T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] ブログパーツ > Aflac「あひるのワルツ」オルゴールのブログパーツ

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

Aflac「あひるのワルツ」オルゴールのブログパーツ

2006'10.18.Wed    6    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:ブログパーツ - カテゴリ:[weblog] ブログパーツ

大きいアヒルが出てきて「アフラーック」でお馴染みAflacのブログパーツ。いつものCMじゃなく、女優の宮崎あおいさんが出演されているほのぼのとした新CM。それに合わせ、別冊ダック「あひるのワルツ」特集号というスペシャルサイトが公開されています。その中にCM曲をオルゴールにしたブログパーツがあります。可愛いですね。 あひるの足元にあるペダルをクルクル回して聴いて見て下さい。うまく鳴らせない場合はゆっくり回してみて下さい。オルゴールを全部聴き終わると、メッセージが出る仕組みになってます。こういうブログパーツも有ですね。この別冊ダック「あひるのワルツ」特集号では宮崎あおいさんの質問コーナーやCM曲「あひるのワルツ」を聞いたり、クイズに答えて壁紙やゲームにクリアして着メロをもらえたりします。
アフラックダックとは?
2003年春より、「アフラックダック」は、アフラック日本社のキャラクターになりました。CMにも登場していますが、何をかくそう「アフラックダック」は、アフラック日本社で働く一社員です。アフラックダックは、『アフラック』としか話せません。それでも彼は、誠実&前向きに、アフラックをアピールしようと一生懸命がんばっています。
いろいろなところで皆様にお目にかかることも多くなることでしょう。
アフラック日本社ともども「アフラックダック」をかわいがってください。

このオルゴールは[ブログパーツあげる]から[タグ]をクリックするとタグ(javascript)が生成されます。あとはコピーして貼り付けるだけです。
リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

ラッキーさん

コメントありがとうございます!

最近あまりこのCMを見かけませんが、可愛いですよね^^
あのほのぼのした感じが好きでした♪

アヒルちゃんカワユイ…

アヒルちゃんと宮崎あおいさんとの歌がベストマッチですねぇ…

りっかさん

こんばんは!りっかさんもこのブログパーツ設置されてるんですね!
ほのぼのした宮崎あおいさんのイメージをそのままCMにした感じですよね^^

今のは特別版みたいな感じですから、「よ~く考えよう~」の曲が流れて
アヒルが出てきて定番の「アフラーック」に戻るんじゃないですかね?(笑)

ブログパーツ

このブログパーツ、うちの本のレビューブログにおいてます~♪
可愛いですよねー(-^∇^-)

CMは、矢田さん降板で宮崎あおいちゃんになったけど、今のCMは「純情キラリ」路線のような?(笑)

これからも、こんなほのぼのな感じで行くんでしょうかねー?

kaho*さん

このオルゴールブログパーツ可愛いですよね♪
それも曲はあのほのぼのしたCM曲。いつものアフラックのCM
「大きなアヒルがどーんと出てくるの」よりかなり好印象です。
サイトもflashで構成されていて綺麗なサイトですし、見やすいです^^

かわいい♡

宮崎あおいちゃんとアフラックダッグのほのぼのとしたCM、良いですよね。
このブログパーツ、とってもかわいいですね。
オルゴール大好きな私・・・2回も聴いてしまいました。
トミーさんご紹介のサイト、楽しそうですね。
色々と遊ばせてもらおうと思います。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/476-c7b21998

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
