T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > ブルガリアに敗戦・・・~キリンカップサッカー2006~

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

ブルガリアに敗戦・・・~キリンカップサッカー2006~

2006'05.09.Tue    9    5  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー


久しぶりの更新です。気がついたら、約1ヶ月間ほったらかしになってました(;^_^A アセアセ 皆さん、お元気でしょうか?いよいよ、サッカーワールドカップまであと1ヶ月ですね。また、少しづつ更新していこうと思います。

「仮想クロアチア、ブルガリア戦」
さてさて、今日はW杯前の(ポジション争いの意味でも)大事なサッカーキリンカップ、日本対ブルガリア戦でした。仮想クロアチア戦にもってこいの試合です。結果は残念ながら1-2の敗戦。気になるFWは久保の調子が悪いので急きょ巻が起用されたみたいですね。ということで玉田と巻の2トップ。何か珍しい2トップ。巻が何とか点を入れましたね!頑張ってるだけに嬉しいゴール。逆に何度もチャンスがあったにも関わらず点が取れない玉田・・・。やっぱり玉田は代表枠には厳しいかな(個人的な意見です)。いい動きしてるんですけどね。残念。結局FWは点を取ってナンボのポジション。左サイドの村井の怪我が気になりますね。大丈夫でしょうか。個人的にもう少し佐藤寿人にもチャンスをあげたかったかな。全体的にDFが不安定な気がします。今日も2失点。W杯では1点がかなり明暗を分け、入れられるとつらい所。今回のドイツW杯、今まで日本代表を応援してきて何となく結果は分かってるんだけど期待もあるんですよね。日本代表にはあと少し何かが足りない気がします。頑張って欲しい。僕個人の勝手な意見ですが(^-^;

キリンカップ次戦は5月13日にスコットランド戦。楽しみ♪

「代表枠は貢献度でいいのか?」
あと、6日で代表23人が選ばれますね。誰が選ばれるのでしょうか、すごく気になります。前に少し記事にした事があるのですが代表枠はジーコ監督の今までの貢献度で選ばれるみたいですね。という事は今までによく召集された選手が選ばれるということ。23人の内のほとんどはもう決まってるんでしょうね。そのほんの空きを今選んでいるというのでしょう。最近召集がかかった佐藤寿人を初め、背番号30番台の選手達はどうなんでしょうね。巻など特に頑張りがすごく伝わってくるだけに少し可哀想な気がします。特にFWはポジション争いが厳しく選ばれるのは4~5人。入れる確立も低い。でも、まだまだ代表になれる確立は「0」ではないので最後まで頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

広い残念を監督すればよかった?


yuiさん

こんばんは(^-^)
TBありがとう!記事内にリンクまで貼ってくれてほんとありがとね!

yuiさんの記事の写真で臨場感が味わえました♪
スコットランド戦、明日やね!勝って欲しいな。

事後報告ですが…

この記事にリンク貼らせてもらいました!
あと、TBさせてください☆

観戦、最高でしたよ!鳥肌が立ちましたね。。
まるで自分が試合したかのように疲れましたけど(^^;

もちろん★一緒にスコットランド戦応援しましょう♪

yuiさん

こんばんば!こちらこそコメントありがとうございます(^-^)

観戦はいかがでしたか?あの臨場感はたまらないだろうな!
と思います。関西であまり代表戦がないのですごく羨ましい!

巻、頑張ってますよね!玉田もあともうちょいなんだけど・・・。
あとは誰が選ばれるかですね。対戦するオーストラリア代表や韓国の代表メンバーが次々と発表されているので何かやっとW杯が近づいてきたな!って感じです。次のスコットランド戦ももうすぐですね。応援しようね♪

poor-webnoteさん

こんばんは!
更新しないで間が空くと更新するのがすごく面倒になってしまいました。
他に色々やりたい事があってPCを触るのが少ししんどいというのや迷惑なTBなど管理するのも少し辛いという事もあったので閉鎖しようかなと思ったりしたのですが・・・不定期ながらも少しづつ続けていこうと思います(^-^)

確かにそうかもしれませんね。良い時もあれば悪い時もある。W杯本番の時に良い結果を残せればいいなと思います!メンバーどうなるでしょうね?かなり気になります。次のスコットランド戦では久保のプレーが見たいな。

※ウイイレ10は買ってまだほとんどやってないです・・・。

コメントありがとうございました♪

ホンマ、巻選手めっちゃ頑張ってはりますよね!!
長身やし、代表入りしてほしいですね(>_<)
たしかにDFは不安定ですね。。
特に最近は、相手から見て右サイドを崩されてる気がします…

erikoさん

こんばんは!
ブルガリア戦、ホントに残念でした。あれだけシュートを打って
点がとれないのは少し辛いですね。次の試合に期待です!

代表メンバー発表もうすぐですね。さてさて誰が選ばれるんでしょうね?
大体は予測がつくのですが・・・サプライズはあるのかな(^-^)

ご無沙汰です。

もうブログが更新されることはないかなぁと思ってました(^^;
結果は残念でした。が、個人的にはそんなに心配はしていません。
ブラジルやヨーロッパの強豪国だって不甲斐ない試合をすることはあります。
毎試合、最高のパフォーマンスを発揮することはムリですからね。
失点をするたびに「守備に不安を残す」みたいな見出しこそヤメテもらいたい!!
スコットランド戦も楽しみたいです。メンバーはどうなりますかね?

※ウイイレ10のほうはどうですか?まだ自分はマスターリーグを始めていません^^

残念でしたねぇ(><)

久しぶりです☆

昨日はブルガリア戦、残念な結果となってしまいましたね(><)
巻のゴールよかったですよね♪
何とか次のスコットランド戦までに少しでも修正できるといいですが。
最終的に誰が選ばれるのか気になりますね(^^)


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/330-aff07475

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

「FIFA WORLD CUP GERMANY 2006」日本代表決定!!

貧相なWebノート ポジション選手名 (所属チーム)GK 川口 能活 (ジュビロ磐田)GK 楢崎 正剛 (名古屋グランパスエイト)GK 土肥 洋一 (FC東京)DF 田中 誠 (ジュビロ磐田)DF 宮本 恒靖 (ガンバ大阪)DF 加地 亮 (ガンバ

次は13日・スコットランド戦!!

yui-ボクノイバショ。                  (長居スタジアム)         試合前に上の方に上って撮りましたー          9日・ブルガリア戦には負けてもうたけど....まだスコットランド戦があります今度こそ勝ってほしいこれがW杯代表メンバー正式発表前の最終試合

巻をワールドカップへ連れてって

千葉ローカルなブログ このブログは「千葉ローカルなブログ」ということなので、ジェフ千葉についてもたまには書いてみようと思う。昨日、日本代表のブルガリア戦で唯一の得点を挙げた巻選手。しかし、現時点ではワールドカップメンバーには選ばれないだろう。千葉県人としてはジェフの選手にワー

ブルガリア戦

roar 1-2で負けちゃいましたねぇ・・・。前1分と後44分の失点は痛かったぁ。守備の甘さを感じました(><)シュート数は全部で20本。まだまだ決定力不足のような気がします。このま

サッカーキリンカップ…日本vsブルガリア戦!!

ジュンの我流日記 それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回はサッカーキリンカップ、日本vsブルガリア戦が行われました。今大会は1ヵ月後に控えたワールドカップの代表23人の枠を決めるため....

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
