T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 占い・検定 > 南山誠林~性格診断~

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

南山誠林~性格診断~

2006'10.02.Mon    2    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:占い - カテゴリ:[weblog] 占い・検定

名前で決まるビジネス相性診断―名刺だけで攻め方、つきあい方が思いのまま
「私はまわりからどう思われているのだろう?」、「どうしてあの人とうまくつきあえないのだろう?」そんな悩みを誰もが一度は抱えるはずです。 姓名判断では、性格も占えるのです。
貴方自身、上司や部下、取引先の方、友人、同僚、家族、恋人など名前からいろいろなことがわかります。
この「南山誠林」の姓名判断では、運勢の占いだけでなくビジネスの世界にも適用した初めてのものです。
確実に実務に役立てられる診断結果をもたらします。
とりあえず、性格診断をやってみました。
トミーさんは
   
外画-2 画 内画-4画
+細かな気遣い・緻密さ +変化に敏感・大胆な行動力
   
-- 線の細さ・見栄っ張り -我侭・ストレートな性格
「トミー」さんはこんな人
表面的にはおとなしくて繊細な感じをさせますが(なかには突っ張った人もいますが繊細さを隠すためです)、内面は気性の激しさと気の短さを持っています。また、真っ直ぐな性格で自分の信じたことを強引に押し通したいところがありますが、対人関係で気を使うところがあり、自分をいくらか抑えてしまうところがあり欲求不満にならないような配慮が必要です。でも、ストレートすぎることも控えたほうがよいでしょう。

「トミー」さんに気に入られるには?
おとなしくて神経質そうに見えますし細かなところまで気がつくところがありますが、内面はいつも現状に不満を持ち新しいことを取り入れ変革していかなければならないという気持ちが強い人です。抜本的に新しい仕組みの提案をすると喜ばれます。しかし、細かなところまで気が付くので細かさも配慮してください。
結構今まで紹介してきた占いよりも本格的です。占うのは名前(もちろん本名)を入れるだけ。自分だけじゃなく色んな人の相性を占えるから面白いですね。
他に赤ちゃん命名のお手伝い「命名君」や上司や部下、取引先の人とうまくつき合うための「ビジネス相性診断」恋愛の傾向や結婚に合う人、合わない人を診断する「恋愛・結婚相性診断」「姓名運勢判断」「適職診断」など幅広くあります。

リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

kaho*さん

こんばんは!kaho*さんも早速占ってみたんですね♪
この占い結構本格的じゃないですか?(^-^)

同じくkaho*さんも「細かなところに気が付く」は合ってると思いますよ!
僕はどうでしょうか(^-^;

新しい自分を発見するのにも面白いかもしれませんね。

>気が短いとか押し通すという言葉は似合わない気がします*^-^*
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。
でも、たまに気が短かったりする所もあったりします(^-^;
車を運転している時は特に・・・。話が変わりますが、
この辺りではイライラしたり短気の人を「いらち」と言ったりします(笑)

やらせてもらいました~

「kaho*さんはこんな人」
落ち着いた感じと、繊細で神経質な感じを持ったおとなしい人です。誠実で、細かなところまで気が付き、必要以上に周囲へ気遣いをする人です。自分から前面に出ることはない控えめで、細かなところまで気づくゆえに、疑い深く相手の内面を覗いてしまうようなところもあります。非常に傷つきやすく、自分の神経質な性格を隠そうとして妙に突っ張ったり見栄を張ったりして疲れてしまうこともある人です。

「kaho*」さんに気に入られるには?
繊細なところまで神経を使わない人や、周囲への細かな気遣いができない人は嫌われます。自分本位の我侭な人は相手にしてくれません。傷つきやすい人です。無神経な言葉や態度は気をつけましょう。また、弱さを隠すため突っ張ってしまうところのある人です。女性らしさを認めて突っ張る必要がないように気遣ってあげましょう

――――――――――――――

「落ち着いた感じ」という以外は当たってるかも!
人に言わせると実は堅い人間だったりクールだったりするらしい。

トミーさんの診断は「細かなところに気が付く」というのはピッタリですね♪
でも気が短いとか押し通すという言葉は似合わない気がします*^-^*


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/439-2a730b45

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
