T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [地域情報] 他 > 桜満開!京都へお花見

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

桜満開!京都へお花見

2006'04.09.Sun    6    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:お花見情報 - カテゴリ:[地域情報] 他

京都に桜を見に行ってきました。文章にすると長くなりそうなので今回は色々撮った写真を(桜中心に)載せます。良ければ京都に行った気分で楽しんで下さい。

DSCF2030.gif
2年坂のしだれ桜
DSCF2038.gif
桜をアップ
DSCF2030.gif
清水寺
DSCF2038.gif
亀の上に10円玉が・・・。
DSCF20.gif
お昼は悩んだ挙句、有喜屋さんというお店へ
DSCF2038.gif
おぼろ豆腐そば。美味しかった~。
DSCF2030.gif
八坂の塔
DSCF2038.gif
風情あふれる人力車
DSCF2030.gif
円山公園の桜。お花見客で賑わってました。
DSCF2038.gif
またまた桜をアップ
DSCF2030.gif
立派な知恩院。階段を登るのも一苦労。
DSCF2038.gif
サスペンスによく使われる水路閣
DSCF2030.gif
水路閣を覗いてみた
DSCF2038.gif
哲学の道。少し桜がまだ5分咲きくらいで残念。
うまく市バスを使いつつ、かなりあちこち歩いたので足が棒になりました・・・。でも、すごくいい天気で桜も満開。綺麗でした!帰り際にお土産のおたべを買って帰りました。
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

ゆっきんさん

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
初めて京都に桜見に行きましたが、ホントに綺麗でしたよ~!
来年もまた行こうと思います♪ゆっきんさんも来年は是非行ってみて下さい!

桜めっちゃキレイじゃないですかぁ!!!感動!
やっぱ京都っていいですね♪
ゆっきん高校生の時、毎年お花見で円山公園に行ってましたよ☆
すっごいお気に入りのとこでした。写真に載ってる桜がすごく好きでした。
来年久しぶりに行ってみようかな\(^o^)/

erikoさん

こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
清水寺ホントに綺麗でしたよ♪あちこちで桜が咲いていて
さすが京都!って感じでした。erikoさんの所ではもう散ってしまったかな?
こっちでも雨がかなり降りましたが、まだまだ桜が咲いています。
明日ぐらいがピークかな。もう少し春を楽しもうと思います(^-^)

poor-webnoteさん

こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
桜の都、京都に行ってきました。楽しんで頂けたみたいで良かったです!
関東の方ではもう散り始めてるんですね~。こちらではまだまだ満開です。
雨の影響で少し散ってしまっている桜もちらほら見ますが・・・。
確かに僅かしか咲かないから桜に魅了されるのでしょうか。
西に遊びに来たいなんて、このブログを読んでそういってもらえるとすごく嬉しいです(^-^)ありがとうございます!

満開ですね♪

桜きれいですね~(^0^)☆京都とマッチしてていいですね!京都に行った気分になりました♪清水寺が特にきれいです。
東海地方は今日・明日と大雨で桜が散ってしまうそうです・・・(><)

いいですねぇ~^^

トミーさん、こんばんはー。
京都の写真、存分に楽しませて頂きました!
いま住んでいるマンション近辺の桜は既にピークを過ぎた感じです。
一年のほんの僅かしか咲かない「桜」に魅了される日本人気質って不思議ですよね。
それより、トミーさんのブログを読むと西へ遊びに行きたくなります(>_<)!!


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/328-0c3d4c6a

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
