T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] Web関連・サービス > テレビ欄占い

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

テレビ欄占い

2006'04.04.Tue    2    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:占い・風水 - カテゴリ:[weblog] Web関連・サービス

テレビ欄占いです。よくある占いシリーズです(笑)
名前と生年月日を入れると結果が表示されます。面白そうなので試しにやってみました。
結果は・・・
トミーさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビトミー
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のトミー
7:00 めざましトミー 北島三郎が語る、ビフテキのこと▽牛乳はナゼ白っぽい
8:15 (字)朝の連続ドラマ トミーの小指 加藤晴彦ほか
8:30 (N)◇35 生暖かい生活◇探訪! 福島横町▽滋賀で自然満喫▽有楽町民謡の旅
9:30 トミー殺し・赤い女 斉木しげる 沢口靖子 生稲晃子 常磐貴子
11:15 やりくりトミー研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 笑ってよいとも 榎本加奈子が変装&MD占い
1:00 森田剛の料理
1:20 奥菜恵の部屋 三宅健古着を語る◇おかず
1:55 わいわいワイド TARAKOさん新宿で号泣▽激ヤセ小山田圭吾の謎▽岡本夏生の短い豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「山口法律相談所3・消えた理科」(再) 工藤静香 竹野内豊 NOKKO 小堺一機 安室奈美恵ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル フカヒレ法成立で何が変わる?▽でかい宇宙ならおまかせ 勝俣州和 斉木しげるほか
7:00 (S)トミー少年の事件簿 「フランス神話殺人事件」 (声)佐野史郎 JIROほか
7:30 (S)名探偵トミー 「ボンレスハムに隠された秘密!」 (声)加藤紀子
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白ウド鈴木と小田茜の密接な間柄▽加藤晴彦の体を測れ!▽久々高橋幸宏が▽健康◇(N)
9:00 ドラマ・永遠に低いトミー 「ちょびヒゲは重い」 高木ブー 鈴木京香 杏里ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽トミー意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽アントン・ウィッキーのぶらり旅お、おいしそう屋久島街道で
11:00 (S)トミーZ 「大塚寧々真剣お見合い あららしょぼいわ」
11:30 坂本龍一のNEWS123 中谷美紀ほか
0:20 (N)
0:25 トミーエクスプレス ブラ珍ストッキングの旅▽0:55携帯電話精鋭▽1:25カレンダー王国
1:57 (S)「結婚の輝く夜に」 大竹まこと 原田芳雄
3:35 香田晋のミッドナイトスパゲティー(3:50終了)

トミーさんの平均視聴率は、6.3%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

よくこんなの考えるなぁ(笑)それにしても平均視聴率低い!さすが「トミー殺し・赤い女」。「朝の連続ドラマ トミーの小指」ってなんやねん(笑)主演は加藤晴彦だし。ん~。でも、面白い!皆さんも是非どうぞ!意外と笑えます。

サイト
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

yuriさん

こんばんはー!TBありがとうございました(^-^)
ほんと面白いですよねー。ちょっと不覚ながら笑ってしまいました。
意外と最後の性格の所当たってるんですよね。ちょっと驚き。
見てみるとこのサイト自分で占いを作る事が出来るみたいです。
また、何かつまらない占いでも作ってみようかな♪

とっても面白いですねー!
ホント、よく出来ていますよね。
こういうの考える人、センスありますね。(・∀・)
私もあとで、やってみて、記事にさせて頂きます。
その時は、TBさせていただきますね。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/326-0f7fe151

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

テレビ欄占い

カラメル いつもお邪魔しているT-style.comのトミーさんのブログで面白い占いを紹介されていたので、私もやってみました。その名も、テレビ欄占い。で、結果は・・・ 『yuriさんをテレビ欄に例えるとこうなります。』 【1 テレビyuri】 4:55 歴史◇美術館 5:30 今朝のyuri 7:10 英会

貧相なWebノートさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

貧相なWebノート T-style.comのトミーさんのブログで面白い占いが紹介されてました。それが「テレビ欄占い」です!占い結果の一部を抜粋すると…3 テレビ貧相なWebノート5:30 貧相なWebノートモンTV 激安貧相なWebノートと旅行▽原宿でYOUが7:00 おはよう貧相なWebノートです お

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
