T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 絶対に負けられない運命のクロアチア戦

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

絶対に負けられない運命のクロアチア戦

2006'06.18.Sun    8    3  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - カテゴリ:[soccer] サッカー

さぁ、いよいよ運命の第2戦クロアチア戦ですね。 絶対に負けられない試合です。状況は1敗でクロアチアも同じ。絶対に勝ちにきます。堅守、速攻を得意とするクロアチアは、カウンターを得意とし、攻撃の核は1m90のFWプルショ。セットプレーに注意ですね。司令塔は監督の息子クラニチャル。ニコとロベルトのコバチ兄弟が堅守の要。8年前(フランスW杯)にもグループリーグで当たったがその時は日本が1点に泣いた。(結果は1-0)オーストラリアよりも確実に強い国です。対ブラジル戦では負けたにも関わらず意外と許した得点は1点のみ。

やはり守備が堅いですね。もしくはブラジルの調子が悪かったか。どちらにせよ、このクロアチアに勝たなくては何も始まりません。日本のフォーメーションもいつもの3-5-2から4-4-2に変えてより攻撃的な布陣になると言われてますが、3-5-2の時より守備が薄くなるし、DFにかなりの負担がかかるので少し危険な気がしますが、得点を取らない事には勝てないですし、勝つにはリスクはつきものだし。難しい所です。4-4-2だといつも以上にサイドの三都主と加地(出るのかな?出てほしい!)が鍵になりますね。攻撃MFは小笠原が先発濃厚みたいです。今までなかなか試合に出れなかったうっぷんをこの試合で晴らしてほしい。得意のミドルシュートに期待です。オーストラリア戦でも指摘した「走り負けしないように」「シュートをどんどん打とう」自分達のサッカースタイルを貫いて、いい結果を期待しています。

新たな気持ちでクロアチアに挑もう!そして勝って決勝トーナメントに望みをつなげよう。頑張れ、日本!

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

miaowさん

こんばんは!こちらこそコメントありがとうございます!
本当に大事な大事な負けられない1戦ですね。そうです、
8年前のリベンジもかかってるんですよねー。クロアチアは日本
なんかに負けない!なんて舐めた事を言ってますが、ガツン!と
言わせてやりましょう!サッカーは何が起こるかわかりませんからね。
後でまた誤審を認める!なんてないようにジャッジをしてほしいですね。
頑張って日本代表が勝てるように応援しましょう♪

poor-webnoteさん

こんばんはー!試合が近づくにつれてドキドキ感も増してきました。
フォーメーションがどう影響するか分かりませんが、ここまで来たら
あとは気持ち次第!必ず勝ってくれる事を信じ、全力で応援しましょう!
勝ちにいきましょう!頑張れ、日本!!

※やっぱり(笑)同じく僕もかなりの寝不足・・・。お互いに無理しないようにしましょうね。

どんどん●さん

こんばんは!
いよいよですねー。少しずつ緊張感が出てきました。
戦術もかなり重要ですが、それよりも闘う気持ちが大事だと思います。
守備を確実にして得点を取って必ず勝ってほしいですね!
応援しましょう!!

コメント。ありがとぉござぃましたぁ~_m( . . )m_ぺこりッ☆彡
今夜の試合は… どちらにとっても大一番 (!)
審判のジャッジミスで両チームが不幸にならなぃことを心から願ってます (!)
日本にとってはグループ突破をかけるだけでなく
8年前のリベンジマッチでもあるし… 想ぃイレは大ですょねぇ~
昨夜の Eグループ の 結果 にも勇気づけられたしぃ・・・
とにかく。勝ち点を Get!しなくっちゃw
日本代表の選手の皆さんにパワ~が届くよぉ~
ガンバって応援しましょ~ね♪ p(*^-^*)q

勝ちます!

こんにちはー。
いよいよクロアチア戦ですね。緊張してきました(^^;
報道によればシステムは4-4-2ですね。より攻撃的な布陣ではありますが、
1戦目に負けている以上、このリスクは仕方ありません。
それに、多少のリスクを背負わなければW杯では勝てませんよね。
クロアチア戦は必ず勝つと信じて、死ぬ気で応援しましょう!!

※連日の観戦で寝不足度がかなり進行しています…

今日こそ!!

絶対に負けられない、勝ってほしい試合!!
勝ちます!!

もうすでに緊張&興奮しつつあります(-_-;)
戦術とかはあまり詳しくはわからないのですが、なるべくカードを貰わないでほしいです。
見ててハラハラするので…
でも、守りをしっかりしつつ攻めてほしい(>u<)

とにかく応援しまっす!!

Ninaさん

Ninaさん、いつもコメント・TBありがとうございますm(__)m
いよいよクロアチア戦ですね!絶対勝てない相手ではないですよね。
サッカーはどうなるか分からないし、そこが面白い。運もありますしね。
結果はどうあれ、最後まで諦めず、戦う姿勢を見せてほしいです。
ジーコ監督も含めて。まだまだ希望があるので頑張ってほしい!
特製ブルーフラッグも当たったんですねー♪僕も応募したのですが、
来ないということははずれですね(T-T)残~念。3枚に増えて準備
OKですね!今日も代表ユニを着て、かじりついて応援します!
では、ニャンコちゃん達の可愛い画像を拝見しにお邪魔させて頂きますね!
今日試合終了後、歓喜に満ち溢れているといいですね。

いよいよ今晩ですね!日本代表を信じましょう!

いよいよ今晩、運命のクロアチア戦ですね。先日の対ブラジル戦のクロアチアは
かなり強かったですが、全力で戦った分イエローや負傷もあったので、日本も
全力を尽くして戦えば勝てない相手ではない…そう信じています!
4バックシステムが吉と出るか…不安も残りますか信じるしかないです!
とにかく最後まで諦めず、試合終了のホイッスルが鳴るまで、ボールに喰らい付いて
行って欲しいと思います。まず気迫で負けないで欲しい!!!
そういえば、昨晩なんとSAMURAI ISLANDに登録していたら、特製ブルー
フラッグが当たってしまったのですv-411というわけでベランダに3枚掲げて
応援しています!頑張れ日本…今夜世界中を「あっ」と言わせて欲しいです!
追伸:クロアチア戦応援企画は、前回のオーストラリア戦にも増して気合を入れて作りましたので、良かったら見てやって下さいね。くだらない内容ですが、日本代表を応援する全ての人に笑って勇気と希望を抱いて欲しいと思って作りました。TBさせて頂きました。よかったらこちらにもTBしてくださいね。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/352-033c5d77

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

World Cup

はちまんの競馬と囲碁 日本対クロアチア戦は、日本0-0クロアチアで引き分けでした。チャンスはいくつかあ

明日、クロアチア戦!

オークションとサッカーとビンボーの日々 いよいよ明日だ!明日はクロアチア戦だ!!ここで勝てば、決勝T進出にわずか(ホンの)に望みをつなげる。しかしここで負ければ、決勝はない。引き分けも駄目。今入ってる最新の情報では、3バックで

負けられない戦い!クロアチアを倒した侍猫登場!

パナマの仕立て屋 遂に今夜に迫ったクロアチア戦!負けられない戦いを前にサムライ・にゃんずがユニフォームを纏ってクロアチアに猛攻撃!勝利の行方は?全ての日本代表サポーターそして猫ファンの皆さんに笑いと勇気を与える読み応え200%の応援記事です!TV出演も果たした侍猫達の活躍

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
