T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [地域情報] グルメ > “青果店の極上フルーツスイーツ”アローツリー(Arrow Tree)

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

“青果店の極上フルーツスイーツ”アローツリー(Arrow Tree)

2006'07.10.Mon    0    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:兵庫県 - カテゴリ:[地域情報] グルメ

西宮にある季節に合わせたスイ-ツが楽しめるアローツリーというお店に行ってきました。関西の某番組で「メロンボート」というのを取り上げられていたので食べたい!ということで。
arrowtree.gif このアローツリーは青果店直営のフルーツカフェで市場と工房とカフェがコラボレートしていて、産地直送されたフルーツをその場で加工・調理するのでフレッシュなフルーツメニューを楽しむ事が出来る。元々は青果店でその市場の前にカフェを作るなんてこの発想はすごいなと思いました。お店の前では果物を売っていてたくさんのお客さんが果物を買っていました。お店に入るとカフェになっていてカウンターにはケーキも売っていました。
早速お目当てのメロンボート(1500円)を注文。どんなのが出てくるのか楽しみにしていると登場。かなりの大きさに唖然としてしまった。メロン丸ごと1つに上の部分を少し切り取ってその上にたっぷりクリームとメロンの果肉も乗ってあった。上に乗っているメロンを食べると今度は中からイチジクや桃、キウイなど出てきた。なんて豪華なメニューなんだ。(写真を撮れなかったのが残念。たくさんの人が来店されてて写真が撮れなかった。なのでHPからイメージ写真をお借りしました。大分違うけどこんな感じ)中の果物を食べ終わると最後にその丸々1つのメロンを堪能する事ができる。メロンは果物の中でもかなり好きな方だけど、こんなに食べると当分いらないかなというくらい食べました。とにかく食べれば食べるほど出てくるメロン汁?がすごかった。コップ2杯分くらいのメロン汁が溜まってました。でも、食べ終わる事にはもう気分が悪くて飲めない。あぁ、もったいない・・・。後で思ったけど2人で1つ注文するくらいがちょうどいいくらいかな。にしてもすごい美味しかった。この味とボリュームなら1500円という値段にも納得。この値段は時価によって変わるみたいです。また極上のスイーツ(他のメニューも気になるので)を食べに行きたいと思います。
その他のメニュー
■まるごとグレープフルーツゼリー 600円
■ 桃のタルト 990円 ■ いちぢくのタルト 720円
■ ブルーベリーのタルト 680円
■ ゴールドパインのタルト 680円
■ アローツリースペシャル(カクテル) 650円

【住所】 〒662-0911 兵庫県西宮市池田町4-25
【TEL】 0798-26-0121
【営業時間】 11時~23時
【定休日】 無休
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/363-a21505d9

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

西宮Arrow Tree(アローツリー )でランチ

ばう吉会長の美食アカデミィ 芦屋~西宮付近を自転車で通る用事がある時に、是非立ち寄ろうと思っていた果物屋さんArrow Tree(アローツリー )へ行ってきました。ちょうどお昼時だったので、せっかくなのでランチを頂くことに。ほぼ11:00開店と同時に一番乗りで入店しました。本日は平日。しかし見る見

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
