T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 8強決定~2006W杯~

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

8強決定~2006W杯~

2006'06.28.Wed    4    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - カテゴリ:[soccer] サッカー

いよいよ終盤戦2006FIFAワールドカップドイツ大会、決勝トーナメント1回戦全て終わり、ベスト8が出揃った。開催国勢いに乗っているドイツ、優勝候補アルゼンチン、苦しみながらも何とか勝ち上がってきたイタリア、初出場シェフチェンコ率いるウクライナ、ベッカム率いるイングランド、3位となった1966年大会以来40年ぶりのポルトガル、史上最強ブラジル、ラストジダンフランスの8チーム。準々決勝は30日がドイツ-アルゼンチン、イタリア-ウクライナ、7月1日にイングランド-ポルトガル、ブラジル-フランスの顔合わせとなった。8チーム中6チームは優勝経験国。ウクライナ以外は順当。ウクライナもあれだけの戦力があってやっと爆発した感じですね。これからが本番でどの試合も見逃せないです。

日本代表の次に個人的にフランス代表が好きなのでブラジルに何とか勝ってほしい。ブラジルは調子が悪くてもガーナ相手に3-0。フランスも強豪スペイン相手に1点先制されるも逆転し、3-1とどんどん調子がよくなってきているので楽しみな1戦ですね。今大会でラストとなるジダンの活躍に期待。ロナウドの大会記録がどこまで伸びるかも気になりますね。

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

miaowさん

こんばんは!
ドイツ対アルゼンチン始まりましたねー。いや、どちらもすごいです。
準々決勝にはもったいないくらい・・・。でも、他の試合も好カードで。
ベッカムも年齢的に考えれば次大会は厳しいかもしれませんね。
ジダンだけじゃじゃなく他の名プレーヤー達も見納めかもしれません。
それだけに見逃さず観ておかないと。。またお邪魔させて頂きますね♪

poor-webnoteさん

こんばんは!
いよいよ始まりましたねー。ホントに見逃せない試合が多いです。
こんなに強いチームが揃うのもなかなか珍しいですよね。アルゼンチン
とドイツどっちが勝つんでしょうか。また寝不足が始まりますね。
でも、すごく楽しみです♪

こんにちは(*'O'*)ノ

今夜。「 準々決勝 」 キックオフ ですねぇw
どれも “ 魅力満点 ” のカードで… ホント。見逃せませんょねぇ (!)
ラスト大会となる ジダン の プレーにも 注目ですが
σ(*‥)me 的 には・・・
本命としては ベッカム に 輝ぃて貰ぃたぃですねぇ━★
ただ。不純な “ 野望 ” がありまして (苦笑;)
別視点で ブラジル を 応援しよぉ~かと (♪)
まぁ。「 自己満足 」 な 理由 に 過ぎませんが・・・ (汗;)
 ( 詳細 は my blog に 記載しておりますぅ )
さて。Best 4 に 生き残れるのは どのチームになるのかなぁ~(?)

こんばんは。

いよいよベスト8が出揃いましたね。
ベッカム、トッティ、ロナウド、ジダンと各国の主役がここにきて試合を決めてきましたね^^
全てにおいて見逃したら後悔するカードですね。もう少し、寝不足と戦う日々が続くようです(^^;


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/358-3546ef25

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

好カードの Best 8 : W杯

ぶっちゃけ@キャ★ってにト~ク ★━ Best 8 決定 ━★どのチーム も スゴぃゲ~ム を 制して勝ち上がってきてて・・・なんだか (?) “ 決勝 ” を 想わせるよぉ~な好カード ばっかり だしぃwもぉ~。めちゃ? 楽しみぃ~

明日から再び寝不足の日々 【サッカー ワードカップ】

不定期更新のスポーツニュース 明日から再び寝不足の日々 【サッカー ワードカップ】

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
