T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [地域情報] グルメ > ずんどう屋(姫路)

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

ずんどう屋(姫路)

姫路のよく行くラーメン屋「ずんどう屋」さんをご紹介。2号線沿いにあります。昔は希望軒とこのずんどう屋の2件でしたが、今ではこの辺りに2件増え、激戦区。久しぶりに行ってみると真横に「好きや麺」という中華ラーメン屋さんが出来ていました。ここはまた行ってみて感想書くつもり。難点なのが駐車スペースがない事。夜、お店の前には路駐の車がいっぱいになります。このずんどう屋のラーメンは豚骨ベースであっさり・並・こってり・背脂まみれから選べます。
いつも背脂まみれを頼みますが、そのままのごとく背脂が大量に浮いていてかなりのこってりです。写真は味玉ラーメン(720円)。今まで食べたラーメンの中で1、2を争うこってり感。食べ終わってからスープを飲みすぎると気分が悪くなるので注意(笑)でも、こってり好きの方はかなりハマる味だと思います。サイドメニューでは塩チャ丼というのがあってこれもまた美味。ずんどう屋さんオススメです!
『ずんどう屋』情報
オススメ度:★★★★★(5段階評価)
住所:兵庫県姫路市船丘町298-2
営業時間:11:30~深夜1:00
TEL:(079)298-4867 定休日:年中無休

リンク[地図]
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

もっさんさん

こんばんは!

またまた情報ありがとうございます。年中無休になったんですね!
ズンカララーメンは食べた事がないのでまた食べてみようと思います^^

この間 またもやいってまいりました。
ズンカララーメンとやらを たべてきました。おいしかったですよ。
年中無休になったとやら??店内にはってありました。

もっさんさん

こんばんは、コメントありがとうございます!
ずんどう屋行かれましたか、いつ行っても本当に美味しいですよね♪
最近行ってないので僕もまた行こうと思います。

情報ありがとうございます。定休日と営業時間訂正しておきました!
HPもリニューアルしてますね。

この前いってきました。めっちゃおいしいじゃないですか。レジのところで
名詞?をいただいたのですが、定休日が 月曜日で 11時から深夜1時のとうし営業になっていましたよ。ちなみに
zundouya.comとあったので、HPがあるみたいですよ。

BENELOPさん

はじめまして!こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)
そうです、味玉ラーメンです♪

写真は味玉ラーメンですか?
美味しそうですね!
今日はラーメンにします!

poor-webnoteさん

こんばんはー!
このラーメン屋さんはホントにオススメですよ!こってり好きなpoor-webnoteさんに絶対食べてもらいたいラーメンです(^-^)
同じくpoor-webnoteさんがご紹介されているお店に行けないのは辛いですよー。もう少し近いといいんですが・・・無理な話ですよね(^-^;最近、月に2,3回のペースでラーメン屋さん巡りしています。太りそうで怖いです。また、関東の方で美味しいラーメン屋さんの紹介もお待ちしていますね♪

こんばんはー。

またまた東京に進出して欲しいラーメンが登場ですね!
食べたくても食べれないもどかしさ…。
あぁーこのラーメン旨そうだ(><)!!
何だかラーメンが食べたくなってきましたよ(^^;
たぶん、今週中に1回は行くと思います 笑。

トントンは、段階営業しないです。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/324-a3dda3e8

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

ずんどう屋@姫路市 ~骨太系豚骨一丁上がり!~

えんたぁてい麺と ~美味拉麺探訪~ ずんどう屋  兵庫県姫路市船岡町298-2 (↑クリックで画像サイズ大) 姫路ラーメン街道で、断トツの集客力を誇っている「ずんどう屋」さんも、定期訪問店のひとつです。  この日の注文は「味玉らーめん」(720)を、こってりでオーダーしました。 待つこ...

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
