T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] Web関連・サービス > Webサイトのサムネイル画像、PDFを生成する「HeartRails Capture」

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

Webサイトのサムネイル画像、PDFを生成する「HeartRails Capture」

2006'10.06.Fri    6    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:Webサービス - カテゴリ:[weblog] Web関連・サービス

http://tomytaku.blog14.fc2.com/HeartRails Captureは、WebサイトのURLからそのページのサムネイル画像や PDF ファイルを生成するサービスです。生成したサムネイル画像やPDFファイルは、Webサイトやブログに貼り付けて利用することができます。高度な制御が可能となるAPIも可。
類似サムネイル画像生成サービスではSimpleAPIwebtojpegMozShotなどがあります。今までのサムネイル生成サービスにはないPDFファイルを作る事が出来るので便利ですね。「現在βversionで運営しているため、時々不安定な状態に陥る可能性もあります。」と書いてありますが、今の所安定しているように思います。

どれを使おうか迷いますね。この「HeartRails Capture」も使い勝手はいいと思います。

リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

sasoriさん

こんばんは!
X:MENのブログパーツでは大変お世話になりましたm(__)m
jpg形式ってのも嬉しいですよね。安定していてさくさく動作で便利。

もちろん、sasoriさんのブログでも取り上げて下さいね♪

これは使える!

ども。sasoriです。

ほほぉ。これはなかなかすばらしい^^
さっそく使ってみました。画像がjpg形式ってのがいいですね。
うちでも取り上げてもいいですか?

かんかんさん

こんばんは!
こういうサムネイル画像生成サービスは本当に嬉しいし、便利ですよね♪
URLを入れるだけで画像を作ってくれるなんて。参考になって良かったです^^
為になるだなんて・・・ありがとうございます、そう言って頂けると嬉しいです!

便利ですね!

うわ!これ、簡単で便利ですね♪
早速使わせてもらいましたよー♪
トミーさんのブログは為になる記事が沢山あって
通うのが楽しみです(^^)ノ

リアルpoor-webnoteさん

こんばんは!リアルpoor-webnoteさん(笑)
一瞬、誰かと思っちゃいましたよ!ヽ(´▽`)/

ここが一番使い勝手が良くて安定している気がします(^-^)
リアルタイム更新ではありませんが。でも、使う側にとっては安定感が
一番大切ですよね。サムネイル~PDFって今までにないサービスですよね♪

いいですね♪

トミーさん、こんにちは。リアルpoor-webnoteです(^-^)

またまたサムネイル画像生成サービスをご紹介されてて嬉しいですね。
早速やってみましたが、動作が安定していますよ!コレが結局一番大切な気もします。
さらにサムネイル~PDFまでカバーしたサービスはなかなかないのでは!?


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/449-f237b750

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
