T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 日本、6-0の快勝[対インド]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

日本、6-0の快勝[対インド]

2006'02.22.Wed    9    4  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー


▽試合結果
AFCアジアカップ2007予選第1戦のインド戦、終始日本のペース。前半、なかなか点が奪えなかったが、小野がジーコジャパンの初得点を決め、記念すべき100ゴール目。前半はこの1点のみ。後半に入ると、5点を立て続けに得点し、大量の6得点を取ってインドに圧勝した。

結果:日本 6 - 0 インド
得点:日本 小野伸二・巻誠一郎・福西崇史・久保竜彦(2)・佐藤寿人
100ゴール目を決める小野伸二
小野がジーコ・ジャパン通算100ゴールとなる先制点を決める

試合詳細
FIFAランキング、日本は18位、インド118位。前半は圧倒的に攻めながらもなかなか点が取れず、相手DFがクリアミスした所に小野が飛び込みゴール。前半はこの1点のみ。後半に入ると次々とゴールラッシュ。インドの選手の疲れもあって一気に5得点を取り、大量の6得点を挙げ日本が圧勝した。
アジアカップ3連覇を狙う日本は、予選A組でインド、サウジアラビア、イエメンと同組。予選はホーム&アウエー方式で行われ、各組2位までが来年7月の本大会(東南アジア4カ国共催)に進む。

感想
前半はあれだけ攻めているのにも関わらず1点とあまり流れが良くなかったが後半に入るとやってくれました。相変わらずパスミスが気になりますが久しぶりにスカッとした試合展開でした。勝って当たり前の試合かな。GKの川口暇だっただろうなぁ・・・。初代表の長谷部、佐藤なかなか良かったと思います。なによりFWが点を取って失点0が良かったですね。

次戦 2006/2/28(火)国際親善試合  日本代表 対 ボスニア・ヘルツェゴビナ代表

リンク
  • AFC Asian Cup 2007 予選組み合わせ&日程
  • 日本、6ゴールで快勝
  • にほんブログ村 サッカーブログ
  • スポンサーサイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    トントンは試合した。

    erikoさん

    erikoさん、こんばんはー!
    前半はあんまりだったけど、結果、快勝でスッキリしましたね。
    久保はどんどん点を取ってますね♪次の試合でも楽しみです。
    佐藤うまいゴールでしたねー。これからが楽しみな選手です。
    次のメンバーどんなでしょうね。気になる所です♪

    yuriさん

    こんばんはー!
    やりましたねー(^-^)後半にあれだけ点を取るとは思わず、
    驚きでした。6点目取った時に宮本が苦笑いしていたのが印象的でした。国内組でもこれだけ出来るんだから、海外組が合流したら
    もっと楽しみになりますね。久しぶりに俊輔のプレーが見てみたいです。

    Emiさん

    こんばんはー!
    やっぱり勝つと嬉しいですね(^-^)
    久保、安定して点を取るから安心して見れます。
    まだまだこれから試合があるから目が離せないですね♪

    こんばんは~☆

    トミーさん、こんばんは~☆”インド戦、快勝でしたね!久保は結果を残してますね~。佐藤も初ゴール☆よかったけど・・・前半が1得点っていうのがちょっと・・・(^^;)海外遠征のメンバーは誰でしょうか?気になりますね(*^-^*)

    快勝でしたね♪

    こんにちは、トミーさん!
    前半は、なかなか点が決まらず、ちょっとイライラと。(笑)
    でも、終わってみれば6-0。
    格下とは言え、快勝してくれると、気持ちいいもんですね。
    次は海外組みも召集されるとのこと。
    どんな試合を見せてくれるのか、今から楽しみです!

    快勝!☆

    トミーさんこんばんわぁ^^
    見てて何の心配もない気持ちいい試合でした☆
    勝って当たりまえかもだけど、やっぱ快勝して嬉しいですよね~
    久保の2ゴールもあったし♪

    くまきちさん

    こんばんはー!
    そうです、インド戦でした(^-^)
    前半こそあまり点を取れませんでしたが、まずまずじゃないかなと思います。それにしてもサントスがひどい・・・。先発してたのですが、パスミス、ドリブルで取られカウンター、わけのわからないロングシュートなどなど。かなりイライラ。。
    くまきちさん見てたら怒るだろうなと思いますよ!

    次の試合、海外組が合流するなら楽しみですね♪
    さぁ、どんなメンバーだろう。。。

    まずまずですな

    そーだった!インド戦でしたね!
    あとで速報で内容を確認します!
    小野、ジーコジャパンの1ゴール目を決めて、記念すべき100ゴール目もゲットですかー!節目で活躍する男ですねぇ。
    インド相手に6点なら、まずまずですよね。FW陣がキッチリ仕事を果たしたのはいい感じかなぁ、って思いました。
    来週はいよいよ、W杯前の最後の海外遠征!
    欧州組も合流するし、いい試合をして欲しいもんですねぇ


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/311-2850647d

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    日本 vs インド AFCアジアカップ2007予選

    勘違いの毎日 Aio Side 2007年のアジアカップ制覇に向けて予選が開始されました それと同時にジーコジャ

    アジアカップ予選 日本対インド

    ハリーの部屋から 6-0で勝利!欲を出せばもう少し点が欲しかったですね!得点は、小野・巻・福西・佐藤・久保2発前半はボールキープ率が高い割には、ボールを回させられているゲーム展開。ゴ

    日本 vs インド / チャンピオンズリーグ決勝リーグ

    Mumble ~ 全力疾走KENのつぶやき 日本vs.インド  6           0 ?勝って当たり前・・・ですが、 余裕の試合内容でしたね^^。6-0の結果は、実力どおりでいえば当然という結果ですが、何よりも気持ちを切らさずにきちんと最後まで攻めきったところ、そしてきちんと相手を完封したと

    インドに大勝!

    横浜すたいる 3連覇がかかってるアジア杯の初戦を白星で飾りました! 日本 6-0 インド@日産

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
