T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [地域情報] グルメ > 味の蔵

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

味の蔵

2006'02.12.Sun    7    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:グルメ情報 - カテゴリ:[地域情報] グルメ

香寺にあるラーメン屋さん、『味の蔵』のご紹介。姫路から福崎方面に行く312号線を北に上げるとこの『味の蔵』というラーメン屋さんがあります。博多ラーメンと書いてあるので博多かと思いきや発端は広島なんですね。注文したのは基本のラーメン。固さも選べるので固めで。見た目は白めのスープで味はとんこつベース、麺は細麺、具はチャーシュー・ねぎ・もやし・キクラゲでなかなか美味しかったです。
それもお値段は525円(税込)でラーメン屋さんにしては結構安いです。他にニンニクやタマネギをベースにした香味油が入っている「香味ラーメン」やピリ辛の辛子みそが入った「蔵味ラーメン」などがあります。半熟玉子などのトッピングもあり。もちろん、高菜、紅生姜、にんにく、もやし等はお好みで。僕はとんこつ味でこってりが好きなので結構気に入りました。こってりが好きな方にオススメです!
『味の蔵(姫路香寺店)』情報
オススメ度:★★★★☆(5段階評価)
住所:兵庫県神崎郡香寺町岩部12-3
TEL:(0792)65-1001
地図

リンク
味の蔵HP(工事中のようです)
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

ミヤサムさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

ハリガネどうなんでしょうね(笑)かなり固そうですよね!
また挑戦してみようかな(^-^;広島からだから四国の方にも
お店が出来るといいですね(^-^)

四国(特に高知・愛媛)好きなので、またお邪魔させて下さいね!

こんにちは。味の蔵おいしそうですね。トンコツの固めが大好きなので、ここのハリガネというのを食べてみたいですね。かなり固そう。四国にもFCしてくれたらうれしいのですが・・・。 広島から関西の方に出店していくのでしょうね。機会があれば食べてみたいです。

はまっちさん

こんばんは!
味の蔵美味しいですよね♪
今回で食べに行くのは2回目なのですが結構気に入ってます。
また、姫路にもお店が出来るみたいなので楽しみ!
312号線、はまっちさんの主要道路でしたか(笑)
何かローカルネタが話せると楽しいですね!

こんにちはー!
こってり加減が結構好きで「味の蔵」たまに行きます。
312ってもろ私の生活道路です。
何か登場して嬉しいです 笑

美味しかったですねぎとかラーメンとかスープなどをリンクされた?


poor-webnoteさん

こんばんは!最近、寒いですね~。早く暖かくなって欲しい・・。
おぉ~poor-webnoteさんもとんこつ味こってり派なんですね♪
気が合いますね~(^-^)やっぱり関西と関東ではラーメンも少し
違うのかな?関東の方はどんなラーメンが主流なんですか?
東京だったら美味しいラーメン屋さん、たくさんあるんだろうなぁ。
是非、poor-webnoteさんに味の蔵ラーメン食べてもらいたいですね!

同じく…

とんこつ味でこってりが好きです(^^
だから、このラーメンもきっと好きになれそうです。
東京にも本当にたくさんのラーメン屋があり、ラーメン好きなので、
評判のいい店には足をよく運びます。
味の蔵も東京に進出してくれないかなぁ~♪


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/301-3becc104

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
