T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 色んな想いを胸にドイツワールドカップ2006開幕!

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

色んな想いを胸にドイツワールドカップ2006開幕!

2006'06.09.Fri    4    5  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - カテゴリ:[soccer] サッカー

2006wcup.gif4年に1度のサッカーの祭典、ワールドカップが開幕しました。
心待ちにされていた方はやっと!と思われた方が多いのではないでしょうか。
日本はどこまでいけるか。どの国が優勝するのか。サプライズで波乱はあるのか。ここからは泣いても笑っても結果が全て。7月9日、決勝戦までの1ヶ月間。サッカーに、華麗なプレーに酔いしれましょう。サッカー好きにはたまらない1ヶ月になりそうです。
色んな想いを胸にFIFAドイツワールドカップ2006いざ開幕!
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

yuiさん

こんばんは!
ついに開幕しましたね♪あっという間に終わってしまうんだろうけど
4年に一度のワールドカップ楽しもうねー^^

ドイツはやっぱりクローゼがやってくれましたね。すごいの一言です。
日本の選手達も調整が上手くいってるし、怪我の方も順調みたいだし、
頑張って欲しいね!

Ninaさん

こんばんは!ついに開幕しましたねー♪
4年間長かったような、短かったような。ほんとジーコジャパン
集大成として頑張って欲しいです!

僕もドイツ戦見ましたよ。守備はやっぱり少し不安定だけど
やっぱり得点力は目を見張るものがありますね。
イングランド対パラグアイ戦も良い試合でした。

おぉ~横断幕まで作られたのですね!!またお邪魔させてもらいまーす^^

いよいよですね!

始まってしまった…!
きっとこの1ヶ月は、あっという間に過ぎていくんやろなぁーi-238

ドイツはやっぱりクローゼがやってくれましたね!
日本は柳沢も復活したみたいやし、
ホンマに勝ってほしいですねーーーっi-199

待ちに待った4年間!

ワールドカップ開幕しましたね…この4年間の試合とか思い出して、
なんだかじ~んとしてしまいました。ジーコJAPANもこれが最後ですし。
でも、本当にこの4年間積み重ねてきたものを全て出し切って頑張って
欲しいと心から願いますv-360

昨日の開幕戦は夜更かしして見てしまいました!ドイツは攻撃が強いけれど
守備に課題が残っているので、勝ち上っていくにはもう少し守備に注意した
方が良いのでは…と思ってしまいました。コスタリカは押されっぱなしなのに、
数少ないチャンスを確実に決めたのはすごいですね。今晩のイングランド対
パラグアイ戦も楽しみですv-411

ところで、我が家もジーコJAPANを応援すべくすごい(?)横断幕を作って
猫どもと一緒にユニフォームで応援していますので、良かったら見てやって
下さいねv-344


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/342-de9bc65f

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

サムライブルーパーク!

東京散歩~Haru's Room いよいよ日本初戦は明日!!待ちきれない方のために、国内でもサッカーの臨場感や実際の楽しみを味わえるスポットが、国際都市横浜に開設!!その様子をレポートしました。そしてミュンヘン会場と日本のあの建物の意外な繋がりを発見!!

祝!W杯開幕・ユニフォーム猫、巨大横断幕を作るにゃり!

パナマの仕立て屋 いよいよ待ちに待ったワールドカップ開幕!日本代表を応援するのは人間だけではありません!にゃんこもユニフォームを着て巨大横断幕作って応援です!頑張って作った横断幕、良かったら見てくださいね(≧∇≦)b

祝!ワールドカップ開幕!!

オークションとサッカーとビンボーの日々 いよいよ始まりましたね、W杯。今日はこの話題を書かないわけには行かないでしょう。何しろ、世界中で300億人が見ると言われる大会です。きっと非公認でモット多くの人が見るんだ

ドイツW杯2006開幕!!!!!

yui-ボクノイバショ。 2006年6月9日金曜日、いよいよドイツW杯開幕の日!!!!開幕戦は、開催国ドイツvsコスタリカ。 そして日本戦まであと3日!!!!!! オーストラリアの高い壁を撃破してほしい!正直なところ、オーストラリアに勝たなグループリーグ突破の可能性はめっちゃ下がってしまうんで

開幕!!W杯

スポーツ遊楽創  ついに、開幕した。世界中がスポーツ(サッカーだけだけど…)に浸る数日間が始まる。300万人のスタジアム観戦者と300億人のテレビ観戦者がいるという、ものすごい巨大イベントだ。  昨日の深夜、飲んで帰ってきたので、もうヘロヘロだったが、いち

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
