票、前に入れといたよ~。
    思わず「優勝」に1票 ☆~(ゝ_σ)願望でした♪


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/248-37866efe

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    小野がウクライナ戦のピッチにいたらなぁ・・・・。

    SHINJI ONO 2+DVD ウクライナ戦から一夜明けました。 かなりのみさなんが試合に関するコメント、感想を...

    サッカー日本代表 対ウクライナ戦 敗北・・・

    諸葛川 <サッカー>日本、終了間際にPK失点 ウクライナ戦シェフチェンコいないのに…まさか中田浩退場で新中盤が崩壊ジーコ敵は内…W杯常連国との強化構想ズタズタジーコ監督猛抗議「恥を知れ」サッカー日本代表はウクライナに敗北。予想はしてましたが、シェフチェンコは出て

    ウクライナ×日本

    a fruit knife and a boy  ていうかね、アンドリー=シェフチェンコは熱出して出ないんだってよ。まあこの間ミランの試合で見たからいいけど。本日は布陣から、    高原    柳沢       中村     稲本      中田英寿      中田浩二三都主  茂庭  坪井  駒野 

    日本対ウクライナ。

    いとをかし~趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!~ さて、いよいよサッカー・日本対ウクライナ戦です!シェフチェンコは出ないし、微妙な判定のPKで結局ニッポンは負けるわで、もう不完全燃焼もいいところですね。。。試合はと言うと、寒いうえに雨というコンディションの中、前半は両チームともセンターサークル付近で....

    びっくりしたのは、レフェリーだ。

    [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] 昨日のウクライナ戦 あの審判には本当にビックリ囹 その中でも特に気になったのは、箕輪選手がペナルティーエリアで取られちゃったファールって・・・本当に相手選手の体を押さえつけていた? それが気になってしまって放送終了後に何度か繰り返し

    日本、ウクライナに0―1で敗北

    [K]こあら日記 あらら、やっちゃった。何も残らない試合しちゃったね。てか、シェフチェンコいないから何度となく助かってたね。こういう均衡した試合は親善試合とは言えども、先制点取って、結果出さなきゃねasahi.com:日本、ウクライナに0―1で敗北 サッカー国際親善試合 - スポーツ

    なんなんこの試合 ウクライナ戦

    決めてくれ~! ラトビアの審判・・・そんなにウクライナに勝ってほしかったんか。「なんぼもらってるねん。」と疑われてもしゃーない判定ばっかやったで・・・

    サッカー日本代表 ≪ ウクライナに0-1。安太郎はやっぱりウザイ(笑

    ものの価 日本、10人で健闘するもPKの一発に泣く 0-1で敗戦雨の中、日本代表 vs ウクライナ代表の試合が始まった。お目当てのシェフチェンコは

    シェフチェンコはどうした

    マドリディズモ 欧州一番乗り 1-0 世界一番乗り前半はじっくりは見れなかった。スタメンはヨシカツ、駒野、茂庭、坪井、アレックス、中田浩二、稲本、ヒデ、俊輔、柳沢、高原。4バックのダイヤ

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
