T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 中村俊輔ハットトリックでセルティック快勝

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

中村俊輔ハットトリックでセルティック快勝

2006'10.15.Sun    4    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:欧州サッカー全般 - カテゴリ:[soccer] サッカー

Celtic
サッカーのスコットランド・プレミアリーグで中村俊輔の所属するセルティックは14日、ダンディー(英国)でダンディー・ユナイテッドに4-1で快勝、中村は欧州移籍後初のハットトリックを達成して勝利に大きく貢献した。
中村は0-1の前半終了間際にゴール前の混戦から押し込んで同点とし、後半開始早々にはゴール右から勝ち越し点。3-1の同13分にはゴール左から味方と短いパスを交換、左足でゴール左隅に冷静にけり込んだ。中村の1試合3得点はJリーグ横浜M時代に続き2度目。
俊輔やりましたね。海外では初めてのハットトリック。それも得意のFKではなく、試合の流れの中での得点。日本代表に復帰して4年後も中心的存在になりたいという中村俊輔。国内組の不甲斐なさについに海外組を起用すると言った色々と頭を悩ましているオシム監督にもかなりアピール出来たのではないでしょうか。

関連リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

ちゃめさん

こんばんは!
俊輔ハットトリックには驚きました。しっかり頑張ってますよね!
海外で日本の選手が活躍すると嬉しいです♪
来年度オシムジャパンで俊輔の姿が見れることを願ってます!
さぁ、国内組も頑張らないとまた海外組>国内組なんて言われちゃうかな。
まだ、海外組が合流してないから何とも言えないですが・・・(^-^;

poor-webnoteさん

こんばんは!
俊輔やりましたね~♪すごいですよね、ハットトリック!
オシムジャパンに召集されるのも時間の問題だと思いますが、
外れるとすると仰られるとおり、好みの問題でしょうね。
活躍すれば活躍するほどほっとけないと思いますが(^-^;

※poor-webnoteさんも似ていると思われましたか♪おぉ~マスタリーグ
始められたんですね^^もちろん、いい選手がいれば情報交換しましょう!

俊輔っ!

素晴らしかったです!!!!
ゴール前にしっかりつめてた俊輔、
あわせず、しっかりボールを止めてからのゴールあり!!
得点への執念も感じられたし、これはオシム監督にも
しっかり伝わっているでしょうね^^
海外で、これだけ活躍してる日本人選手がいるって頼もしいですよね。
さ~国内組もますます頑張らないと!!

こんにちは。

すごい、やりましたね!
俊輔がいつも「試合の流れの中での得点」を意識する発言が多いので、
今回は本人も相当嬉しかったと思います。
これでオシムジャパンに召集されないとなると、好みの問題ですかね。

※俊輔と憲剛、プレースタイル&顔似てると思います^^
※マスターリーグ再開しました。情報交換しましょー♪


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/468-09f4a313

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

【俊輔がハットトリック!!】

GO'S Heaven's Door's 中村俊輔がハットトリック!!!【ダンディU 対 セルティック】前半5分ゴール!!!ダンディ・ハント(10)がゴールを決める!!! 前半44分 ゴール!!!中村(25)がゴールを決める。 後半3分 ゴ

ダンディー・Uvsセルティック。

続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! 首位セルティックは、下位に沈むダンディー・ユナイテッドとのアウェイゲーム。前半5分にいきなりノエル・ハントの豪快なボレーシュートを喰らいリードを奪われます。その後、いまひとつの出来だったセルティックと俊輔。ポゼッションは高く保てますが、相手の引い

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
