T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] カスタマイズ > ドイツW杯2006日本代表戦カウントダウン

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

ドイツW杯2006日本代表戦カウントダウン

2006'05.23.Tue    73    6  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[weblog] カスタマイズ

第2弾「日本代表の試合別カウントダウン」を急きょ作ってみました。急いで作ったので不具合があるかもしれません&期間も短いですが良かったら使って下さい。とりあえず2パターン作ってみました。こちらもブログのサイドバーに設置出来るようにサイズを小さくしています。気に入って頂ければ下のタグをコピーしてご自由にお使いください。お好きなようにカスタマイズして頂いて結構ですが、出来ればリンクはそのままにして下さい(^-^)
背景色は一応日本の国旗っぽく真ん中を赤にしてみましたが、青一色にしようか迷い中で。こんな色がいいよ!とかあれば言って下さいね~。不具合もあれば言って下さ~い。にしてもセンスがないなぁ。。。

追記:ドイツW杯にちなんでドイツの国旗をイメージした背景パターンを追加しました。

配布終了しました。使って下さった方、本当にありがとうございました。
Ver.1(ボタン風)
Ver.2(ノーマル)
Ver.3(ドイツの国旗風)
SAMURAIBLUE 2006
jpn01.gifVSaustralia_s.gif
japan_s.gifVScroatia_s.gif
japan_s.gifVSbrazil_s.gif
powerd by T-style.com
SAMURAIBLUE 2006
jpn01.gifVSaustralia_s.gif
japan_s.gifVScroatia_s.gif
japan_s.gifVSbrazil_s.gif
powerd by T-style.com
SAMURAIBLUE 2006
jpn01.gifVSaustralia_s.gif
japan_s.gifVScroatia_s.gif
japan_s.gifVSbrazil_s.gif
powerd by T-style.com
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

ショウジアンさん

こんにちは!はじめまして!
使って下さってありがとうございます。
そうですね、今日は最高に盛り上げましょう!

他のブログ参考にして使用しています

今日は最高に盛り上がらないと行けません~
いいものが有り助かりました~有難う御座います・・・

くわさん

こんばんは!はじめまして!

気に入って頂けて良かったです。ありがとうございます♪
共に応援しましょう!

あるるさん

こんばんは!はじめまして!

使って下さってありがとうございます♪

(^・◇・^)★テン★さん

こんばんは!はじめまして!

使って下さってありがとうございます♪嬉しいです(^-^)

お借りいたします

はじめまして。こんにちわ。
デザインが良くとても気に入ったので、お借りいたします。
日本代表を共に応援いたしましょう(^o^)丿

こんにちは。
カウントダウン使わせていたただきますm( __ __ )m

お借りします(o*。_。)o

気に入りました!
d(ゝc_,・。)ナィスパーツデスネ♪

ぽぽなさん

こんばんは!はじめまして!
コメント、そして使って下さってありがとうございます(^-^)
気に入って頂けて嬉しいですm(__)m

初戦は負けてしまいましたが、まだまだこれから。
応援しましょうね!

はじめまして

こんにちは。

よそのブログでみかけて
「これ!すごい!」とおもって
さっそくうちのにも貼り付けちゃいました。
 
とても気に入っています。
どうもありがとうございました。

にこにんさん

こんばんは!はじめまして!

手動で良ければ使って下さいねー♪
頑張って応援しましょう(^-^)

まささん

こんばんは!はじめまして!
使って下さってありがとうございます(^-^)

いよいよですねー♪オーストラリアに勝つことを
願っています!

はじめまして

こんばんわ。お借りしました。
楽天はJavaが使えないのであまり楽しめませんが・・
気分だけでも味わいたいと思ってお借りしました。

カウントダウンお借りします
このようなプラグインあると、
気分も盛り上がります^^。

それにしてもいよいよですね!
日本代表に栄光あらんことを願いつつ応援します^^。

ayanoさん

こんばんは!はじめまして!
使って下さってありがとうございますm(__)m

いよいよ明日、オーストラリア戦ですねー♪
かなりドキドキですよ。精一杯応援しようと思います。

はじめまして!

ayanoと申します。
あすとろさんのブログから飛んできました。
ドイツ国旗風のカウントお借りしました。
ありがとうございます。

いよいよ明日が初戦、
ドキドキですけど応援がんばりましょう(^_-)-☆

こだまさん

こんにちは!はじめまして!

コメント、カウントダウン使って下さってありがとうございます(^-^)
あとは応援するのみですね♪頑張れ、日本!!

カウントお借りしました♪ありがとうございます
あとは応援ですね!!

cybertransさん

こんばんは!はじめまして!

使って下さってありがとうございます♪W杯も開幕し、日本戦も
どんどん近くなってきています。おのずと盛り上がってきますね!
どんな試合になるか分かりませんが、頑張って欲しいですね^^

使わせていただきます。

トップページに使わせていただきます。
かっこいいです!W杯期間中、盛り上がっていきましょう!

コーギー7さん

こんばんは!またまたありがとうございます(^-^)

いよいよ開幕ですねー。ホントに楽しみです♪
代表ユニ着て応援しましょうー。

きしこさん

こんばんは!はじめまして♪

きしこさんも兵庫県民なんですねー^^すごく親近感が沸きます!
カウントダウン、使って下さってありがとうございます!

また、お邪魔させて頂きますね♪

再び・・・ペコリ(o_ _)o))

ついに~幕が開けましたぁ~
ワーイヽ(喜 ̄∇ ̄*)乂(* ̄∇ ̄嬉)ノワーイ

どんなドラマが待っているのでしょう?
楽しみですね
ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

日本戦のCOUNTDOWNも使わせて頂きました。
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
レプリカユニフォーム着て応援しましょう
では…
|-ω-o)ノ|ю | ォヂャマシマチタ ||ю | パタン

こんばんは^^

はじめまして、きしこといいます。チョビさんのページを見て「かっこえ~やん!」と思ってお借りしにきました。姫路の方なんですね^^、私は東播地区から出たことの無い兵庫県民です^^; 一緒に応援させてくださいね!

チョビさん

こんばんは!はじめまして!

使って下さってありがとうございます(^-^)
あと2日でW杯開幕ですね。楽しみですね♪

かおりん・*:.☆さん

こんばんは!お久しぶりですねー♪
お元気でしょうか??(^-^)

更新されるのを待っていました。

そうなんですよ、こんなものも作ってみました。
またまた使って下さってありがとうございます!

FIFA ANTHEM聞けばかなり気分も盛り上がりますよね♪
僕もまたお邪魔しますね(^-^)/

ふりーださん

こんばんは^^
使って下さってありがとうございますー。

そうですね、皆で応援しましょう!楽しみですね♪

mtbkさん

こんばんは!
使って下さってありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします♪

はじめまして

素敵なブログパーツですね。^^
FC2とココログの二つにブログを持っているので、両方で使わせていただきます。

キタ*・゚゚・*:.。.・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。。.:*・゚゚・*!!

トミーさんお久しぶりです!
コメントありがとうね。

トミーさん、今度は日本代表戦のカウントダウンを作られたんだね♡
うれしいよ~~。さすがトミーさん♪*:.。.
私もお借りしますね!!

ちなみに今トミーさんのFIFA ANTHEMを聴きながら書いてるんだ。
私FIFA ANTHEMとっても好きなのよ~。
この曲聞くと気持ちが勝手に盛り上がっちゃうよね。

又遊びに来るね(σ_σ)ノ

こんばんは。
使わせていただきましたー。
なんかみんなで応援していこうみたいな感じになれてすごい嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一真の母さん

こんばんは!

またまたありがとうございます(^-^)
応援しましょうね♪

また使わせていただきます^^

arieruさん

こんにちは!はじめまして!

ご訪問&使って下さってありがとうございます♪
僕もまたお邪魔させて頂きますね(^-^)

はじめまして!

はじめまして。arieruと申します。
初めて拝見させていただきました。
すごく素敵なカウンターですねv-10
お借りさせていただきます。
また遊びにきさせていただきます。

まりさん

こんばんは!はじめまして!

見つかっちゃいましたか~(^-^)
使って頂いてありがとうございます♪

お借りします(^ー^)♪

素敵なカウントダウンプラグイン発見!
早速お借りします~!

erikoさん

こんばんは!お久しぶりですね♪

カウントダウン使ってくれてありがとう(^-^)
ワールドカップももうすぐ。楽しみですねー!

トミーさん、久しぶりです!
最近PCを触っていませんでした(><。)
W杯カウントダウン、かっこいいですね(^^)
早速お借りします!!

peco*さん

こんばんは!はじめまして!
使って頂いてありがとうございます(*^_^*)

すみません、ココログは大丈夫でしたか。直しておきますね!
ご報告ありがとうございます♪応援しましょうねー!

お借りしました!

はじめまして。とてもステキなカウントダウンですね☆
お借りしました。ありがとうございます。
ココログはJavascript大丈夫みたいです(^▽^)

天さん

こんばんは!お久しぶりです(^-^)
お元気でしょうか??

待ちきれず、こんなものを作っちゃいましたよー。
天さんはドイツの国旗風を気に入って下さいましたか!
4年待ったW杯が近いという事で今はサッカー一色に染まってます♪

頭の中がサッカーだらけです(笑)やっぱり日本代表のエースと言えば
今や俊輔ですもんね。得点しそうなFWは誰?と聞かれて「俊輔」と
答えるのも無理ないです(笑)

おっされ~(笑)

トミーさん、ご無沙汰してます!
私はドイツ国旗がバックのやつが気に入りました(笑)
こんなの作れるなんてスゴイですね(感心)
w杯も秒読み段階。
この間、知り合いに「FWは誰が点を入れると思う?」と聞かれ
間髪いれず「俊輔!」と答えてしまいました(苦笑)

Nina@パナマの仕立て屋さん

こんばんは!はじめまして!
使って下さってありがとうございます♪

遊びにお邪魔させて頂きましたよ(^-^)
すごく可愛らしいブログでびっくりです!
お揃いのユニフォームいいですねー。

投票もありがとうございます!
是非また遊びにいかせてもらいますね!

凛さん

こんばんは!はじめまして!
使って頂いてありがとうございます。
皆さんで一緒に応援しましょう♪

mikuさん

こんばんは!はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)

紹介して頂いて、そしてTBありがとうございます!
W杯楽しみですねー♪

さくらさん

こんばんは!はじめまして!
コメントありがとうございます!

気に入って頂けて嬉しいです♪
また、是非遊びに来てください!

素敵なカウンターですね(*≧ω≦*)

こんな素敵なカウンターがあるなんて感動しましたv-10
お借りさせて頂きましたv-344ありがとうございますv-348
猫ブログですが、W杯特別カテゴリを作って応援していますv-315
日本代表ユニフォーム姿のニャンコ画像沢山載せていますので、
もしご興味がありましたら是非遊びにいらしてくださいねv-411
とても充実した内容だったので、ランキングも投票させて頂きましたv-345

にわかサポーターですが
お借りします

すてきです★

人気ブログランキングにランクインされている「勝手にブログ」さんに貼ってあったのを見て、こちらにきました♪
毎日ページにUPしていきたいと思います!

はじめまして。
素敵なカウントダウンをお借りします。
どのパターンも素敵で迷ってしまいました。また遊びに来させていただきます。

うぱさん

うぱさん、こんばんは!お久しぶり~(^-^)

ホント忙しそうですねー。待ちきれなくて試合別も作っちゃいましたよ。
使ってくれてありがとうね♪

W杯の時は課題は一時置いといて応援しようね!

久しぶりです

こんばんは!トミーさんステキなものを作ってますね(^^)
なかなかサッカーを味わえない日々ですがW杯始まったら課題ポイして(ノ--)ノ夜更かし観戦します♪
[ドイツ風]カウントダウンお借りします☆

星星さん

こんばんは!
無事設置出来たようで本当に良かったです(^-^)

間違いコメント削除しときました♪

感謝!!

↓のコメント間違えて送信してしまいましたv-40ごめんなさい・・
無事設置できましたv-237ありがとうございました~v-266また遊びに来ますv-222

星星さん

こんにちは!はじめまして!
気に入って頂けて本当に嬉しいです♪

アメーバブログは使った事がないので何とも言えないのですが・・・
ただ、調べてみたところ、アメーバブログはscriptタグ(カウントダウンの部分)
にひかかる為、表示出来ないようです。もし良ければですが・・・
手動で日にちをご自分でカウントダウンさせる方法なら何とか設置出来る
のではと思い、記事の続きに手動版を作ってみました。これで良ければ
試しに使ってみて下さい。(本当に申し訳ないですが)
多分、表示されると思うのですが不具合・ご要望等ありましたらまたいつでも
おっしゃって下さいね。

ふみこさん

こんにちは!はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)

ホントに数字がどんどん減っていくといよいよ!って感じが
しますよね。気づけばもうあと1週間ちょっとで開幕。
「まだかな?まだかな?」って思ってたのが急に「え、もう?」
早いなぁとしみじみ思います。でも本当に楽しみですよね!

初めまして♪

 サッカー・・バカが付くほど好きなのにアメーバブログには設置できなくて毎日泣いてますv-12ショックです・・・もしど~にか設置できる方法がありましたら教えていただけないでしょうかv-236

 全部お気に入りですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんどん●さん

こんばんは(^-^)

全然気にしないで下さいねー♪こちらこそまたまた
コメントありがとうございますm(__)m
追加でドイツの国旗風を作ってみました。
どうでしょうか?またお邪魔させて下さいね!

mooさん

こんばんは!はじめまして!

ボタン風、気に入って頂けて良かったです♪
W杯もいよいよ!応援しましょうねー。

yuiさん

こんばんは(^-^)

そう、後で思いついて作ってみました(^-^;どうかな?
gooブログ何とかしようと思ったけど結局手動になっちゃうんだよねー。
ん~。少しめんどくさいけど我慢してねm(__)m
早くgooブログも対応して欲しいな。でも手動だと一日一日自分で
カウントダウン出来るからすごく実感があるかもね。

日本代表もドイツへ渡り、W杯も目の前まできましたね。
1戦目のオーストラリア戦がかなりドキドキです・・・。

kmamaさん

こんばんは!はじめまして!
コメント&使って頂いてありがとうございます(^-^)

W杯もいよいよですねー、楽しみです♪

miaowさん

こんばんは!はじめまして!
ドイツの国旗風気に入って頂けて良かったです(^-^)
ドイツの国旗!と思って作ったのですが、作ってみたら
これどうなんだろ~って思って作ったので・・・・。
自分的にはなかなか良いアイデアかな。なんて思ったり。
でも、周りのブルーと合ってないかな。とか。
難しいですね(^-^;

ありがとうございます!

ご訪問本当にありがとうございます!!
先ほど気づいたところで…遅すぎ(>_<。)すいません。

新しい【ドイツの国旗風】素敵ですね!(^ー^*)
使わせていただきます!! 

はじめまして

ボタン風のがとっても可愛くて気に入りました。
使わせて頂きますm(_)m

あっ★

ドイツの国旗風も出来てるーー!
またまた迷ってしまいますー!

そうそう、gooは対応してへんので、
試行錯誤でなんとか表示させました…^^v
相変わらず日付は1日ごとに手動で直してますけど^^;
gooブログ用に作ろうとしてくれはったんですね!
トミーさんも忙しいと思うので、気持ちだけでめっちゃ嬉しいですよ♪
ありがとうございます★*゜

お借りしました。

はじめまして。
ドイツ国旗風のカウントダウンをお借りしました。
どうもありがとうございました。

初めまして━★

“ ドイツの国旗風 ” の カウントダウン を お借りします・・・
“ ボタン風 ” のも 可愛くて メッチャ迷っちゃぃました
使わせて頂きますねぇ~_m( . . )m_ぺこりッ☆彡

yuiさん

yuiさん、こんばんは!
さっそく使ってくれてありがとう♪gooブログはjavascriptに対応して
ないからどうしたらいいものかと少し悩んでしました(^-^;
gooブログ用に作ろうと思ってたけど、今遊びに行かせてもらったら
うまく表示させてくれてたので安心(^-^)

yuiさんの好きなようにカスタマイズしちゃって下さいね~。
すでにリンクはってくれてるから下のリンクも外してくれてもいいよ♪

TBありがとう!そうそう、SAMURAI BLUE 2006 PROJECT
知ってたのに参加してなくて。。。yuiさんのブログにお邪魔する度に
「はよ参加せなな~」と思ってました。こちらこそありがとうねー。

書き忘れてましたー;

TBさせてくださいね♪

それと、
SAMURAI BLUE 2006 PROJECT参加ありがとうございました!!
早く日本中がSAMURAI BLUEに染まってるところが見たいですね^^♪

おぉ~☆*゜

待ってましたぁぁっ♪♪
さっそく使わせてくださいね★
ボタン風かわいいし、ノーマルかっこええし…(ノ*´▽`)ノ♪
どっちにしようか迷いますゎー☆
素晴らしいカウントダウンをありがとうございました!!!


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/332-85ddf97d

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

日本代表戦カウントダウンツール導入~

ガリレオFM T-style.comさんから日本代表戦までのカウントダウンツールをお借りしてきました。ちょっと遅めだけど、明後日くらいまではこれで行きます。JAVA Scriptが動いてないような気もするけど良しとする。あした勝てると...

カウントダウンプラグイン追加

そいそい 何気に憧れてたW杯カウントダウンプラグイン、シンプルでかわいいのがあったので借りてきました。文字サイズ変えたりとか背景色変えたりとかで設置に時間がかかったけど、できた!かわいいな~かわいいな~!ミュージックフェアーに松山千春出てますね。好き好き!千春の歌

日本がんばれえ~

恋愛 SAMURAIBLUE 2006 VSあと16日VSあと22日VSあと26日po...

日記:FIFAワールド杯メンバー

強賢美深~村上幸平氏ファン生活~ 追記サッカー日本代表の試合のカウントダウンパーツを配布しているサイトを見つけたので、お借りしました。(ありがとうございます)ドイツW杯2006日本代表戦カウントダウン(T-style.com)----------------------------------ビジュアルボーイの日記更新。サッカーワールドカ

ありえへんっっΣ(oД○)ノ

yui-ボクノイバショ。 ホンマありえへーんめっちゃ更新できひんかった…言い訳を言いますと、、ここんとこ風邪気味なんですゎいや、まぁ言い訳ですけど。。そうや!今回もトミーさんが作ってくれはったんですーW杯カウントダウンコレ↓ええやろ~トミーさん、ホンマありがとう~+++++++++++++++++

タイムリーネタ

OKの日記 というわけで、自作テンプレがプラグインに対応したので、ワールドカップの試合別のカウントダウンを設置してみました。←の下の方にあります。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
