T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > バルサ、大逆転で2度目の優勝

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

バルサ、大逆転で2度目の優勝

2006'05.18.Thu    9    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:欧州サッカー全般 - カテゴリ:[soccer] サッカー

UEFAチャンピオンズリーグのアーセナル対バルセロナ戦深夜にやっていたので録画して見ました。素晴らしい試合でしたね。結果は2-1でバルセロナ。試合展開の早さ、パスの正確性、テクニックなどなどどれをとっても一流のプレーでした。アーセナルのGKレーマンが前半早々レッドカードで退場したのは波乱でした。それでも1人少ないアーセナルはよく頑張ったと思います。キャンベルのヘディングは完璧でした。
にしてもバルセロナの攻撃力はすさまじかった。アーセナルは防戦一方。後半の途中までは完璧に抑えてたけどあの勢いは止められなかったですね。久しぶりにこんな試合が見れて興奮しました。それにしてもすごい逆転劇でした。バルセロナの選手達、14年ぶり2度目の優勝おめでとう!

この試合でのロナウジーニョは不発でしたが、ロナウジーニョのプレーを見ていたらW杯のブラジル戦はやっぱり怖いですね。すごいのひとことです。

関連リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

erikoさん

こんばんは(^-^)

ホントに素晴らしい試合でしたねー。1人少ないのに
先制点を取ったのは僕も驚きました!
ロナウジーニョ怖いですね(^-^;
ブラジル戦どれだけ抑えれるかが鍵になるような気がします。

きょうトントンがリンクするつもりだった。

ホント、すごいですよね♪

こんばんは☆私もこの試合観ました!!生で(^^;)
レーマンの退場はびっくりしましたが、先制点はもっと驚きました。特にアンリは最高でした☆
でも逆転することろがまたバルサのすごさですよね。
ロナウジーニョなど強敵の揃ったブラジルは怖いですね(><)

yuiさん

ブックマークに入れてくれてありがとう!
サッカー大好き仲間が出来て嬉しいです♪
なかなか更新出来ないけど、こちらこそこれからも
よろしくお願いしますね(^-^)

ドイツ戦、楽しみやねー。あ、遅くなったけど、yuiさんのブログで
紹介されてたSAMURAI BLUE 2006 PROJECTに参加したよ!
関西は今の時点であと30966人。どんどん増えるといいな!

ありがとうございます♪

ブックマーク、さっそく登録しました^^
これからもよろしくお願いしますー★☆

カーンですか~、日韓W杯NO.1キーパーですもんね~。。
今度ドイツと対戦しますよね!
レーマンにせよカーンにせよ強力な、ドイツの壁を打ち破って
日本ゴールを決めてほしいですね!!

はい、狙ってましたよ(笑)
完成を楽しみにしています~♪

yuiさん

こんばんは!
ホントに面白い試合でしたよねー。
ドイツの正GKレーマンが早々に退場した事でアーセナルが負けた
と言われ、W杯ではカーンがもしかすると正GKになるかもしれない
みたいですよ。どうなるんでしょうね。どちらにせよ、かなり強力です。

新しいカウントダウン狙ってたんですか?(笑)何か嬉しいですね。
ちょっと遅いかな~なんて思いつつもとりあえず作ってみました。
大方出来てるのでまた出来次第紹介しようと思います。

ブックマークして頂けるんですか?(^-^)
もちろん、良いですよ!こんなつまらないブログで
良ければ入れてやって下さい。ありがとねー。

こんにちは!

GK一発退場にはびっくりしましたねー!
やっぱり決勝戦ということで、
皆さんサッカーうまいですね。(あたりまえか。笑)
すごくいい試合で興奮しましたね!

左上にある、新しいカウントダウンかわいい&かっこいいですね☆
この前からちょっと狙いをつけてました(笑)
ところで、トミーさんのブログをブックマークしてもいいですか?
てっきりブックマークしてると思ってましたけど
今日、「してないやんっ∑(OДо;)ノ」ってショックを受けました。。(^^;

poor-webnoteさん

こんばんは(^-^)
同じタイミングでしたね(笑)
ホントに素晴らしい試合でした!やっぱり興奮しましたよね♪
見てても飽きないし、釘付けで見ましたよ。すごいのひとことでした。
ロナウジーニョもすごいけど、他の選手達もすごかったですね。
フランスのジュリーのドリブルの早さも圧巻でした。
仰るとおり、僕も実際に欧州CL見てみたいです。

さすがファイナル!

トミーさん、こんばんはー。
と思ったら、いま、トミーさんから欧州CL記事へのコメントが入った 笑。
いい決勝戦でしたね。真夜中でしたが興奮しました。
バルサやアーセナルはどちらも好きなチームなので複雑でしたが、
アンリにバロンドールを受賞してもらいたいのでややアーセナル寄りで応援してました。
一度でいいですから、欧州CLを実際に見てみたいです^^


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/334-43b96b3e

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

「'05-'06 UEFA CHAMPIONS LEAGUE FINAL」。

貧相なWebノート UEFA CHAMPIONS LEAGUE FINALBarcelona0 - 12 - 0―――――2 - 1ArsenalGKレーマンの退場で10人になったアーセナルが先制しましたが、後半にバルセロナが見事逆転し、14シーズンぶり2度目の優勝を果たしました。前半で10人になったアーセ

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
