T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 話題 > M-1グランプリ2005

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

M-1グランプリ2005

2005'12.25.Sun    3    13  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - カテゴリ:[weblog] 話題

M-1グランプリ2005あっと言う間にクリスマスも終わりですね。もうあと6日で2006年です。今日は若手お笑い芸人が日本一の栄誉と優勝賞金1000万円をかけて戦う史上最大の漫才バトル、M-1グランプリ2005がありましたね。今回で5回目となり、史上最高となる3378組の頂点に立ったのは・・・なんとブラックマヨネーズでした。なかなかハイレベルな戦いでしたね。個人的には麒麟か品川庄司に頑張って欲しかったのですが・・・。おめでとう!ブラックマヨネーズ!!

記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)このブログを応援して下さる方はクリックお願いします
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

poor-webnoteさん

こんにちは!体調戻ったみたいですね♪良かったです!
最近も相変わらず忙しくバタバタしてます(^-^;
連想バトン回して頂いてありがとうございます!
時間を見ながら楽しくやらせてもらいます(^-^)

こんばんはー。

最近はいかがお過ごしですか?
M-1グランプリはチラチラと見てました。
ブラックマヨネーズ、面白かったですね。脱帽でした。

さて、私のブログの連想バトン記事で、
バトンを渡す人にトミーさんをご指名させて頂きました。
よろしければ受け取って下さい。
お願いしますーm(。^_^。)m

トミーで、優勝したかった。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/281-f4df066b

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

M1グランプリ☆結果

☆∞∞ ムゲンダイ ∞∞☆    M1 りあるキッズ&トータルテンボス残念・・・  笑い飯・・・残念[emoji:20]わたし的には、笑い飯のバースディソングのネタ最高でした☆ マリリンモンロー∵ゞ(≧

M-1グランプリ2005優勝はブラックマヨネーズ!

いもロックフェスティバル M-1グランプリ2005の決勝戦が今日テレビで生放送され、 優勝はブラックマヨ

M-1グランプリ優勝はブラックマヨネーズ!

お笑いと日常生活の間で・・・ 昨日、第5回目となったM-1グランプリが行われました。僕の予想とは全く違った展開になりましたね~驚きました。そして、上位はものすごく接戦になりました。最終決戦はものすごくいい勝負でした!では、まず、最初のファーストステージの結果と感想を書きたいと思います

『M-1グランプリ2005』感想

ジャングルグル 「ブラックマヨネーズ」優勝!!圧勝という感じでしたね。会場の笑いの量が他のコンビより遥かに凄かったです。以前私が勝手に順位予想していました。→ココ1位 笑い飯2位 敗者復活勝者3位 ブラックマヨネーズ4位 南海キャンディーズ5位 品川庄司6位 タイムマ....

M-1グランプリ

私の趣味日記  いよいよ3000組以上の漫才の戦いを勝ち抜いてきた9組の勝負{/hiyob_en/}そのメンバーを見てみると・・・・・あんまり期待できなさそう{/hiyo_shock2/}しかも丸山弁護士、「これやらせじゃないですよね」としらけることを言ってくれるし{/kaeru_shock2/}しかしM-1グランプ

ブラマヨ1000万のクリスマスプレゼントGET

芸能&スポーツ瓦版 今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した

M-1の感想

政治家・兄やんの一言モノ申すブログ 今年のM-1はブラックマヨネーズが優勝しました!実は(?)、お笑い好きな兄やんからみて、今回のM-1の9組の順位付けがどうも納得いかない点がありましたので、モノ申したいと思います。実際の順位兄やんの順位ブラマヨブラマヨ麒麟麒麟...

ブラックマヨネーズが優勝!! M-1グランプリ2005決勝

Charlie's マイペース雑記  今年のM-1を制したのはブラックマヨネーズでした! おめでとうございます。 今年は、ブラマヨがダントツに面白く、最終決戦でもブラマヨが他を圧倒していました。というか、構成というかテンションの上げ方が巧いですね。テンポと勢いを感じました。  ....

M-1見た?

裏・職員室 つい見ちゃいました、M-1グランプリ2005。

「ブラックマヨネーズ」が優勝 漫才M-1グランプリ

[K]こあら日記 「ブラックマヨネーズ」、面白かったなぁ~!オーソドックスな漫才は、極めるとやっぱ最高だね。初ファイナルから勢いで駆け抜けた。今まで知らなかったことが悲しい・・・大阪いいなぁ。。。今回決勝に残った、ベタなボケのテンポが絶妙な「笑い飯」、4分間の構成とオチ...

M1グランプリ、ブラックマヨネーズが優勝

 ブラックティ7(・∀・)  「M-1グランプリ2005」 の決勝が25日(日曜日)行われ、ブラックマヨネーズ が優勝し、賞金1000万円を獲得しました。?? M-1グランプリの予選にはプロやアマチュアの3378組も参加しているので、決勝の舞台まで上がり優勝することは本当にすごいと

M-1グランプリ2005優勝はブラックマヨネーズ

CODY スピリッツ! M-1グランプリ2005の結果が出ました。ブラックマヨネーズとは予想外だったな・・・とりあえず感想とかはこちらにまとめました→M-1グランプリ2005結果そして予想の反省、予想はこっち→M-1グランプリ2005予想管理人CODYが予想して当たったのは...

M-1グランプリ優勝は!!

ぱるぷんて海の家 M-1グランプリ2005決まりました。1.笑い飯2.アジアン3.南海キャンディーズ4.チュートリアル5.ブラックマヨネーズ6.品川庄司7.タイムマシーン3号8.麒麟9.千鳥決勝3組に残ったのはブラックマヨネーズ笑い飯麒麟....

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
