T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 話題 > まんが・コミックの464.jp

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

まんが・コミックの464.jp

2005'10.18.Tue    6    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:最近気になるこんなもの - カテゴリ:[weblog] 話題

まんが・コミックの464.jp5万冊分「漫画の立ち読み」ができるサイト
464.jp(よむよ.jp)。昔の漫画から最近の漫画
まで読み放題です。(もちろん無料です)

漫画喫茶によく行く方や漫画好きな方なら
このサイトは嬉しいですよね。



試しに好きな頭文字Dを少し見てみました。少し画像が粗いのと表示速度が遅いけど、なかなか良いんじゃないかな。最近は全くといっていいほどマンガを読まないのですが、懐かしいなというマンガもたくさんあって面白いです。
もし漫画読むならPCで見ると疲れるから、ゆっくり読みたいなぁなんて思います。このサイトの主旨が「ネットでマンガを購入するのに中身が見れないのは買うのに不便」ということで立読みできるようにしたみたいですね。なので試し読みだから仕方ないかな。でも、これだけ色々読めるのは便利だし、すごいですよね。気になる漫画「買おうか迷う!」「内容が気になる!」などなど、このサイトで探してみてはいかがでしょうか。

※現在は無料で見ることができますが、平成18年4月1日より会員制となり、月額380円となるみたいです。

サイト
  • まんが・コミックの464.jp
    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)参考になりましたらクリックお願いします
    スポンサーサイト



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    良いですね♪

    >poor-webnoteさん
    こんばんは!
    僕も懐かしいのを色々読んでしまいました(^-^)
    このサイトは嬉しいですよね。

    僕も少し重いなという印象がありました(^-^;
    早くページをめくれるともっと良いですよね!
    有料になるまでにまだ時間があるので、
    また時間があれば何か読んでみようと思います♪

    >かおりん・*:.☆さん
    こんばんは!
    ここ面白いサイトですよね(^-^)

    ホントに懐かしい漫画を読めるのが嬉しいです。
    今のうちに読めるだけ読んどかないとですね♪

    >サスケさん
    はじめまして!
    こちらこそ訪問、コメントありがとうございます♪

    お褒め頂きありがとうございます!嬉しいです!
    同じく僕も初心者なのでアドバイスなんて出来ないですよ(^-^;

    ニーズは高い!

    このようなサイトはみんなが望んでいるもの。
    懐かしい漫画をついつい読んでしまいました。
    ページがやや重いですね。
    ページをめくる動作が軽快になるよう、
    改善してもらいたいです!

    キャー 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
    トミーさんってばありがとーう♪こんなサイトがあったのねぇぇぇ♡
    私が小学校の時にはまっていた漫画を、又見たいなぁって最近思っていたんだけど、このサイトにあったよあったよ♡
    2~3ページ読んでみて、懐かしくて感動しちゃったよ(*´艸`*)ウフフ
    18年の3月末までに読みまくらなくっちゃw(がめついかおりん♪)
    トミーさん、情報ありがとね。

    訪問ありがとうございました。すばらしいサイトですね。お小遣い稼ぎをしたいのですが、完全初心者の私には、良いのかもわかりません。アドバイスいただけたらと思います。


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/255-23393094

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    NANAを自宅で立ち読みしよう!しかも無料で!

    子育てのアルゴリズム りずむ こんにちは~。 アルゴ チワワ。 りずむ 今日はなんか、タイトルが凄いですね~ アルゴ うむ、NANAがおもしろいのは先日のブログで紹介した通りだが、それを無料で立ち読みできるホームページを紹介しようと思う。...

    Web上で5万冊分のマンガを立ち読みする。

    貧相なWebノート いつもお世話になっているT-style.comさんのブログで紹介されている“マンガを立ち読みできるサイト"。しかも無料。小学生の頃に読んでいたマンガを検索し、ついつい読んでしまいました。とても、懐かしかった。著作権のほうは問題ないようですが、表示速度が遅いの

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
