T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > 納豆を一万回混ぜるとかに味噌味?

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

納豆を一万回混ぜるとかに味噌味?

2006'11.07.Tue    8    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:食べ物 - カテゴリ:[weblog] 雑記

よく食べる納豆ですが、納豆ってどれくらいかき混ぜますか?

からし、醤油を入れて大体、20回くらいかき混ぜるといい方かな。これを10000回混ぜると納豆がかに味噌味になるらしい。ほんまかいな?
こうなると原型をとどめていないですね。この過程がデイリーポータルZで検証されています。気になる方は是非ご覧になって下さいね。
今度試してみようかな。1時間40分かかるみたいだけど(^-^;
納豆かに味噌

参考リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

夜七さん

こんばんは!

確かに1人じゃ、ちょっと厳しいですよね(^-^;何人かで交代でやらない
と・・・。あ、それ分かります。僕もネバネバがあまり好きじゃないんであんまり
混ぜません。伸びる前にご飯と一緒に一気に口の中へ(笑)

ゆっきんさん

こんばんは!

ゆっきんさんは納豆嫌いなんですね。僕も昔嫌いでした(^-^;
でも、いつからか食べれるようになって今では普通に食べてます(笑)

確かにかに味噌味だと納豆が嫌な人も食べれるようになったりするのかな?
だからと言って毎回嫌な納豆を1時間40分マゼマゼはきついですよね・・・。

kaho*さん

こんばんは!

検証された方は本当にすごいですよね~(驚)
かに味噌味食べてみたいですね♪
あ、確かにミキサーっていう手がありますね(笑)でも、納豆をミキサー
で混ぜるのも少し勇気がいりますよね。匂いが残りそうで(^-^;
手動じゃないと、かに味噌味はでないのでしょうか。

この実験、前になんかのTVで見たことあります~
すごく試してみたいけど、一人じゃキビシイですよね(^^;
ちなみに、私は納豆のネバネバが苦手なので、なるべく混ぜないようにして食べてます(笑)
でも、かに味噌味になるなら混ぜてもいいかなぁ

この実験すごいですね!

1時間40分も納豆混ぜたくない(笑)
なぜなら納豆嫌いだから(>_<)
でも、かに味噌は好きだから、食べれるようになっちゃうかも!?

すごい!

私もリンク先に行かせてもらいました~
過程の画像見て「がんばったな~」って思いました。
カニ味噌味かぁ・・・どんな味なのか食べてみたいよね♡
ミキサーで混ぜてみようかな?
手動じゃないとだめかしら(笑)

かんかんさん

こんばんは!

やった人は本当にすごいですよね(^-^;
一度、このかに味噌風納豆を食べてみたいです。

もちろん、かんかんさんのブログでも紹介して下さいね♪

納豆が・・・

Σ(゚▽゚)
納豆が「かに味噌」になるの!!
と、思いリンク先に行ってみたら・・・
やった人、すごい!!
これは戦いですね(笑)

でも、このサイト面白いっ!
私のブログでも紹介してもいいでしょうか?ヾ(*´д`*)ノ


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/524-b127c02a

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
