T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > ショッピング in KOBE

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

ショッピング in KOBE

2005'07.06.Wed    2    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 雑記


神戸夜景



今日、神戸に買い物に行ってきた。


投票お願いします!



kobe2.jpgkobe3.jpg

どこのお店もセールの真っ最中!!平日だというのにたくさんの人が買い物をしていた。やはり多いのは女性。片手に色んなショップの袋を持っている人をよく見かけた。セールと言えば、前に某有名ブランド店で働いていたのですが、すごいの一言。初日に開店する時はお客さんが走ってくる。そして気づけば店員なのに人だらけでもみくちゃになる。あれにはほんと驚いた。いや~やっぱり女の人はすごいと思った。

オシャレについて語ってみる

基本的にレディースのお店って多いんだけど、メンズonlyのお店って少ないよね(T-T)それだけ女性の方がファッションに興味があるって事やね。いつも思うけど、女の人は男に比べてオシャレな人が多い。何かと(化粧品とか)お金がかかって大変だなぁと思う。ショップ店員の彼女いわく「女の子の方が色んなアイテムがあってオシャレをしやすい。その点男の子の服装は決まってしまうから面白くない」確かにその通りだと思う。基本的に男性の場合、パンツ(デニム[俗に言うジーパン]or綿)、Tシャツorカットソー、それに羽織るシャツというパターンが多い。逆にパンツ1つにしても女の子はスカートもあるだろうし、色々選択出来る。男がスカートはくわけにはいかないもんね。意外とオシャレなのかな・・・いや、ただの変態だ。。。女性ファッション誌を彼女が読んでる横でよく見たりするんだけど、かわいい服とかいいなぁっていうのが多い。自分から見た目線だけど。逆にメンズ服が載っている雑誌などを見てたら個性的なのが多い。これがオシャレと言えば、おしゃれなのかもしれないけど、どうなんだろう。やっぱり男の場合、おしゃれ=個性的(組み合わせが少ないから)になってしまうのかな。オシャレは難しい!!

・豆知識(って程でもないけど)
<カットソー[cut&sew]>ニット地を型紙に合わせて裁断し、縫製した衣類。またはその技術。cut=切る sew=縫う ようするに切って縫い付けてあるのはカットソー!(ちょっと強引?)

お買い物

あるお店に入ると男2人組が居て、2人で服を合わせっこしてた。
僕「ただの友達やろ。」彼女「えー!!」
真相は誰にも分からない。ただこの2人を除いては。色々とお店を回っていると雨が降ってきて・・・濡れた。その上、BLUE BLUEというお気に入りのお店があるのだが、濡れながら何とか行ってみると・・・ない!?近くのお店の人に聞くと移転したらしい。雨も降ってるし、もういいかって事で行くのを断念した。残念。でも、今日は雑誌に載ってたビーチサンダルと前から欲しかった形のパンツ、前から気になってたポロシャツをGET!いい買い物をした♪あと、ベルトとタンクトップが欲しかったな~。また、今度いいのがあればやね!歩きまわって色々選んで疲れるけど、買い物は楽しい!皆さんはもうセール行かれましたか??

神戸モザイク夜景




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

えー

>おがくまさん
昔はスカートが流行った時期があったのかな。今では考えられないですね!

おひさです!

男の人って大変ですね……
ちょっと前なんですけど、新聞にサザエさんのカツオ君の女装に関する記事が出ておりまして。そのときの参考資料で、当時の若い男の人たちがミニスカートはいている写真がありました(^_^;) 
当時は純粋なファッションだったみたいなんですが、かなり衝撃的ですね。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/45-18f2e59f

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
