T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > サッカー日本代表23人が決定

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

サッカー日本代表23人が決定

2006'05.15.Mon    10    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー


ついにドイツワードカップの日本代表23人が発表されましたね。

GK
川口能活(ジュビロ磐田)・ 楢崎正剛(名古屋グランパスエイト)・ 土肥洋一(FC東京)

DF
宮本恒靖(ガンバ大阪)
加地亮(ガンバ大阪)
三都主アレサンドロ(浦和レッズ)
中澤佑二(横浜F・マリノス)
田中誠(ジュビロ磐田)
坪井慶介(浦和レッズ)
駒野友一(サンフレッチェ広島)
中田浩二(FCバーゼル)
MF

中田英寿(ボルトン)
中村俊輔(セルティック)
稲本潤一(ウェスト・ブロムウィッチ)
小野伸二(浦和レッズ)
遠藤保仁(ガンバ大阪)
福西崇史(ジュビロ磐田)
小笠原満男(鹿島アントラーズ)

FW
高原直泰(ハンブルガーSV)・ 柳沢敦(鹿島アントラーズ)・ 玉田圭司(名古屋グランパスエイト)
大黒将志(グルノーブル)・ 巻誠一郎(ジェフ千葉)

注目のFWですが久保が落選で巻が選ばれましたね。かなりサプライズでした。でも、久保の今の調子を考えると仕方ないのかなと思います。残念ですが。選ばれた巻には頑張ってほしいですね。後は大体予想通りだったんじゃないかと思います。個人的にはこれからの事を考えて若手選手、佐藤寿人や松井も入ったら良かったんじゃないかなと思いました。23選手には選ばれなかった選手達の分まで頑張って欲しい。あとは、いよいよドイツワールドカップ本選を待つのみですね。頑張れ、日本!
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

fumie0815さん

こんばんは!はじめまして!
コメントありがとうございます。

確かにMFはかなり充実していますがFWは・・・って感じですよね。
僕も同じく俊輔・小野に期待です。FWは一応柳沢が一番かなぁ。

巻の執念のゴールも見たいですよね♪頑張ってほしいです!

W杯もうすぐですね。私も俊輔Tを買って幼馴染と応援する予定です。
MFは充実してるけどFWが問題ですね。小野、俊輔、中田英に期待!
巻選手にも頑張ってほしいですね。

ゆっきんさん

こんばんは!
メンバー決まりましたね~(^-^)
カウントダウン使ってくれてホントにありがとう♪

待ちに待ったW杯もいよいよですね!頑張っていい結果を
残して欲しいな!

W杯メンバー決まりましたね!!楽しみ♪
トミーさんのW杯カウントダウンの日数を見てW杯が近づいてきてることがわかります!
ワクワクしてきますね\(^o^)/
全力で戦ってきてほしいです!サムライブルーがんばれ!!

poor-webnoteさん

いえいえ、大丈夫ですよ(^-^)

23人、決まりましたね!久保はホントに残念でしたね。
松井のプレーも見てみたかったです。
選ばれたメンバー達に想いを託し、頑張って欲しいですね♪
W杯もいよいよって感じですね。どんどん気持ちも盛り上げて
いきたいと思います!

前のコメント削除しときますね♪

すいません・・・

コメントする記事を間違えました。お手数ですが、間違えたコメントは削除して下さい。申し訳ありません(^^;

トミーさん、こんばんは。
ついに日本代表の23人が決定しましたね。
松井、久保の落選は個人的にはかなり残念でしたが、決まったメンバーを精一杯応援していきましょう。
各国も代表登録メンバーを次々に発表しましたね。非常に楽しみです!!

yuiさん

こんばんは!
yuiさんのブログ日本代表テンプレになってますね♪
僕も少し日本代表テンプレにしてみました(^-^)

久保はホントに残念でしたね。選ばれた巻には頑張って欲しいですね!
あとはW杯を待つのみ。楽しみですね♪

yuriさん

こんばんは!
ホントに巻はサプライズでしたね(^-^)
頑張っていただけに報われて良かったと思いました。久保はかなり残念。
でも、仕方ないですよね。yuriさんのおっしゃられる通りまずは1次リーグ突破!前のベスト16を超える結果の残して欲しいですね。
今までのW杯に比べ、今回の日本代表はなかなかいいメンバーが揃っているんじゃないかと思います!

TBありがとうございました♪
こちらからもさせてくださいね☆

久保選手、サプライズでしたね。
コンディションが万全なら…って思ってしまいますけど、
選ばれた選手を全力で応援しましょう!!

びっくり!

私も久保選手は当確だと思っていたので、驚きました。
結構好きな選手だっただけに残念・・・
でも、体調面で不安があったようなので、仕方ないですね。
巻選手は、出場したら必ずゴールを決めるんだ!っていう
強い気持ちが感じられるので、W杯でも何かやってくれそうな予感がするので
活躍を楽しみにしたいと思います。
まずは、1次リーグ突破ですね。
頑張って欲しいと思いますし、とっても楽しみです♪


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/331-d9924945

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

23人の侍!!

yui-ボクノイバショ。 いやぁ~やっと決まりましたね、日本代表yuiの予想と比較すると.....久保選手が外れました巻選手くるかなとは思ってましたけど久保選手が外れるとは…あの悔し涙を見たときは、こっちも泣けてきましたねぇそれから、DFの茂庭選手。。これはまぁ、入ってほしいという希望や

W杯日本代表23人決定!

カラメル W杯出場メンバーが決定しました!【GK】土肥洋一・川口能活・楢崎正剛【DF】田中誠・宮本恒靖・三都主アレサンドロ・中沢佑二・    中田浩二・坪井慶介・加地亮・駒野友一 【MF】福西崇史・中田英寿・中村俊輔・小笠原満男・稲本潤一    小野伸二・遠藤保仁 【

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
