T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > 近況報告

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

近況報告

2005'11.20.Sun    10    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:お知らせ - カテゴリ:[weblog] 雑記

お久しぶりです!
何やかんやと忙しく、かなりの間ブログをほったらかしになってしまいましたm(__)m
その間に遊びに来て下さった方、本当にありがとうございます!

皆さん、お元気でしょうか??日が経つのはホントに早いですね~。
簡単にあった出来事を。今月の15日、誕生日でした。20代半ばになり、色々考える事がたくさんです。でも、彼女がケーキを買ってきてくれたり、家族も祝ってくれて良い誕生日を過ごすことが出来ました。密かに坂本龍馬と同じ誕生日だったり・・・(関係ないか)。サッカーアンゴラ戦もありましたよね(仕事で見れなかった(T-T))。後からニュースで見たけど、勝ったみたいで良かった。今日は大学時代の部活仲間の演奏会(オーケストラ)を聞きに行ってきました。そんなこんなでこれからボチボチ少しずつまた書いていこうと思います!毎日のようにはいきませんが・・・こんなブログですが、またよろしくお願いします。
大分寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけて下さいね(^-^)
happybirthday.jpgyashiro.jpg

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

Kay*さん☆

いえいえ、コメントありがとございます!
僕もかなり放置しちゃいました(;^_^A アセアセ
お元気ですか??(^-^)
ほんと寒くなりましたねー。。
相生のもみじ祭りなんてあるんですね!!
初めて聞きました♪
明日書写山に行こうと思ってます(^-^)/
まだ紅葉見れますよね??

poor-webnoteさん☆

お久しぶりです!お元気ですか?
ありがとうございます(^-^)
職場でそんな事があったんですねw
これぞブログ効果!!かな?(^-^;

poor-webnoteさんの記事を読みたいのですが
今忙しい時期で・・・。
また落ち着き次第コメントさせてもらいますね♪
コメント入れるとまた職場の方に何か言われるかな?w

yuriさん☆

お久しぶりです♪お元気ですか??
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい!
もう12月師走ですね~!
年賀状も作らないといけないし、これからやることいっぱいですね!
また、時間が出来れば遊びに行きますね(^-^)

かずちゃん ☆

ありがとうございます!!
良い誕生日でした♪ケーキ甘すぎず美味しかった♪

かおりん・*さん☆

お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございます!
日が経つのは早いですね~(^-^;
もう12月ですね~。。
なかなか更新出来なくてほったらかし状態・・・。
なんとかせねばです。。
トロトロ更新仲間ですねw
ボチボチやっていきますのでよろしくお願いします♪

はぴばーすでーいv-274

・・・・って めちゃ遅ればせ(汗
かなりご無沙汰しちゃってます。
Kay*もここんとこブログ放置してたんでカキコに気づくの遅くなっちゃいました~

めっきり寒くなってきましたね~
毎年11月には相生のもみじ祭りってのに行ってるんですが
今年は忙しくて行きそびれちゃいました。残念。
トミーさんは紅葉狩り、行かれますか?

こんばんは♪

コメント投稿が遅くなってすみません。
ブログの復活を待ち遠しく思っていました。
そして、誕生日おめでとうございます♪
ムリのない更新頻度で頑張って下さい!!
また、当ブログへのコメントも楽しみにしております☆
これは職場での談笑になったのですが、
先輩から「最近、トミーさんからコメントないね」と言われました。
「はい、最近は忙しいみたいです。」と自分が返答。
東京のある職場でトミーさんが話題になりました。ブログ効果!???

お誕生日だったんですねー!
おめでとうございます。
とても素敵なお誕生日になったようで、良かったですね。

まだまだお忙しそうですが、無理のない程度に
ブログを楽しめるといいですね。
お元気な様子で、安心しました。(^-^)

ささやかだったけど、いい誕生日だったね!
★*~Happy Birthday!~*★

(*゚▽゚)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(゚▽゚*)

トミーさん、1週間遅れだけど御誕生日おめでと~う。
彼女サンが買って来てくれたケーキおいしそ~~う(人´ー`*).。*゚+.*.。
お誕生日って周りの人からのお祝いのお気持ちが心を暖めてくれる日ですよね♪
彼女サンや御家族にお祝いしてもらって素敵なお誕生日になって良かったですね♡
部活仲間のオーケストラも楽しそうですね。私はオーケストラ鑑賞大好きです。

トミーさんも私と同じでノロノロ更新仲間になってくれそうですねw
お互いにボチボチがんばっていきましょう♪


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/269-df967442

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
