T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > オシムジャパン、インドに快勝 (AFCアジアカップ2007予選)

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

オシムジャパン、インドに快勝 (AFCアジアカップ2007予選)

2006'10.11.Wed    4    23  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー

サッカー日本代表
AFCアジアカップ2007予選・グループA第5節のインド対日本の一戦は、現地時間11日にインド・バンガロールのスリ・カンテラワ・スタジアムで行なわれ、すでに本大会出場を決めている日本が3対0と勝利。播戸が2ゴール、中村憲が1ゴールと、代表初先発を果たしたふたりがともに初得点を記録した。 序盤からマークの薄いサイドを突いて攻撃を仕掛けた日本。23分に三都主がDFライン裏に低いクロスを入れると、最後は播戸が押し込んで先制に成功する。その後、試合中断を経て迎えた44分、三都主の右クロスに再び播戸が絶妙なダイビングヘッドで合わせて2点目を奪った。後半はパスがつながらずに苦しんだ日本だったが、83分に中村憲が目の覚めるようなミドルを叩き込んで、勝負を決めた。

インド 0 0-2
0-1
3 日本
得点 播戸竜二(前半23分・44分)、中村憲剛(後半37分)

今まで大量得点で勝利してきた対インド戦。今回も大量得点出来ると期待していましたが、3点止まり。もっと点が取れた試合だったのではないかと思います。でも、播戸が代表初ゴール。それも2点。きっちり結果を出しましたね。そして、中村憲剛のミドル鮮やかでした。こちらも代表初ゴール。見てて思ったのですが中村憲、俊輔にプレースタイルが似てませんか?顔も。気のせいかな。
前半はちょっと固さがあったのか精彩に欠くプレーが多かったですが、後半はいい試合展開でしたね。怪我で途中交代した水本、大丈夫でしょうか。それにしても色々ハプニングがありましたね。照明が消えたり、犬が乱入したり(笑)

次戦は11月15日、AFCアジアカップ最終予選サウジアラビア戦です。

関連リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

kaho*さん

こんばんは!

僕ももっと点が取れる試合だろうなって思いました(^-^;
ワンコ元気良く走ってきましたね(笑)一瞬シカかと思いましたよ。
停電はするわ、公式試合なのに前のイエメンといい環境が悪すぎですね・・・。

kaho*さんも似てると思われましたか?やっぱり似てますよね!
後姿が特に。スルーパスを出す蹴り方なんかやキャシャな体つきも。
播戸やりましたね~、郷土選手が活躍すると嬉しいですね!
関西人はプレッシャーに強いとか(笑)次の試合も期待しています。

トミーさんこんばんは☆彡 

昨日は記事書けなかったんだけど
インド戦と言う事で、もっと点が取れると思っていました。
ワンコ&停電ハプニングには驚きましたね(;σ_σ)

あと!「中村憲剛⇔中村俊輔」 顔似てるよね!
トミーさんの記事に大きくうなずいちゃいました。
プレースタイルも確かに似てますね。
似ているせいか一瞬俊輔かと錯覚しそうになりました。
播戸の2ゴール、
トミーさんは人一倍嬉しいだろうな~って思って観ていました。

ちゃめさん

ホントにぐずぐずでしたね(^-^;見ててちょっと呆れてしまいました。
日本は昔からそんな傾向があるような気がします。自分達が強い立場に
立つと気を抜くと言うか。相手がどこだろうともっとがむしゃらにいってほしい
ですね。

にしても播戸の2ゴールは良かったですね。次の試合でも頑張ってほしいです!

強豪チームのガーナとは良い試合展開をしていたのに
インド相手に、ぐずぐずだったのは、どうしてだったのでしょうね。
やはりアウェイの洗礼ってやつでしょうか^^;
けど播戸の2ゴールに、憲剛の素晴らしいゴール。
きっちり入れるときには入れることが出来てよかったです!!


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/463-eb3ccd22

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

日本代表対サウジアラビア代表は?

こいちゃん39@eBet アジアカップ2007予選の最終試合、日本代表対サウジアラビアの試合が11月15日(水)19:10から札幌ドームで行われる予定です。先日アウェイのインド戦では播戸の2ゴールと中村のゴールで0対3となんとか完封勝利を収めましたが、まだまだ問題が多くあり格下相手の試合と

アジアカップ予選第5戦 日本 3-0 インド

fuの通信日記 1st後半で停電。選手たちにとって貴重な水分補給タイム。2st後半で“珍客”=犬が乱入。思わずオシム監督も苦笑い。その後すぐタイムアップとは(笑)。正直、ちょっと見ていてボーっとしちゃう試合でした。Finishまでが遠いし、それにしても水本の怪我はアイタタタ...

日本代表アウェーでインドに3-0で勝利!

【しろうとサッカー研究所】 う~ん・・・パスミス&トラップミスの多い試合でしたね・・・3-0で勝利したものの・・・寂しい試合内容でした・・・試合を通してインド相手にいい攻撃の形は作るものの・・・ダイレクトのプレーでのミスが多く、チャンスを潰してしまう場面が多く感じました。初ス....

アジアカップ2007予選 日本×インド

月の静寂、星の歌  速報ページはこちらです。 現在の FIFA ランキングはこちら。  47 日本 136 インド 遥か格下の相手に、どういった試合をするのか、注目の試合でした。 イヴィツァ・オスィム( Ivica Osim )監督の手腕に注目が集まる中――。♯アンケ....

中田が前園と「サッカー版スター誕生」???

「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 実現したらいいですね。 (ヒデ)   (ゾノ) <ヒデ!パース!

対インド戦(日本代表)

九州っ子 インド代表(0)VS日本代表(3)試合全体を通して主導権を握った日本が、0-3で勝利。前半は、鈴木が中心となって両サイドのスペースに長いボールを供給する。三都主や駒野が深い位置まで走り込み、クロスをゴール前に入れるとそこに播戸が走り込んだ。この戦術が当た

日本3-0印度

地球の日記☆マーク♪のblog☆ 日本、3対0でインドに勝利! 播戸、中村憲が代表初ゴール  AFCアジアカップ2007予選・グループA第5節のインド対日本の一戦は、現地時間11日にインド・バンガロールのスリ・カンテラワ・スタジアムで行なわれ、すでに本大会出場を決めている日本が3対0と勝利。播戸が

サッカー:日本、3-0でインドに快勝+停電と犬付き

ニュース☆もう新聞紙は要らない サッカー:日本快勝 インドに3-0 播戸2得点 サッカーの日本代表は11日、インド・バンガロールのスリカンテラワ競技場でアジアカップ予選第5戦のインド戦に臨み、播戸の2得点などで3-0で快勝した。A組の日本はすでに予選突破を決めており、4勝1敗とな...

オシムJAPAN・インドに快勝~播戸と犬と停電と~

オレメデア イビチャ・オシム監督率いるサッカー日本代表が,アジアカップ2007予選のインド戦に,3-0で勝利した前半23分に三都主アレサンドロが敵陣めがけて出したパスを巻誠一郎がつなぎ,それを播戸竜二が蹴りこんで,日本代表初ゴール続く前半44分には,三都主アレサンドロが....

ポチ乱入

どらえもんのポケット シェアブログosimjapanに投稿 :日本代表タイインド代表の試合は前半ロスタイムくらいから見ることができました。みた時はもう2対0で勝っていたが、水本負傷とかでインドに攻め込まれて川口なんとか防いだけどひやっとしましたね。誰が得点したのか非常に気になったんで

【インド戦終了日本勝利】

GO'S Heaven's Door's 停電の次は、犬さま登場。インドって、面白い国だね^^;後半は、ボールが落ち着かず、インドの選手がだんだん攻撃をしかける場面も多くなってくる。ますます慌てる日本。もっと落ち着こうよーー;後半2

日本代表~明かりを点けて

orfeo.blog アジアカップ予選 グループAインド 0-3 日本 日本のメンバーはGK:川口、DF:今野、阿部、水本(→長谷部、46分)、MF:三都主、鈴木、駒野、山岸、中村(兼)、FW:巻(→我那覇、67分)、播戸

アジアカップ・インド戦

スポーツ遊楽創  すでに決勝進出を決めているインド戦は、消化試合。しかも、超格下だから、あんまりピリピリする必要もない。  とは言っても、どうしてこんなに弱い相手に合わせてしまうのだろうと思った。解説の風間さんも、「細かいところをきちっとやってほしいですね

アジア杯予選 日本 VS インド

日々の徒然言 アジア杯予選、アウェーのインド戦。また、停電しましたね。もうここまで来たら、インドのお家芸ですね(笑)今回は、全部じゃなかっただけましか?途中、守備で危ない場面がありましたが日本が勝ちました。結果: 日本 3-0 インド

嗚呼、照明消え犬乱入のバンガロール・・・インド 0-3 日本

ミューズとソフィア 昨日の試合ですが・・・AFCアジアカップ2007予選インド 0-3 日本大フィルの定期に行ってたのでリアルタイムでは試合見れず、ちょうどスカ...

日本対インド

時間の無駄と言わないで まぁ勝って何より。でもこんなしょっぱい試合を観たかったワケじゃないのよ。スカッとするようなシュートはラストの一本だけ。播戸は気合溢れるプレーでイイ感じ。ゴールへの執念がコレだけあるFWは久しぶり。巻はいつになったらゴールを決めるんでしょうねぇ・....

インド戦、犬が出てましたっけ

ブログ らぷぽ ROAD TO WORLD CUP 播戸のダイビングヘッド、中村のミドルシュートも素晴らしかった!! 折角の活躍も印象は薄く。。。 ピッチも荒れ、証明も消えた、犬まで乱入しました。お膳立ては整いました。

インド0-3日本

TRICK ROLL UNITED なぁ~んか中村憲剛は中村“俊輔”とカブるんよねぇ。名前だけじゃなく雰囲気も似てないですかね? <AFCアジアカップ2007予選 第5戦> インド 0-3 日本 ...

全くの消化試合

しっとう?岩田亜矢那 アジア杯、対インド戦酷い試合であった。試合中、何度の照明が消えるわ、途中からは、それが当たり前になって審判の気にせず試合続行していたわ。犬がピッチに乱入するわ、追い出した筈がすぐまた乱入してくるわ。インドではまだ、国際試合...

2人の代表初ゴールで勝ちましたとさ。

キングのオキラク蹴球記 インドって国はとことん期待に応えてくれます。ほんとにまた停電するとは思わなかったよ。しかも2回。これはインドなりの演出なんだろうか。そして犬まで出現!!昨日の記事そのものじゃないか!!僕はプチ予言者となった(笑)きっと次はUFOが落ちてくるはず。...

インドvs日本

格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) インドvs日本が行われました。インド 0-3 日本           播戸(前23分)           播戸(前44分)           中村(後36分)播戸、中村の活躍で勝ちましたが、なんか凡ミスがかなり多かったような・・・まぁ、勝てたしいいか。次....

インド戦

川の果ての更に果てに 先発だけ確認しましたが、SASUKEを延々と見ていたので、見始めたのは20分くらいから。点は入っていませんね。試合展開はパッと見たところ互角ですね。とりあえずSASUKEに戻します。第28金毘羅丸の船長・長野誠が完全制覇を達成しました。ま、散々7年ぶりに完全制覇達成者が

インドvs日本。

続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! 既に本大会への出場権は手にしているアジアカップのグループ予選。グラウンドが凸凹のスタジアムでインドとのアウェイゲームです。                   巻       播戸           三都主        山岸       

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
