T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > 車上荒らしにご注意・・・

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

車上荒らしにご注意・・・

2006'03.28.Tue    6    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:なんてこったい - カテゴリ:[weblog] 雑記

少し前に初めて車上荒らしに遭いました。。。
車を家の近くに置いてるのですが、乗ろうとするとダッシュボードが開いていて中に入っていたもの全部出されていました。その時は僕は何も思わず、家族の誰かが開けたのかな?なんて思い、普通に元に戻しました。それから2、3日後、親に聞いてみると誰もさわってないとの事。まさか??と思い、車の中をよく見てみると運転席の前に置いていたレーダーがない・・・。さらによく調べてみると今までに買ったり、CD-Rに焼いていたものなどCD関係がごっそりなくなってました。LEGOのCDケースに入れてたのですがそれごと持っていかれてしまった。警察に通報し、警官の方が来て下さって色々と聞かれました。最初、車のキーを差し込んで下さいと言われ、差し込んでみると・・・途中までしか入らず廻らない。警察の人もやっぱり、みたいな感じでした。ピッキングされた模様。よく見ると鍵穴が壊れていました。いつもボタン1つで車の開け閉めをしていたので全く気づかなかった。なにより勝手に人の車に乗り込んで物色されていたんだろうなと考えると怖いなぁと思いました。結局盗られたのはレーダーとCD。まぁ、大したものを盗られなかっただけ良かったかな。レーダーはかなり古いものだから誤作動だらけでどっちでもいいし、CDも欲しいなら別にあげるよって感じ。でも、途中からどんどん腹が立ってきて、あげたと思えばいいかなと気持ちを落ち着かせました。
とんだ災難でしたよ、ホント(;^_^A アセアセ
初詣のおみくじが凶だったせいか今年は良い事ないなぁ~(T-T)
これから良い事がありますように・・・。という事で皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね。
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

yuriさん

そうなんですよー。
やっぱり盗られていい気はしないですよね。
その前に鍵穴とか壊すなよ!って感じです・・・。
これが一番痛い。。。金品は絶対に置いちゃいけないですね。
今回の事でよく分かりました。
ひどい場合はタイヤパンクさせられたり、ガラス割られたりするんですよね。
だからまだ、良かったかなぁ。yuriさんも気をつけて下さいね(^-^)
これから良い事あるんでしょうか?あるといいなぁ。。

Kay*さん

ホント疑問ですよねー(^-^;
まぁ、そんなに大した被害ではないのでその方が助かりますが・・・。
高速券盗られなかったんですね。焦っていたのでしょうか??
何にせよ、車には何も置かない方が無難ですね。
いい教訓になりました(笑)

大変でしたね・・・

私は車上荒しの経験はありませんが・・・
自分の知らない間に、中を物色されて、いろんなモノを盗まれて
例えそれが、あげてもいいものだったとしても、やっぱり気味が悪いし
腹も立ちますよね。
車の中には、貴重品を置いておくのは厳禁ですね。
私も注意しなくては・・・
今回嫌な事があったから、次はきっといいことがありますよー!(・∀・)

あー それ!
私も疑問です!
サンバイザーに挟んでた高速券とか
結構高額なのにスルーされてたし。。。

Kay*さん

こんばんは!お久しぶりです(^-^)

Kay*さんも車上荒らしに遭った経験があるんですねー。
何とも言えないですよね・・・。
新車だったのはホントに辛いですよね(T-T)

疑問に思うのですが金品のものならともかく、CDやMDを盗んで
どうするんだろうと思うのですが。。
自分はないだろうなんて思って安心してたせいかホントに驚きました。
これからは車に何も置かないようにしようと思います。
気をつけないとですね(^-^;

あらら

ご無沙汰してます~

車上荒らしとは災難ですね(汗)
カナリ前ですけど
ウチもやられたことありますよー

大津の西土井にて
カーオーディオ一式持ってかれました。
あと積んでたCDにMD全部。。。。

新車だったしめちゃ凹みました。

気をつけましょうね、おたがい。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/319-5c1dee9e

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
