T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 話題 > FFシリーズでおなじみのポーション、今日発売

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

FFシリーズでおなじみのポーション、今日発売

2006'03.07.Tue    8    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:新製品 - カテゴリ:[weblog] 話題

potion.gifゲームでRPGといえばお馴染みのFF(ファイナルファンタジー)。
男の人は一度はやった事ある人は多いんじゃないかな。
その大人気シリーズ「FINAL FANTASY」の最新作「FINAL FANTASY XII」とコラボレーションしたあの「ポーション」が、本日の3月7日発売されたようですね。CMではFFの戦闘仕立てになっていて面白いです。ポーションと言えばFFをやった人なら誰もが知っている回復アイテム。「FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。」と紹介されてますが、どんな味かいまいち伝わりにくいですね(^-^;気になるお値段の方は200円と少し高め。まだ、飲んでませんがどんな味がするのか楽しみです。回復するのかな・・・。
サイト
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

天さん

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

東京の方で結構見かけたのですね(^-^)
理性が好奇心を凌駕している気持ちよく分かります(笑)
こっちじゃ~売ってないのかなぁ・・・。

ご無沙汰してます

トミーさん、今晩は!
ちょうど東京に出張行ってた時に発売されたみたいで
CM見る前に、コンビニでよく見ました。
まだ理性が好奇心を凌駕しているので飲んでません(笑)
評価はぱっくりですね(笑)

うぱさん

こんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ポーション飲んでみたんですね(^-^)ダメージなんやね(笑)
って事はあまり美味しくないということかな。

結局、探したけど見つからず、飲めずじまいで味が分からないまま・・・。
ん~飲んでみたい。

飲みました^^;

トミーさんこんにちは^^
ポーション飲みましたよー
うちにとっては回復じゃなくてダメージでした(笑
みんなこれ飲んで回復するのかなぁ(?_?;

いそふらぽんさん

こんばんは!はじめまして♪
コメントありがとうございます。

このポーション気になりますよねー。
どんな味がするのでしょうか・・・。
限定発売みたいなので売り切れる前にまた飲んでみようと
思います。

erikoさん

こんばんは!erikoさんもFFやった事あるんですね。
お酒じゃなく栄養ドリンクみたいなものみたいです。
飲んでみないとよく分かりませんが・・・。
ブログお引越しオッケーです!リンク先変更しときますね♪

気になりまくり!!

今日、発売だったんですね☆

…はじめまして^^
色々なブログを見てたら、前から気になってた『ポーション』の記事があったので、カキコしちゃいました。

こんば

こんなのが出たんですね(^-^)私もFFやったことありますよ☆・・・とゆうか、中学校の時、ハマりました(笑)CMはまだ見たことありません。エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサ・・・よく分かりませんね。お酒じゃないですよね?
あと、ブログ移転しました。よろしくお願いします。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/316-390cd7b2

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
