T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] Web関連・サービス > 芸能人占い

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

芸能人占い

2006'03.04.Sat    2    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:占い・風水 - カテゴリ:[weblog] Web関連・サービス

いつもブログ交流させて頂いているカラメルのyuriさんがやっていて面白そうなので僕もやってみました。

あなたの魅力を芸能人に例えると誰? あなたが芸能界に入ったらどんな活躍をする? あなたを支持するのはどんな人? 支持率は何パーセント? … もしあなたが芸能界に入ったらどうなるのかを占います! 簡単な質問に答えるだけで占えますので、是非試してみて下さいね。 占いの結果は、あまり深く考えずお遊び感覚でお楽しみ下さい♪


気になる結果というと・・・

トミーさんの魅力を芸能人に例えると?

トミーさんは芸能人に例えると明石家さんまタイプです。
あなたは明るく、社交的で賑やかなことが大好きな人でしょう。好奇心旺盛で何でも楽しんでこなしていくタイプです。会話上手でどこへ行っても人気があるでしょう。

トミーさんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率70%

トミーさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?

もしトミーさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

トミーさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 10位

・結婚したいタレント 5位

・抱かれたいタレント 7位

・友達にしたいタレント 3位

・甘えてみたいタレント 10位

・上司になって欲しいタレント 10位

・オシャレなタレント 7位

トミーさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値(単位:)
スター性 13
感性 17
体力・忍耐力 10

トミーさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。

明石家さんまタイプ(笑)当たってるのかどうかよくわかりませんが面白いです♪皆さんも是非やってみてください。

リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

yuriさん

こんばんはー!
さっそくやらせて頂きましたよ(*^_^*)

今、同じサイト内にある恋愛診断の方もやってる所でした♪
明石家さんまタイプとは想定してなかっただけに少し驚きでした。
その意外性がまた面白かったり・・・。
占いって面白いですよね。僕も結構好きです(^-^)

やってみたんですね♪

こんばんは、トミーさん。
結果は、明石家さんまさんでしたか。
トミーさんのブログの記事とかを拝見しても
明るくて社交的なイメージがあったので
当たっている部分もあるように思ったりしましたよ。(・∀・)
当たる当たらないは、いろいろあるでしょうけど、こういう占いって
結構面白かったりしますよね。
そして、ブログの紹介までしてくださって、ありがとうございました!


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/313-e2c65f44

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
