T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] Web関連・サービス > ディズニーキャラクターアイコン

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

ディズニーキャラクターアイコン

2006'01.28.Sat    4    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:ブログパーツ - カテゴリ:[weblog] Web関連・サービス

ピクニック登場!(ジーニー)やったね!(ミッキー)ごきげん
ディズニーキャラクターアイコンのご紹介。
Ask.jpのツールバー(無料)をダウンロードすれば、こんなにカワイイディズニーキャラクターを簡単に貼ることが出来ます!
Ask.jpのツールバー機能一覧
POP で Cool なキャラクター「スマイリー」が、あなたの気持ちを、リアルに楽しく伝えます。
  • いつも見ているニュースやブログをあなたの代わりにチェックして、更新をお知らせする 『Bloglinesボタン』 が追加されました。チェックするサイトもボタンで一発登録!
  • 遊びや恋愛・仕事に関する気持ちを、楽しい動きで表現するスマイリー。ディズニーのキャラクター・アイコンも仲間に加わり、総勢3,000個以上。さらに毎週どんどん増え続けるので、いつも新しいスマイリーに出会えます。
  • ダウンロードしてメールに貼り付けるだけ。手順もカンタン、しかも 無料 。お気に入りのキャラクターで楽しいメッセージをどんどん送りましょう!
  • Yahoo! メッセンジャー、MSN メッセンジャー、Outlook、Outlook Express、Web メールにも対応!(ご利用環境はこちら を参照ください。)
  • アドレスバーに検索したいキーワードを入力すると、Ask.jp の検索結果を表示するサーチアシスタント。
  • 使えるディズニーキャラクターはベビー(プーさんの赤ちゃんバージョン)、ポップ(一番右のプーさんの可愛いアイコン)、LOVE、季節毎のディズニーグリーティングアイコン、くまのプーさん、プリンセス、ピーター・パン、リトルマーメイド、バンビ、ヴィランズ、ミッキー&フレンズ、ライオンキング、不思議の国のアリス、リロ&スティッチ、アラジン、美女と野獣、101匹わんちゃん、おしゃれキャット(どんどん増えています)
    その他にもたくさんの豊富なアイコンがあってディズニーキャラクターと共に季節ごとにどんどん変わっていくので便利です。

    設置方法
    すごく簡単です。まずはAsk.jpのツールバーをダウンロード。
    そして、ツールバーのSmiley Centralのボタンを押して出てきたウィンドウから好きなアイコンを選んで右クリック。
    カテゴリーの中からディズニーを選んで、「スマイリーのHTMLをコピー」すると出てくるタグをブログに貼り付けるだけで出来ます。

    HP・ブログ・メールでディズニーの可愛いキャラクター達のアイコンを使ってみませんか?

    リンク
    注)うまくダウンロード出来ない場合は一時セキュリティソフトを切ってダウンロードしてみて下さい。
    削除方法
    もしツールバーをダウンロードしてやっぱり不要だなと思う方は、[スタート]⇒[コントロールパネル]⇒[ブログラムの追加と削除]⇒[Ask Jeeves Japan SmileyCentral Bar]⇒[変更と削除]から削除して下さい。
    本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ジーブス ジャパンから使用許諾を受けて掲載しています。



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    ラヴリー

    めっちゃかわいいですね^^*
    いただかせていただきます

    ディズニーアイコンがほしい

    かおりん・*:.☆さん

    善意バトンありがとうございました!
    微力ながら協力させて頂きますよ(^-^)

    かわいい♡

    今DLさせてもらってインストールしている最中です♪
    ディズニーキャラは大好きなのでうれしいな。
    御紹介ありがとう~。

    ところでトミーさんは七海ちゃんを御存知ですか?
    記事に関連性がナイのだけど勝手にTB・・・で、ごめんね<(_ _*)>

    あ、今インストールが完了!
    早速利用させてもらうね (*'▽'*)


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/291-a9f7513a

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    「善意のブログ」を回して頂けませんか?~七海ちゃんの小さな命を救う為に~

    [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] お友達のpinguさんからから七海ちゃんという小さな命を救う為の『善意のバトン』を頂きました。七海ちゃんの事はニュースで知っていました。「七海ちゃんの命を救う会」のHPにはこ

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
