T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 気になるブラジル対クロアチア戦

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

気になるブラジル対クロアチア戦

2006'06.14.Wed    8    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - カテゴリ:[soccer] サッカー

BRA 1 1-0
0-0
0 CRO
カカ(前半44分) 得点

日本と同グループの注目のブラジル対オーストラリアは前半カカのミドルシュートで先制。やはりロナウジーニョはすごかった。あれだけクロアチアDFに囲まれながらも振り切り、華麗なテクニックを披露。ロナウドは調子が悪そうに見えた。後半、ロビーニョと交代。クロアチアもいい場面も何度かあったが点はとれず結局、その1点をブラジルが守りきり、勝利。結果、現時点で日本は最下位。次のクロアチア戦は日本は絶対に負けられない。クロアチアも死にもの狂いでくるだろう。

関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

"portero"さん

こんばんは!コメントありがとうございます!
オーストラリア戦、70人も来られてたのですね!?びっくりです!
あ~そういう場で応援する方が僕も好きなので出来るならば行って
応援したいのですが、今回は別に集まる用事がありましてそこで「こっそり」
応援しているのが性にあってる気がしますのでまたの機会にお邪魔させてもらえれば!と思います。ちゃんと覚えておきますので♪
お誘い頂きまして本当にありがとうございます(^-^)

yuiさん

こんばんは!
いえいえ^^ショックだったのは僕も同じだったのでよく気持ちがわかりますよ!4%と言っても過去2、3大会の結果ですからまだまだ分かりませんよね。と信じたい。あと2戦、どんな結果であろうと全力で応援しようね!
悔いのないように・・・。

ブラジルはホントに強かったー。でも、思ったより点差が広がらず、
クロアチアもやっぱり強い。8年前の屈辱を今大会で晴らしてほしい!
トーナメントにいける可能性はまだまだある!とにかくクロアチアに勝とう!
頑張れ、日本!

はじめまして!

こんばんは、スポーツバー・ポルテロと申します。
ワールドカップ期間限定ですが、
姫路でスポーツバーをやっております。
先日のオーストラリア戦も70人ほどの方に来ていただき、
JAPANブルー一色で応援し大変盛り上がりました。
姫路もドイツに負けずいい感じになってますよ。
『姫路からこっそり』ととは言わず、
是非ぜひ、お店のほうに来てください!
お待ちしております!
(ご来店の際は、一声かけてくださいね)

こんばんは☆

いやぁ~ショックのあまり、しばらくPCを開く元気がありませんでした。。
コメント出来んくてすみませんでした;

日本…残念やったけど、まだ決勝トーナメント可能性はありますからね!
たった4%でも可能性がある限り、全力で応援しましょう!!!

ブラジルはもっと圧勝すると思ってました・・>_<
でもやっぱりカカが決めてくれましたね!
ロナウジーニョは、、どうしてあんなにうまいんでしょう…笑

天さん

こんばんは!
本当にカカのミドルは素晴らしいシュートでしたね(^-^)
ブラジルは控えにも超一流選手が控えてるので今回のブラジル
代表は今までの中で一番最高と言われているみたいです。
日本の高原や柳沢も点を取る能力はあると思いますが、見てて
プレーに思いっきりの良さがないんですよねー。他のチームのFWは
必ず自分でドリブルしてシュートを打っています。なのでセットプレーに
こだわらずもう少し個人で持ち込んでシュートを打つぐらいの場面が
増えてもいい気がします。

poor-webnoteさん

こんばんは!
同じく僕も3戦連続で観ましたよ(^-^;かなりきついですねー。
poor-webnoteさんも寝不足ぎみじゃないですか??
本当にブラジルにはもっと点差をつけて勝ってほしかったですね。試合展開を見る分にはもっと点を取れた試合ではないかと。でも初戦ということもあるのでとりあえずは勝てればいいのかな。ブラジルは守備が少し甘いのでそこをつけば点を取る可能性はあると思いました。難しいんですけどσ(^◇^;)クロアチア戦、勝つ事は前提で出来るだけ多く点を取らないことには厳しいですね。

やっぱり層が厚いですね

トミーさん、久しぶりにお邪魔させてもらいます。
カカのミドルはさすがでしたね。
俊輔のインタビューでもよく名前があがる注目の選手ですね。
日本にもアドリアーノみたいな決定的な選手が欲しいですね・・・。

こんばんは^^

昨夜は韓国、フランス、ブラジルと3試合を観戦しました。さすがにちょっとキツいです(^^;
最低でも2点差つけてブラジルが快勝すると思っていましたが、僅差でしたね。
カカの個人技での勝利だと考えると、日本はどうすればいいのかと不安になります。
得失点差もありますからクロアチア戦は2点差で勝ちたい。かなり厳しい状況ですね(T_T)。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/350-63c35908

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

みんなで反省 → 切り換え → 残り2勝する!!

FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん みんなで反省というのは、選手も監督もサポーターもメディアもみーんなってことだよ。オシムさんの言葉、再度UPしますから、すぐ熟読して切り換えよう。■オシム監督(千葉) W杯共同インタビュー ■」[ J's GOAL ]「サッカーというのは、バランスを保つために水を....

クロアチア強くね?

向日葵 今日、ブラジル相手にクロアチアが善戦しましたねブラジルが調子悪かったのか、これがクロアチアの実力なのか知らないけど、強いよねぇボールポゼッション率も50%同士だしいし大体、ブラジルの得点はカカのミドルシュートのみだしねもちろん、カカのミドルはうまかったし

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
